星に願いを 

2004年07月01日(木) 21時42分
夜空にさんぜんと輝く

無数の星たち

自らが消える前に

私たちに夢を与えてくれる

そんな星がすき


私はいつも

星に祈りを捧げるの

あの人との恋を成就させてください、って

必ず

願いは届くよね


星に願いを。

こないで 

2004年07月01日(木) 21時41分
あたしのこと

わかったふりなんて

しないで

あなたに干渉されるほど

弱くは無いわ

あなたがあたしに近寄れば

あたしはあなたから離れるわ

どうせ

あたしなんて必要ないんでしょう?

あたしも

あなたなんて必要無いわ

こないで

これ以上

あたしをかき乱さないで

壊さないで

あなたの心は

ニセモノなのでしょう?

無題。 

2004年07月01日(木) 21時40分
あたしのことなんか

どうだって良いんだよね

みんな みんな

ひとりでいて

寂しくて

悲しくて

でも強がってるあたし

なんてバカなんだろう

自分が 全てが

分からない

怖い


心なんて醜いモノ

なくなって仕舞え

感情など

なくなって仕舞え

 

2004年07月01日(木) 21時37分
あたしの心は

自分でもよく分からない

最初は良いなと思ったことが

ふとした瞬間に疑ってしまう

あんなことして良いのか?

あの子と話してあたしは大丈夫なのか?

疑問ばかりが浮かぶ

あたしの嫌いなところ


けれど

人の心の方が分からない

本音を隠して生きている人たち

それを信じろと言う方がおかしいと思う

心なんて

結局は嘘なんだ

ハジメマシテ。 

2004年07月01日(木) 21時27分
はじめまして、瀬良ありす(セラ・アリス)です。
一応物書きで腐女子です。ハガレンらびゅーんです。愛。
ただいま激しくネガティブで人が信じられません。
詩と小説、日記と要注意腐女子日記をお送りいたします。
続々とアップしていく予定なので、見ていただけると幸いです。
↓サイトなんかも持っているので、遊びに来てくださいな。↓
幸福(シアワセ)はあなたといっしょ。


まだまだ未熟なあたしだけど。
小さき言葉の灯火が、あなたの心の蝋燭に届きますように。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる