世界との会話を…

April 29 [Sun], 2007, 16:37
空が蒼い

風が心地よい

太陽の光はそんなに強くはなかったけど、とても気持ちが良かった

久しぶりだ、こんな気持ちになったのは……

珍しく、誰も家にいない

1人の時間

ただ空を眺めていた

理由なんてわからない

眺めたかったから

風が髪をなびかせ頬をくすぐる

10センチほど短くなった髪

少し寂しい気持ちになった

前は長い髪だったから

風になびくと背中をくすぐって

髪が長いなと、自分でも思えたから

こんな事を思いながら見た空は

とても悲しげに思えた


これは私にとっての安らぎの時間

空を眺めて、風と会話して、何も考えない

蒼い空はいつかは紅く染まるのかな?

心地よい風はいつか火薬のにおいとなるのかな?

そんなことを頭の片隅の方で考えた

いつかこの世界が再び争いの劫火で焼き尽くされてしまうのかもしてない、と

こんな事、私が今考えてもしょうがないのにね

なんて少し笑ってまた風と会話する

この空を

この風を

誰かが汚すのは

許せない

そう、空を見ながら思った

変わらぬモノ

April 26 [Thu], 2007, 22:24
最近、とても世界が嫌になる

変わりのない俺の世界

過ぎていく時間

進んでいく人々

1人残される俺



時間はただ進んでいるのに、俺だけが何も変わらない

成長してみんな進んでいくのに俺だけがここに残される

手を伸ばしても届かず、ただ呆然と立ちつくす

何が悪かったなんて俺が一番判っているはずなのに、目をそらした

目の前の現実から、俺自身から逃げた

走って走って、その場から逃げ出した

もう追いつかなくてもいい

1人になるのも慣れてる

だから大丈夫だ

だから俺は自分という存在に戒めをかけた

自虐行為という名の鎖を

俺がそれをやっているなんて誰も気づくことはない

誰も俺を見てないから

俺の周りには誰もいないから

どれだけ血を流しても、どれだけ自分を傷つけても

何も変わる事なんてない


変わることのないのは











                   俺自身なんだ


       


   

破音

March 13 [Tue], 2007, 23:32
今更になってから気づいてしまった

自分の中に潜んでいる

どうしようもない脆さ

最初から本当は気づいていたのかもしれない

最初から判っていたのかもしれない

自分の内から聞こえる音

何かが壊れる音だ

だんだん体中に響き私を壊すだろう

粉々になって

自分の中に響く音と共に私は壊れていく

きっと誰も気づかない

誰1人として救いの手を差し出してはくれないだろう

差しのばす手を誰も取ってはくれないだろう

壊れていくの音がするのは

私1人だけ




滅びの歌

March 12 [Mon], 2007, 22:03
死ねばいいのに
 
死んでしまえばいいのに

もう嫌になる 

何でこんな奴らが私の親なの?

いらないのに 

私なんて産まなくて良かったのに

何で産んだの? 

どうしてつくったの?

つくらなくてよかったのに・・・・

今の私が嫌になる

ここで生きている私が嫌になる

何で生きてるの?

どうして生きてるの?

私は生きたくないのに

生まれてきたくなんてなかった

こんな所にいたくはなかった!

私は生きたいんじゃない

私は逝きたいんだ!

汚れた私

どこにも必要とされることはない

どこにも私の居場所はない

無いからここにいる必要もない

なのに・・・・

どうして死んじゃいけないの?

何で自分自身で命を絶ってはいけないの?

親は私に何もしてくれない

ただ見下しているだけ

何もしない

ただこちらが死んでいくことを自分達の理由で止めるだけ

こんな奴らなんて私はいらない

そして私も

この世界からは要らないんだ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:冬夜 羅雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月8日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-もちろんアニメ、漫画関係以外読みません。
読者になる
*職業(?)*
蟻枢神破新の総編集長兼販売係という名の自己中心的な(多分)ツッコミ担当というか大声暴走担当。
ツッコむときは相手がどうなろうとかまいません。(というか、相手の生死は関わりません。)(←鬼だ!!)

*特技*
隠蔽工作《?!》どんなもんだろうと隠しとうす自信はあるゼ。
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» main (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» main (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» main (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» main (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» main (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» main (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» main (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» main (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» main (2008年09月23日)
アイコン画像嬉々
» main (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる