癒し。 

2005年08月09日(火) 22時19分
私事でちょっと落ち込んでたので
解散してから全く聴いてなかったファナを久々に聴いたー。
ほら、明るいニュースもあったし。平気かなって。
やっぱファナは私の癒しだー。すごい癒されたよ。

っていうか声優やるんだ、へーくらいしか思ってない状態で
昨日の日記書いてたんですがホモ漫画ですか。そうですか。
すごいな、新たな世界(笑)さすがしゅんさん(笑)

カレー 

2005年08月08日(月) 22時27分
昨日もカレー、今日もカレー、明日もカレー。
さすがに飽きる・・・。でも明日でなくなりそう。
今日のお昼ゴハンにお弁当箱に詰めて持って行こうかと思いましたが
さすがに昼、夜カレーは辛いので止めときました。
カレー好きだけど。

あ、つるーす様からハガキが来てました。
しゅんさん声優デビューってびっくり。
私おたくだけど、声優さんの事はさっぱりわからないのですよ。
あぁでもこういうおめでたいニュースは嬉しいですよね。
なんか最近哀しいニュースばっかりだったからさ。

はー。 

2005年08月07日(日) 23時04分
お休みはあっという間に過ぎてゆくのね。
別に仕事が辛い訳じゃないのですが。
前にいい会社と言ってましたが、訂正。変な会社(笑)
仕事終わらないから残業してる時に
他の社員さんがメイドカフェのHPを見てて
「メイドカフェで働いたら?アキバのアイドルになれるよ」
とか言われた日にはどうしたら。っていうかなりたくねぇよ(笑)
メイドさんの格好はしてみたいですけどね。しませんけど。
多分私がメイドカフェで働いたら
愛想だけはよくて、裏で文句ばっかり言ってそうな気がしないでもない。
最悪ですね。っていうか年齢制g(ry
あ、でも涙沙でおっけーならおっけーか(笑)
私と涙沙ではかわいさレベルが天と地の差ですが。
ちなみにまだ会社では猫被ってます。
バンギャって事はバレないように頑張ろう。

そしてお金ないくせに、そろそろ本気でPS2買おうかと。
買ったらなにからやろうかなー。
弟から幻水3借りてきてやろうかな。でもいまいちなんだよね?確か。
早くゲームやりたい。

眠い。 

2005年08月03日(水) 22時07分
会社で頂いたサプリ(?)を昨日就寝前に飲んだら
今日一日中眠かった・・・。7時間近く睡眠とってるのに。
アミノ酸たっぷりだからかなー。
どうも私はアミノ酸を摂取したら眠くなる体質(?)らしく
アミノバリューとかうっかり飲んだら物凄い眠気が。
お陰で寝つきはとてもよかったんですけど。珍しく。

ところですごいピンチなんですけど。お金が(笑)
考えてみたら、給料日とかの関係で
2ヶ月分の生活費+家賃を、1ヶ月の約半分の給料で
やりくりしなければいけないという状況でした。
そりゃあお金ないよね。貯金を切り崩す毎日です・・・。
9月の初めの給料まで貧乏生活です。哀しい。

これからゲーマーになる予定なので
うきうきとゲームバトンに答えてみますv

■パソコンのゲームファイルの容量
ほとんどないです。フリーソフトとか多少。

■今進行中のテレビゲーム
なし。これからPS2買ってゲーマーになる予定。

■最後に買ったゲーム
なんだろ?PSのドラクエ4かな。相当前・・・。

■よくするor思い入れのあるゲーム5つ
・ファイアーエムブレム紋章の謎(SFC)
私にとってネ申ゲー。好きすぎて何を語ればいいのか(笑)
何度クリアした事か。聖戦も好きだけど、紋章の方が好きv
これが移植するならハードごと買います。

・FINAL FANTASY7(PS)
FFは1〜7までやりましたが、7が1番好き。
初めてやった時はグラフィックのキレイさに感動でした。

・幻想水根伝2(PS)
1も大好きだけど、どちらかといえば2かな。
ストーリーもキャラクターも大好き。

・ティアリングサーガ(PS)
途中まで男からしか支援を受けない主人公がステキすぎ。
ゲームバランスはいまいちかもですが
やっぱり私は加賀さんが好きなんだと思います。

・ドラゴンクエスト3(SFC)
無駄にキャラクターを作って育てるのが楽しいです。
FCのもやりましたが、バックアップが消えまくった思い出が。
ドラクエは6までやりましたが、コレしかクリアしてません(笑)

■次にバトンを回す5人
ここでストップさせて頂きます。

Dインスト。 

2005年07月31日(日) 22時18分
金曜の夜からS嬢が遊びに来たのですが
いつも私より仕事の帰りが遅いので、仕事帰ってから
掃除すればいいやーって思ったらS嬢の方が早かった・・・。
そんな訳でファミレスでゴハン食べて、ちょっと待ってもらって
急いで掃除してお招きしました。迷惑かけすぎ・・・。
その後DVD鑑賞会。12のプロモかっこ良かったーv
侵食はちょっと疲れそうでしたが、他は良かったよ。
インディであのクオリティってすごい。見せてくれてありがとうねv

土曜はインストへ。ギリギリ着いたので番号通りには入れず。
でも見やすかったー。
やっぱ正直辛くないと言ったら嘘になるけど
Dメンバーが面白くて救われた。
握手は1部は言いたい事があった人がいたので握手して
2部は話題がないので握手せずに帰った。
基本的にトークが聞ければ幸せな人なので(笑)
あ、涙沙にこれからゲーマーになるのでオススメゲームはなんですか?
って聞いたらFFシリーズはやっとけって言われた(笑)
おたくだと思われようが気にしない女(笑)
ちなみに10がオススメだそうな。PS2買ったらやらなきゃね。
インス後はみんなでゴハン。5時間くらい?楽しかったー。
うるさくて注意されたけど(苦笑)本当スミマセン。

「Mad tea party MAGAZINE」が先行発売されてたので
買ったんだけど、インタビュー読んでたら
レナがまだいそうな錯覚に陥った。Gab.も同様。
レナファンの友人とメールで話してたけど
本当まだ居る様な気がしてならないんだよね・・・。

渋谷O-EAST 

2005年07月27日(水) 22時55分
仕事帰りに急いで行ったら転換中で、始まったらDでした。
ギリギリ。移動する余裕もなかったので下手の2柵よりちょい後ろで。
セトリは
闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア
花惑
Night-ship"D"
弾丸
EDEN
Lost breath
大阪と比べたらだいぶ平気でした。今日は全体を見てたなー。
珍しい。ってか初かも。大阪の時はやっぱり英蔵さん見てたし。
しばらく誰ファンとかじゃなくてDファンでいるつもりなので
これからは全体的に見ようと思います。
の割にはあんまり記憶がない(苦笑)
次のDライブは主催なので、その時はしっかり見ないと!

ヴィドールは最下の後ろで見てました。
ワイセツの時、うずうずして壁に向かって柵ダイしてました(え)
いやー楽しかった。いい運動になりました(笑)

ライブ後はゴハン。同じレナファンのMさんと久しぶりに会えて幸せでした。
私Mさんファンなので。これからMさんに咲こうかな(笑)
レナ語り飲み会開こうねーと計画してるので楽しみv

そういえばこの日初めて社長( きぃ様ではない)にお会いしたよー。
海外出張中で今まで来てなかったのね。
そしてまたすぐ海外出張だそうな。
美人さんですっごい緊張した(笑)

ありえない。 

2005年07月26日(火) 21時39分
私夏は朝シャワー派なのですが
今日の朝お湯が出なかった・・・。
でもべとべとして気持ち悪いから水シャワー浴びて
水で髪洗いました。寒かった・・・。
今日帰って来たら治ってたんだけど
前にも一回あってその時も水シャワー浴びたんだよなー。
で、その時も台風が来てた気がする。
台風に弱いのか、うちの給湯器は。一度大家さんに言ってみようかな。

昨日たっぷり寝たのに今日は眠くてしょうがなかった。
研修のビデオ見せられてたんだけど
何度寝そうになった事か(こら)
覚える事多くて何がなんやらです。でも頑張るよー。
しばらく仕事に生きるさ。いい会社だし。
夏期休暇も貰えるんだって。希望すれば。
もらえないと思ってたから
夏ツアー全くチケ取ってなかったんだけどね。
こんな事なら取っておけば良かったよー。
なので大丈夫ですって言って夏期休暇貰わなかったんだけど
考えてみたら主催の日貰えば良かった。
ってかワンマンの日に欲しい。さすがに無理かなー・・・。
連休明けしな。休み明けは忙しいらしいし。
ダメ元で明日聞いてみようかな。

ただいま。 

2005年07月25日(月) 20時47分
今日の朝遠征から帰ってきました。
なんかこの2日間夢だったのかなーって感じです。
あんまり記憶もない(苦笑)
これから長くなるので気が向いた人だけどうぞ。

お久しぶりです。 

2005年07月21日(木) 18時56分
もはや日記というより週期になっています。
私は元気に生きてるのですが、ライブも行ってないし
職探しに追われていたので特に何も書く事なくという感じで。
あ、有難いことにお仕事決まりました。
明日から勤務開始です。
8月1日から勤務開始と聞いてたので
のんびりしてたんですが(苦笑)
でも正直もう働きたくてしょうがなかったので有難いですけどね。
どうやら引きこもりには向いていないようです(笑)

とか言いつつ、金曜の夜から大阪に行ってきますー。
久々の遠征、でしばらく遠征予定もないので
楽しんできますっ。1ヶ月振りのDだよー。

病み上がり。 

2005年07月07日(木) 1時00分
風邪ひいてました。
原因は絶対2日のライブだと思う・・・。
ライブハウスぎゅうぎゅうだったうえに、外出た瞬間
寒気したし。温度差に弱い私。
でもいいや、たくま見れたから。

でも家でゆっくりしてたせいかほぼ完治!
すご!今まで治るまで余裕で1ヶ月とかかかってたのに。
やっぱり無理は良くないんだねー。
なんかやっぱりある程度の余裕って必要なんだと思う。
今まで6時過ぎに家出て、帰りが20時半過ぎという生活だったから
なんか本当余裕がなかったのね。色んな面で。
家にはほぼお風呂と寝に帰ってるだけで
休みの日で予定ない日は疲れて寝ちゃってて。
Dのライブがあったからまだ頑張れたんだと思うけど
やっぱりイライラする事もあったし、本当余裕なかった。
だから次の仕事はもうちょっと時間に余裕がある仕事が
見つかればいいなーと。
まぁ世の中そんなに甘くはないと思いますけどね(笑)
さて!体調もだいぶ良くなったので明日から頑張りますっ。
早く仕事探さないとやばいので。

7月で辞めたから下手すると住民税を1年分まとめて
払わねばならないのですよ・・・。通知が来るのが怖いです(笑)
PROFILE
■HN■ともか
■誕生日■6/6
■血液型■A型
すっかりD本命な日々です。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こりら
» コリラックマ。 (2005年08月30日)
アイコン画像ともか
» はー。 (2005年08月08日)
アイコン画像某S弥(笑)
» はー。 (2005年08月08日)
アイコン画像ともか
» Dインスト。 (2005年08月07日)
アイコン画像某S
» Dインスト。 (2005年08月05日)
アイコン画像ともか。
» ただいま。 (2005年07月26日)
アイコン画像しずや
» ただいま。 (2005年07月26日)
アイコン画像ともか
» 疲れたー。 (2005年04月11日)
アイコン画像さとみ
» 疲れたー。 (2005年04月10日)
アイコン画像ともか
» エイプリルフールに (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicexxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる