うーん 

September 22 [Tue], 2009, 8:36
幸せってなんだろう。

その人が幸せだと思えば、それが幸せなんだよねきっと。

なかなかそう思えないひねくれた自分がいる。

人が幸せなのに、本気でおめでとうって言えない自分がいる。

ダメだなぁ。

ゆがんでるわ自分。

私だってもう十分幸せなはずなのにな。

いぇーい!! 

August 05 [Wed], 2009, 22:05
ついに始まった!!
夏休み!!!!!!!!!!
大学生の夏は長いぜ!←

先日の憂鬱な気持ちはどこへやら。
今は遊ぶことしか考えてないッスw

さぁ何しよー。ってか免許取りに行かなきゃ;;
がんばりまーすヽ(^o^)丿

今日の曲は・・・
古内東子 / キッスの手前
知らない人はとりあえずベスト盤聴いてみて!めちゃいい!!
個人的にはキッスの手前、Peach Melba、Distanceあたりが好きだな〜。
Beautiful Daysしか知らない人も多いはず。
↑パンテーンの曲ねw綾瀬はるかとか出てるCMw
そんな人にもぜひ聞いてほしい!
歌詞がめちゃめちゃ共感できる(*^_^*)
全部ラブソング。
切ないときも、幸せな時も、すごいいい表現使ってる!
メロディ、ベースラインもしっかりしてるから、曲もいい♪

…今日はものすごく語ってしまった。

疲… 

August 03 [Mon], 2009, 1:53
なんでだろ。
憂鬱だー

やたら疲れてる。

人と関わるときが一番辛い気がする……。

はぁー。どーしよ。

早くいつもの調子に戻ってくれるといいんだけど。

もうすぐ夏休みだし、ちょっとお休みしようかな。

それまでは、もうちょっとだけがんばる!


今日の一曲。
Rihanna / We Ride
ちょっと切ない雰囲気の曲です。
気に入った方は、Unfaithful、Cryなんかもオススメ。

ばあ誕 

June 25 [Thu], 2009, 0:29
ばあ誕。

ってケータイの画面に突然出てきたからびびった(((^^;)
要はおばあちゃんの誕生日ってことね(笑)
どうしようかなー。明日電話してる時間あるかなぁ〜。
おばあちゃんは寝るの早いからねぇ(+_+)

まぁまぁ…また考えます。

なんか毎回一曲ずつ紹介しようかなーとか考えてます♪
と言うわけで、今日も行きます!
ザ☆マニアック(笑)
Whitney Houston / How Will I Know
この曲はですね〜、恋してるときに聞くと最高ですね。
彼が自分のことを好きかどうか一生懸命悩んで考えてます。でも超明るく歌ってますけど;

そんな感じでなぜか邦題が「恋は手さぐり」という結果に…(笑)

すんごい高いキーなのに、わずか17歳でさらっと歌えちゃってるホイットニーさんに脱帽です。

おひさ。 

May 31 [Sun], 2009, 10:52
皆様久しぶり。
めちゃめちゃ久しぶり。9か月ぶりくらいかな。
ありすぃあです。

受験、終わりました!!

第一志望に合格し、今は素敵な(笑)キャンパスライフを送っていますww

HPのことなんですが、ちょっとこの先続けていく自信がないので、Muuuusic!!は一旦閉鎖ということにしました。
今まで見に来てくれた方々には申し訳ありませんm(__)m
ですが、このブログは一応続けていこうと考えています。
(まぁ今までずっと放置でしたけどww)

音楽の話したいですもん!♪

んで、早速音楽の話題を。

今日はCan I Stay With Youな気分です。(Karyn Whiteね)

なんかねぇ…。
ちょっと切ない気分なんですよ
私のせいでサークルのセンパイが落ち込んじゃって…(._.)
ゴメンナサイって感じです。
めちゃ優しいし責任感が強いから、後輩のミスも背負い込んでるのかも…。
人としてすごい尊敬してるから、これ以上迷惑かけたくないんだよね。。。
なんとしても、この一大イベントを成功させなければ!!ですね。

そんなこんなでキャリンホワイトですww
別に歌詞は関係ないですよ!まだ(?)デキてないですから(笑)
あ…別に狙ってはないッスよw

8月ラストだお(^ω^ ) 

August 31 [Sun], 2008, 1:58
はーい♪

夏休みも最後ですね〜。

もう学校始まってる人もいるけどねw

小中学校の頃はよく8月の後半になると必死に宿題やってたな〜。

今年はそういうことが一切ないからイイ!!…目先のことだけ考えるとね(笑)

今年の夏はいかがでしたか?海行きました?花火見ました?

私は…一切ありませんでした

そのくせ勉強も真面目にやれなかったorz

もう最低なパターンですよwくたばれ自分www

9月からは心を入れ替えて…って、

夏休みですらだらけていた私が果たして上手くいくのでしょうか?

今んとこの自分はというと…学校行きたくない病に感染してるんで、早く治さないとって感じですw

相当な気合と努力が必要になるでしょうな。がんばります

あ〜生活態度だけでなく、ブログまでもがこのグダグダ感www

マジ最低っすね

夜中にマターリw 

August 05 [Tue], 2008, 1:08
ただ今、夜の1時過ぎです。

これ打ちながらKarynWhite聞いてたら、なんかしんみりしてきたw
勉強しろって感じだよね、受験生が(笑)

最近(というか常習的に)、Youtube見まくってるんですよ。

だから更に自分の好きな音楽が偏ってきました。

最近のオススメ↓
山本領平 / Let it flow
MAKAI / Garden Of Love feat.青山テルマ
DOUBLE / destiny
Fatih Evans / Kissing You
Rasmus Faber / Get Over Here

ってな感じです。ぐちゃぐちゃっすねw
よかったら、ようつべってみてくださいww
(ググるじゃないし、これ何て言うんだろ?)

は〜。
本気で受験ってこわいっすねー。
1月まで半年きりましたからねー。
とりあえず、努力あるのみって感じですかね。今年の夏は。
街にはカップルがあふれてますが、正直ぶん殴りたくなりますね(゚∇゚*)
何だよこの不平等感。こっちが頑張ってんのによ、という。
来年はああなれるといいですね。願望だけで終わりそうな気もしますがw
いやそんなことない、来年こそ!
…と自分に言い聞かせ続けて、はや数年…( ´△`)
本当に私の青春はどうなるやら…。

とにかく、今は勉強ですなw
受験生の皆さん、頑張っていきましょーwww

ではではグダグダ日記もこの辺で('ー')

ばとーん 

July 11 [Fri], 2008, 1:24
【送り主バトン】

「その1.送り主の印象は?」

⇒個性的な方だな〜と。

「その2.送り主としたいことは?」

⇒朝まで語り明かそう!w

「その3.送り主は貴方のなに?」

⇒リア友

「その4.送り主に似合うものは?」

⇒シュシュつけたらどうでしょう?

「その5.送り主を飲み物に例えるなら?」

⇒ラッキーサイダーでw

「その6.送り主を食べ物に例えるなら?」

⇒パフェっぽいw

「その7.送り主に言いたいことは?」

⇒なんでそんなに可愛いんだー!

「その8.送り主と腕相撲したら負けそうですか?」

⇒私は本気出すよ(笑)

「その9.送り主のこと、ぶっちゃけ嫌い?」

⇒嫌いならこんなに長いことつきあってないべw

「その10.送り主って何者?」

⇒多分私とは全然違うジャンルにいる人だろうな〜。
まぁそれがまたいいんだけどなー♪

「その11.たくさん回して下さい(送り返し可能)」
⇒丹城ちまさん
 冠仍 杏牙巴さん
 沙悟浄さん

他!居ないと思うけど答えたい方!!

無視するも捨てるもキレるのも自由ですのvvv

人の価値って 

May 30 [Fri], 2008, 0:03


何なんだろ。


誰かに好かれること

何かに所属すること

人脈が広いこと

能力があること

美しいこと


決める要素はたくさんあるかもしれないけど、実際どうなんだろうね。

そもそも価値を勝手に決めるのがどうかという疑問もある…

私には決める権利はないな。

だからあなたにも決められる権利は無い。

それぞれが生きてて、それで楽しければいいと思う。

人にとやかく言われる筋合いないし。

私は好きなように生きるよ。嫌なことばっかりだけど、自分が決めたことだからね。

だからあなたも生きてください。誰にも左右されず、自分のために。

価値なんて考えなくていいから。

もう分かってると思うけど、


自分に正直になってください。

・・・ね。


















読んでくれた人ごめんなさいね( ´△`)意味不でw
今の心情を綴っただけです。
私を病んでるって思った人!…スルーでお願いします(笑)

もう受験生 

March 25 [Tue], 2008, 0:10
↑もう中学生を密かに意識してみたw

いやいや、もうホントに私、受験生なんですな〜。。。
大丈夫かな〜。てかこんなことしてるようじゃヤヴァイですね
そろそろ本格的に受験勉強を始めなくては…

先日よーやく部屋の掃除が終わりまして…勉強机が使えるようになったよ〜ん
それまでは足の踏み場もない状態だったからな〜( ̄- ̄;
やっぱり勉強するならそれなりの環境がないと、ね。

にも関わらずですが…
春休みが始まってから既に一週間弱たちますが、机に向かったのは今日が初めてという…笑
ダメだこりゃ(;´д` )
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ