夜分おそくにすいませんッテーー 

2005年12月11日(日) 1時12分
・・・眠いですorz@文がコレってなーにー(::ЖДЖ::)白目
とりぁぇず今日('ω' ●)さっきね、CDTVみてて発見したャッ

the pillows

ってバンドのサードアイって曲巻き舌すんごぃょ

これ

好き

まー 

2005年11月28日(月) 13時16分
金曜日カラテスチがっ・・・
そんなのわ〜どうでもょぃ(´艸`)

ぁのね昨日のiQのテレビ121とったた('∞')ノフォゥ
でも友達129だた(・Å・`)フォゥ
ぱぁ・・・ぁんま寝てないから痛い
脈絡ないょフォゥとりぁぇず今日のすばらしかったコト発表

decorateの意味をリアルで 盛る ってこたえました
ある意味あってるorz

ちゃーぃちゃぃ★ 

2005年11月08日(火) 17時59分
ゎーぃ(´Д)ネットで買ったマフラーが近々届くらしぃです('∞')
ぅれしぃなアイボリー(みぇにくぃなんだけど・・・他の色もィィなぁとね・・・
てかぁバーバリーマフラ欲s・・・ハィorz安売り探そかな
思うンだけどマフマフって何本あってもOKですょねぅんo思うょ今日わコノ色ォ〜(ノω`●)ノトヵ
そんなまふらぁ持ちsanわ挙手をっっャパーリ色のカンジにわこだわりますか??>>ですねo

って、ォイw一人ツッコミ〜...__ノフ○|壁|

最近わ寒くてマフラ達のお仕事が多いようです
早くマフラでぁたたぃAしたぃな

マフラーマフラーアフラー、アフアフアフアフ、フフフフフ

じゃぃ 

2005年11月03日(木) 21時06分
ぅー・・・あーぅー
学校にプァスばぇた・・・
ぁとカーディガン奪われたorz

っていぅ昨日

久しぶりぽぃ・・・ 

2005年10月26日(水) 20時17分
やぽぉ〜(>ω<)久しぶりスorz
今日わハナについてお送りしたぃと思うます('')

・・・ピアスぁけました
ぅわぁああああ





<・・・

写真UP 

2005年09月05日(月) 15時47分
ガラムマサラ ニイハヲ アンニョンハセヨ

微妙画質悪いのは気のせいです・・・orz

うわーい★ 

2005年09月03日(土) 15時31分
oha-yo oha-yo
・・・足のブリーチという微妙な行為をしたハナです('∞')ノ
・・・濃いィャなんだもんorz今日もはりきってこぉー

最近個人的に熱いバンドsan紹介(ゝω <
アリス九號ドォーン(゚Д゚)

・'`ィ。とてつもなくヴィジュアル系ですorz
・でもグロ系のVじゃなぃです
アリスナインって読みます
ホントもうね。まぢカッコイイ
V系は人によってスチチライあると思うヶド・・・(・д ・`..:)ぷぁ
気になった方はドーゾ

アリス九號オフィシャルサイトプリ○ュアはっときますね 何

BLOGにしました(・ω・`●) 

2005年08月26日(金) 16時58分
どぉも〜ハナです('∞')ノ
オーストラリアに行って外国人(おフランス)になりました(*´Д`)
目がグレーになったォ嘘です・・・カラコンです・・・__ノフ○l壁l

まぁ感想いきまっしょぃ
まずわ驚いたコト
あっちにMcDonald'sがあった()当たり前ですか・・・
あとセブンがあった!しかもガソリンスタンド付きorz
そもそも〜あっちはガソリンスタンドがコンビニとセットになってるっぽいのヾ(●´∀`)ノ"

それからあの大陸ドコへいってもカンガルーに遭遇する
という事実にビックリした・・・車にひかれてたし・・・

さて今日はこのくらいで
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 夜分おそくにすいませんッテーー (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 夜分おそくにすいませんッテーー (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 夜分おそくにすいませんッテーー (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 夜分おそくにすいませんッテーー (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 夜分おそくにすいませんッテーー (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 夜分おそくにすいませんッテーー (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 夜分おそくにすいませんッテーー (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 夜分おそくにすいませんッテーー (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 夜分おそくにすいませんッテーー (2008年09月23日)
アイコン画像ハナ
» 夜分おそくにすいませんッテーー (2005年12月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alie49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる