アンジェ舞踏会1 

2006年12月10日(日) 21時35分
行ってきました、アンジェ舞踏会vv
もうもう最高でした////小山さんカッコイイし、小野坂さん面白いし!!賢雄さんも相変わらず素敵です!!
二時間半強の公演でしたが…もう叫びっ放しで声がちょっとガラガラですが…今週のストレスは発散出来ましたvv後二週間程仕事をすれば実家に帰りますし、年内は頑張れそう♪
本日はすっごく楽しませて頂きましたv
声優の皆様、素晴らしい公演ありがとうございましたm(_ _)m

ヴァルキリー 

2006年11月24日(金) 21時22分
シルメリアの小説をGETしましたv

もう読んでルーアリ萌が最高潮ですvv

クライマックスのシーン…何度ゲームを見ても泣ける(泣)小説で思い出しても泣ける(泣)

それぐらい私には思い入れのあるゲームです♪

世間一般の評価では色々あるみたいですが…私は好きだし完成度が高いと思います。何より部位破壊が爽快(笑)
「攻めよ!」のレナスお姉さまが最高////

今日は… 

2006年11月24日(金) 21時16分
今日は宅配ばっかりで楽チンでした(笑)
でも好きな人はお休み…ちょっと寂しかったです(>_<)
最近ふとした拍子にその人の事を考えてしまう自分にビックリ。
相当あの笑顔に参ってるみたい。

なんか恥ずかしいなぁ…////

でもその人の笑顔を見ると癒される自分がいるのも本当で。
久しぶりに人を好きになれた感じがする。

ムカつく奴等もたくさんいるけどね。

疲れた〜; 

2006年11月16日(木) 23時04分

仕事が残業続き…;飲食店なので夜遅くなるのが辛いです…;

まぁ昨日今日は嫌な奴がいなかったのでよしとするか。

好きな人と一緒に仕事が出来ると思えば残業も悪くない…かな?o(^-^o) (o^-^)o♪

でも私をそのネタでからかう奴が居て困ってます…付き合えばいい…とか気安く言うな〜!って感じ┐('〜`;)┌


あ〜あ… 

2006年11月12日(日) 12時53分
今週ももう終わり…色々忙しい一週間でございました…;
火曜日にあった飲み会の寝不足が尾を引いてる模様…;まぁ、お誕生日の人をお祝い出来たのでよしとしましょう♪飲み食いしたし(笑)

これから学校でオーディション。
…台詞が怖いぃ〜(泣)

帰ったらアーシェ殿下を進めるか…ストーリーよりアイテム狩りが楽しいゲームですね。12は…

ダンス 

2006年11月05日(日) 18時11分

今日は養成所の日でした。

ゴスペルはわりと好きv英語の歌詞の方が実は歌いやすいんですよね、私。

今回も前回の続きで「joyfuljoyful」でした。サントラ買おうかなぁ…悩み中(^_^;)

ダンスは…もう本当に自分が嫌になります(泣) 基本的にもの覚え悪い(身体を動かすものは特に;)ので今日も頭がパニックです;
帰ってイメトレ&実践だ!!


明日は早番…また10時からか(泣)

ルーアリネタ、溜まって行く一方です…どうやったら時間が上手く使えるんだろうか;


ふぅ〜… 

2006年11月03日(金) 23時00分

仕事終了〜。
今日も一日疲れました…;

八つ当たりして来る店長とクサい臭いを放つ社員を本当にどうにかして欲しい〓
飲食店で忙しい事は有り難い事だろうがよ?!
ったく…そう言う常識をなんで持ってないんだか〓

…愚痴ってちょっとスッキリ。

職場で一番大人しく無表情な(と言って良いのかわかりませんが;)人。
実は笑うと可愛い事を発見。私のツボにクリーンヒット〓(超迷惑)
これからその人が笑顔で仕事出来る様になったらいいなぁ…〓


ルーアリ萌えが一向に引かなーい(笑)
日々妄想は尽きません…オフィシャル小説欲しい〜〓


初めまして? 

2006年11月03日(金) 17時45分
初めまして…とかでいいのかな?
ブログなんて初挑戦なので緊張です(^_^;)

日々仕事に終われてますがちまちま思う事など書いて行きたいと思います。
ちなみに私は同人娘。
オタクな話も飛び交いますよ。



友人S(いつか実名出してやる/笑)…アンタのブログにいつか乗り込んでやるから!


あ、私のHNは「りあん」です。
良かったらお見知りおきをば。



2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aliecia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる