ttttttttest 

November 15 [Tue], 2005, 1:26
本日、超重大なテストがあって、口から心臓が出そうになるくらい緊張した
最近テストばっかりで大変だよ〜ぉ

あさってもテストなのだ

コツコツ自分改革 

November 11 [Fri], 2005, 1:49
最近自分のダメダメ値がかなり上昇してきて、
自分自身にホント嫌気が差してきてたので、
密かに!?自分改革を練っていました!

そんな自分改革とは、本当に小さなことからコツコツ系なのだけど、、

例えば朝の早起き:
いつもギリギリまで寝ていたけど、
最近は、早く起きてお湯を沸かして紅茶をついで
一息つきながら仕度をするのがマイブーム☆

早く家を出る:
いつもギリギリに家を出ていたけど、
最近は、いつもより10分早く家を出て
慌てずゆっくり登校!

でも、10分早く家を出ても、ゆっくり登校すると
学校に着く時間は今までとあまり変わらないことに
昨日今日あたりに気づき、、これからは15分から20分早く出るのが目標☆w

テスト勉強を早め早めにする:
いつもギリギリに勉強を始めていたけど、
最近はいつもより早めに勉強を開始!
すると、テストの結果良いじゃないですか〜ぁ☆★
う〜ん、最高!




こんな、だれでもやってそうなことを
私は今頃気づき、それに感動しています;
自分ばかぁん。。

でも、今回の自分改革計画は成功だと思う〜★
今の自分8割方順調かつ好調だもん☆


こんなときが続けばいいんだけどね〜;;w

次の自分改革はもう少しレベルアップするために、もっと範囲を拡大させてみようかと考え中。。





本日のささこ 

November 03 [Thu], 2005, 19:17
今日は朝早く起きて、親は忙しいから1人でお墓参りに行こうかと計画してたけど、結局起きたのが11時になっちゃった
それから準備したりとかでお家出たのは12時半すぎになっちゃった〜
朝から予定がクルって凹んだ

家の近くから、お寺の近くを通るバスが出てるから向かったら、外にはおまわりさんがいっぱいいるではないですか!交通整備してる・・・。

あ、今日は祝日だから浅草は混むのかな?



と、思ってたら今日は

浅草の「東京時代祭り」
というお祭りの日でした



道路を占拠して行うらしく、歩道はもちろん車道の脇にも人がいっぱい集まってました


それで、バス停についてバスをひたすら待ってたんだけど全然来ないから、ふと時刻表を見たら

本日11月3日は時代祭りのため、12時30分から14時までこのバス停には停車しません


と書いてあるじゃないですか!!

本当に凹みました。本日二回目!!

そしたら私の後ろにおじさんたちも並んでて


「あら、今日はお祭りでこのバス停にとまらんの?どこにいけばいいんだいねえちゃん。」

「次のバス停までいかなきゃいけないみたいですよ。」

「そうかい、じゃ一緒に行こうか。」


(ぇえ!?)


心が動揺しました

だって知らないおじさんたち(2人)だし、よく街で競馬新聞広げて片手に焼酎のビンもってそうなおじさんたちだったから・・・。

けど、結局次のバス停までお話をしながら一緒に行きました

そしたらめちゃくちゃ感謝されちゃって


「ねえちゃんが教えてくれなかったら、ずっと待ってるところだったよー。」

といってくれました。


私もずっと気づかなかったんだけどね



うん、そしてバスを降りてお花屋さんでお花を買ってお寺に向かいました。


お寺に着いたら、ここ何年もお墓参り来てなかったからすごく懐かしかったぁ

お墓のおじさんに最近のことを話して、お水をかけて、お花を飾って、お線香つけて、最後に手を合わせて「おじさんまた来まーす。」と言って帰って来ました。



今まで行かなきゃ行かなきゃって思ってのですこしすっきり

充実した祝日でした



sweet november 

November 01 [Tue], 2005, 23:15
もう11月なのだね〜。
なんか最近食べ物がノンストップなんだよぉ!!
どうしよう〜!!
こんなんじゃ太る一方だね

今日は学校が午前中で終わったので、即帰宅して家の周辺を探検しに行きました!
そしてツタヤよってtrueman showを借りてきて観てたら知らない間に寝てて、起きたら22時だった
なんだかやりたいことができなくて残念でした

っていうか映画の終わりかたがいまいちでなんか気持ちよく終われなかった

さてと、DVDでも返却しにいくかな〜。

第20回定期演奏会! 

October 23 [Sun], 2005, 13:01
が終了しました!

なんだか去年よりものすごく緊張してしまいかなり間違えまくりでした


みんながみに来てくれたからかな?


個人的には間違えたりしちゃったけど、全体的には本当すごくいい定演でした
曲も本当良かったし楽しかったし

そのあとの打ち上げは本泣きしてしまいました
「泣かないだろう!!」と
思いながら、いざ引退のあいさつになると涙がこみ上げてきておお泣きしてしまったのだぁw かなり恥ずかしかった〜!! あの大人数の中あんな大泣きしてすごい顔をみんなにさらしてしまった・・・。

そのあとはトレーナーの先生たちの席に行ってお話をして気を落ち着かせました

そして、今日は朝から学校でテストがあったりなんだかんだで忙しかったのでとても疲れてしまったので、いつもの私では本当にあり得ないけど、帰って寝ました!

さ〜て!今週末には学校祭もあるからまだまだ気は抜けないなぁ★
がんばろーっと


再試。。 

October 20 [Thu], 2005, 0:07
今日は、再試でした

自分のおバカなbrainに万歳!!ってな感じでみんなに頭の中に叩き込むのを手伝ってもらってtestに臨みました〜〜。。。    ありがとシャンティ!


きっと大丈夫だと思う。うん。


でも、自分の中では本試も結構勉強したのに落ちたってことは。。。。





うむむぅ。。







あ、ぶない   のかなぁ  ??







でも、問題の85%はちゃんと埋めたので平気だと思いたい。




う〜、再試ってとっても心臓に悪いね





今日はゆっくり湯船につかってリラックスしたいデス



 

ps,今日一番うれしかったことは、
  今までいくらやっても弾けなかったところが弾けるようになったこと!!(バイオリンね!)


そして、今日の反省は部活に出れなかったことです。。

もう少しで現役が終わりだというのに。。
金曜のtuttiはがんばるぞぉ!!

ゲーぺー 

October 16 [Sun], 2005, 22:44
今日は、ゲーぺーことゲネプロでした

今日はエキストラさんや先生方がたくさん来ていてものすごっく緊張した
ってゆか今週の日曜がもう本番ですよ〜ぉ

なんか時間が経つのがすごく早く感じる今日この頃。。。

だって、今年でうちらは引退なんだよお!!
早すぎる!
ついこないだ自分たちの新入生歓迎会だったような勢いぃ!
走馬灯のように時日が過ぎて行ったような


なんかちょっと淋しい気がするなぁ

でも、来年の定演もきっと乗るし





定演まであと一週間!!!

後悔しないようにがんばろうっと!  






bukuro 

October 10 [Mon], 2005, 21:43
今日は、前の家に忘れ物を取りに行って、そのあと池袋に行った
最近忙しくって全然遊んでないから久しぶりのブクロだった

て言っても、今とっても貧乏なので結局洋服は買えず。。。泣



前のマンションは、目の前にブクロから帰ってくるときのバス停があったからすっごく便利でよかったけど、今のマンションの近くにブクロ行きのバス停あるか調べたら、マンションから20メートルくらいのところにブクロ行きのバス停を発見!!
わーいバス大好きだからすっごくうれしい☆★


でも今日はバスは使わなかったけどね





あぁ明日からまた学校ですなんだか3連休って早いね

なんか休みなのに疲れが取れない


でも今はしょうがないやらなきゃなこといっぱいあるしね




さーて、今日はママと外食しに行くかなぁっと

恋愛バトン☆ 

October 10 [Mon], 2005, 0:09
ミホちゃんから回ってきたバトンについに手をつけます

Q1、名前と性別を教えて下さい。
   さちこ  女

Q2、現在恋人、または好きな人はいますか?
   どちらもいません!どちらも欲しいけどね;笑

Q3、今まで一目惚れをした事はありますか?
   ある。男友達の男友達に☆そしてその人とは2年半ほど付き合いました。
Q4,恋人に求める条件を3つ挙げてください。
  外見:長身、いい顔してる人
     (カッコいいとかじゃなくて内面の良さが顔に表れてる人ね★)
  中身:温厚な性格、教養がある人、です♪

Q5、今まで付き合った人、好きな人はタイプと一致しましたか?
   う〜ん、ちょっと一致してたかな?
   でも、背高くなかった。。。

Q6、自分から告白しますか?それとも待ちますか?
   本当に好きな人が出来たら自分からするかも。
   でも、相手からしてくるのを待つかも。。
Q7、結婚願望はありますか?
   ずばりyesですね。
   女の幸せは結婚!とまでは言わないけど、
   やっぱり自分の子供は生みたい!
   そして、仲良し夫婦で老後は旅行に明け暮れたい。
   

Q8、失恋した時はどー対処しますか?
   前、元彼と別れたときは、事情を良く知ってる友達と六本木でオールした。
   やっぱりともだちって大切だなぁ。と思った
   だから、失恋したときは友達と騒ぐのが一番いいのかも。

Q9、今現在の自分の恋愛を表す曲はありますか?
   ん〜なんですかねぇ、
   恋愛をしたときに聴きたい曲は
   映画ゴーストのろくろを回すシーンで使われていた
   アンチェインドメロディです
Q10、お疲れ様でした。次に回す人5人を指名してください。
    これを見た友達☆

さちこ迷子 

October 08 [Sat], 2005, 18:56
今日は朝っぱらから銀座で迷子を体験
うん、

今日は朝からバイトだったんだ新居からの初出勤
今までは地下鉄H線を使ってたけど、今日からは地下鉄G線

なので出口か分からなくなっちゃった


なんだか東銀座の方に出ちゃって、そこからバイト先までランニング状態


でも東銀座はあんまり行かないから道がイマイチ分からなくてちょいと迷子に。。。

なので5分遅刻してしまったのだあーららぁ〜。。。


ってな感じで、本日はスタートしました





そして今日はスタバのコンビニ限定のラテを飲んだ
なんと、一日の配送は4コ限定というほどの大人気商品


その4コのうちの1コをGET成功
¥210也。


私はやっぱりスタバの店で飲みたいなぁ






さ〜て、これからごはんでも作るかな
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みほ
» コツコツ自分改革 (2005年11月13日)
アイコン画像まつこ
» sweet november (2005年11月02日)
アイコン画像のだかな
» 第20回定期演奏会! (2005年10月26日)
アイコン画像さちこ
» ゲーぺー (2005年10月17日)
アイコン画像なにぬま
» ゲーぺー (2005年10月17日)
アイコン画像みほ
» bukuro (2005年10月16日)
アイコン画像miho
» さちこ迷子 (2005年10月09日)
アイコン画像さちこ
» 引越し完了☆ (2005年10月08日)
アイコン画像かな
» 引越し完了☆ (2005年10月08日)
アイコン画像のだかな
» バイト〜 (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aliciakeys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる