お知らせ

June 02 [Sat], 2007, 18:39
ブログ変えました。

見たい方はメール下さい

群れ

May 30 [Wed], 2007, 23:42
最近俺以外の家族(とは言えない様な存在共)がリビングで群れてる。

ハッキリ言って家族で何か話したり、一緒にいるには苦手。

と言うかキライだ。

それでよく1人で居るけど…












辛くはないいんだよ……



























所詮家族なんて…

















                  イラナイ






最悪野郎

May 29 [Tue], 2007, 21:35
昨日更新しなかったなと思いつつ今日はちゃんと更新。

因みに愚痴だから見たくない人はみんじゃねぇよ?


最近ではこれが当たり前

May 27 [Sun], 2007, 13:09
金曜の昼(学校は創立記念日で休み)から祖父母の家に行っていた姉が帰ってくる。

12時過ぎ(1時近く)に祖母から電話。

もうすぐあっちを出てこちらに来るらしい。

そしていくつかの質問。


『お母さんは?』

仕事。

『妹は?』

部活で試合。

『昼はもう食べた?』

食べてない。

『朝食べるの遅かったの?』

いや、朝も食べてない。



なんて会話した後、電話を切った。

特に話す会話なんて無かったしね。

感情を表に出して話すのも愛想を振るまって家族と話すなんてしたくない。

だって疲れるし。

今更意味無いじゃん。

今までまともな会話も、家族としての会話なんてしたこと無かったし。

全部が今更なんだよ。



               俺の家は。

恭弥〜!

May 26 [Sat], 2007, 13:08
はい、今日はなぜだか6時に起床。

あ〜昨日1時には寝たからか?なんて思いながら2度寝。

次に起きたのはリボーンが始まる2分前。

アラーム付けといてよかったぜ……。

と言うことで、リボーンを見る。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いかん!!恭弥メッチャかっこいい!!!……声優には今だ気にくわないけど。

うわ〜噛み殺すだって!!

どうぞやって下さい!!的な……。

お祭りのシャバ代…なんで風紀委員が集めんだろう?

特に問題はないですけどね。

ていうか!来週ヴァリアー来る!!

スクアーロもそうだけどバジルが来るじゃん!!!

メッチャ楽しみだわ〜。

……でも、声優がまともじゃなかったら嫌だなぁ〜。

部誌

May 25 [Fri], 2007, 13:01
現在部誌制作中。

内容はコラボドリーム小説復活×エアギア。

BL描こうと思ったけど最近描けないです…。

祝テスト終了!!

May 24 [Thu], 2007, 21:52
本日でテスト終了!!!!!!!!!!!

やっと解放されるゼ!(何から?)

テスト終わった瞬間寝たけどさ (笑)

というか、今日の部活は何かおかしかったから!

昼はなかったから近くのコンビニに買いに行って、部室で食べてるとおかしな会話が始まってなかなか食えなかった(爆笑しまくってて)

そういやあ、2年の先輩に読まなくなったらしい同人誌もらいました。

D灰(ラビ神)とブリーチ(ギャグ、藍染とギンちゃん白ちゃんの)と銀魂(銀土?)

まぁエロくはなかったけどね。





今日は久々のカラオケ行ってきました!

人数は9人。

先輩2名、一年7名。

大人数な上にみんな漫研ですv

半年ぶりくらいか?

ミサとしおんと行って以来だもんな…。

歌ったと言えば……

PRIED(SEED:D)
聖少女領域(薔薇乙女)
残酷な天使のテーゼ(エヴァ)
Butter−Fly(デジモン)
I WISH(デジモン)
ひぐらしのなく頃に(ひぐらし)
keep on(デジモン)
魂のルフラン(エヴァ)


歌いました。

↓その映像。





全部デュエットでした(ひぐらしは男子と歌った。)




暑くて死ぬ……

May 23 [Wed], 2007, 22:19
明日でテスト終了!!!

勿論今日も勉強はしてません。

つか、テスト期間になったら更新できなくなるかもって書いたけどもろくそ更新してますね。


国Aって何を勉強すればいいのかわかんないのでぶっつけ本番にすることにしました。



てか、今日はありえんほど暑い!!!

カーディガンなんて脱いで腰に巻いて帰ったもん。

帰りの電車に元3B組問題児(?)のキモスナンバーワン、●永 ??(←名前忘れた。と言うか呼んだことない)発見。

すぐ前隣の席に座ってた。

ウワッキモって思いながら帰った今日この頃。

落書き

May 22 [Tue], 2007, 22:40

今日のテスト中の落書き。
キモイし、何か色薄ですね………。








因みに今日のテスト。

生物で『細胞説を言ったのは誰でしょう?』みたいな問題が出た。

しかし、1人の腐友はこの答えがわからなかった様で解答用紙に『ベルフェゴール』って書いたそうです。



いやいやいやいやいやいや etc

教師がこれ見てもわかんないでしょ!!!!(オタクなら別だけど、そう言う歳には見えないしね)

でも、絶対これは答えじゃないから!

つーか、あってたら有る意味すごいです。

ドリーマーまっしぐら?

May 21 [Mon], 2007, 22:03
はい、ホント最近ドリーム小説にはまってます。

因みに今はリボーンのドリーム書いてます。

そのうち更新されるかも……。




ついで、今日は地理と国Bのテストが終わりました。

明日は英語と生物。

2つとも居眠りしてたから全然わかんないです
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:冬夜 羅雪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年10月8日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-もちろんアニメ、漫画関係以外読みません。
読者になる
*職業(?)*
蟻枢神破新の総編集長兼販売係という名の自己中心的な(多分)ツッコミ担当というか大声暴走担当。
ツッコむときは相手がどうなろうとかまいません。(というか、相手の生死は関わりません。)(←鬼だ!!)

*特技*
隠蔽工作《?!》どんなもんだろうと隠しとうす自信はあるゼ。
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» main (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» main (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» main (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» main (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» main (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» main (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» main (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» main (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» main (2008年09月23日)
アイコン画像嬉々
» main (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる