(無題) 

March 25 [Wed], 2009, 21:09

飲みたい
癒されたい!

酒!!!

(無題) 

March 25 [Wed], 2009, 3:27

やっぱりメモの書き方戻した 笑
行開けないと見にくい

おやすみなさーい

光って素晴らしい 

March 25 [Wed], 2009, 2:25
まるで豚のようだ

食べ過ぎたー 汗
夕飯食べるの止めよ(´・ω・`)

メモ
*化粧水
*クレンジング
*ころころの芯
*めん、すぱ

あうち。 

March 24 [Tue], 2009, 14:52
胃が気持ち悪くなってきたorz

WBC2連覇!
初めて真剣に野球見た 笑

(無題) 

March 24 [Tue], 2009, 11:55
お腹空いて無いけど
頑張って辛口カレーにチャレンジしようと思う(・ω・)/笑

さっき見た夢がカオスすぎたw
なんか最終的にスーサイドするのが国民の幸せみたいな、しなきゃいけないみたいな
従わない場合はオロチ(無双の)に鞭で打たれるみたいな!←


私、病んでるのか^^

眠れない 

March 24 [Tue], 2009, 6:07
(´д`)ハァー

今携帯の画面見たら頭クラクラした
え、6時じゃん!

(無題) 

March 23 [Mon], 2009, 21:38
綺麗な日本語に癒された
続くといいな 笑

会いたーい 

March 23 [Mon], 2009, 1:41
ドぴんくでいいのか!!
最初目に痛いぴんくにしようか迷ったんだよね 笑
ディスコね、まかせろ(危険)


誕生日ちゃんと祝えなかったから何かしてあげたいな´`
でも金無いからできることの範囲が 悩

4月からがんばる的な 

March 22 [Sun], 2009, 18:38
家計簿作ってました!
なんか自分家庭的じゃn(ア゛)



でも2007の使い方がいまいち…
ちょっと悔しいからエクセル勉強してやるぁ!←
とりあえず誰か家計簿の付け方教えて(お前)

パソコン使ってるついでにいい加減サイトいじらなきゃって思ったけど色変えて断念!
どんなのにしたいー?(私信)

(無題) 

March 21 [Sat], 2009, 10:03

んんん
カーテン忘れたっぽい

何しにアパートまで行くのかって話ですね
ありえない\^^/

そうだ!
ちゃんと引越しするのは28にしたよ◎
それまで地元にいるからデート誘ってくれるの待ってる、ドナ(はーと)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月5日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31