びびるね 

March 25 [Tue], 2008, 20:25
もう更新しないって言ってんのに、コンスタントにアクセスあるんだもん。
ping飛ばしてないから、友達のだれかだろ?

ここはいろいろ試す用に残すねw

ちなみにこれもテストの一環だお(^ω^)

美容院に 

March 21 [Fri], 2008, 15:16
行って参る!
今日は風が強いとです><

いらいらするーーーー 

March 21 [Fri], 2008, 3:03
いくら出したらチケ買えるんだよ!?
ホントいらいらすんだけど!!!!!!
マジ勘弁してほしい


あんまり期待してないけど、本日21日は前の会社の給料日です。
たぶんもらえないと思うんだけどねーーーー

入ってたらいいのにね

チケだって買えるし、名古屋だってキャッシュで行けるし



あーもういらいらする!!!!!!11111

mixiやめた 

March 20 [Thu], 2008, 21:16
なんでお願いします。

またひっそりやるけど(笑)

あんまマイミク増やす気もないのでお願いします。

(゜∀゜) 

March 19 [Wed], 2008, 18:03
明日って世間は休みなんだねー。
知らなかった…

でもダメもとで電話したら、ネイルの予約取れまんた(^ω^)
明日行くぜー

美容院も行きたいぜー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:救えないエゴイスト
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
はいはい、必死必死。

ちょう気まぐれ更新。
暇つぶしのお供に。

カテ分けたまにするけど、基本はしてないので、カテからは全記事は見れません。

ナイトメアが好き
しゃるろっとが好き
ライブが好き
ゆうこりんが好き
ピンクが好き
黒が好き
カラオケが好き

詳しくはリンク集の前略プロフへ
最新コメント
アイコン画像も。
» びびるね (2008年03月26日)
アイコン画像
» びびるね (2008年03月25日)
アイコン画像も。
» (無題) (2008年03月18日)
アイコン画像死ノ
» (無題) (2008年03月18日)
アイコン画像も。
» アリかナシかと聞かれたら (2008年03月12日)
アイコン画像某あ
» アリかナシかと聞かれたら (2008年03月12日)
アイコン画像も。
» mjdsk (2008年03月12日)
アイコン画像ゥゥあゥゥ
» mjdsk (2008年03月12日)
アイコン画像も。
» このネタわかる人いるかな? (2008年03月11日)
アイコン画像はるな
» このネタわかる人いるかな? (2008年03月11日)