6月3日 豊島園 

June 03 [Sun], 2007, 21:58


ハセヲXth@秋山あっちさん
アトリ@ゆらゆいりさん





ゆいりさんのアトリ衣装がバージョンアップされてました!
とても素敵な結婚式で写真が撮れて幸せです。お幸せにv
掲載許可有難う御座いました!

5月20日 豊島園 ジャンヌに逢ったよの巻 

May 20 [Sun], 2007, 20:49
リアルでは初対面のうきさんです♪
とっても可愛い方でしたーたくさんお写真撮ったので、たくさん載せますv
掲載許可有難う御座いました〜





ジャンヌ@羽希ぁぃらさん

5月20日 豊島園 ハセヲさんが現れたの巻 

May 20 [Sun], 2007, 20:42
行ってきました、豊島園★
目的は、ハセヲ併せの方々の写真を撮ること+萌えることでした!!!
予想以上に萌えられて幸せでしたv





左から、
ハセヲ没案@ゆらゆいりさん
スケイス@秋山あっちさん
ハセヲ1st@TAK児さん
ハセヲXth@珠洲さん
ハセヲ2nd@界 玉梓さん
ハセヲ3rd@キクイチさん


掲載許可ならびに萌えの供給有難う御座いました!
最初から最後までお世話になりました!!!

4月22日 晴海C 

April 22 [Sun], 2007, 21:11
続き続き続き






ハセヲXth@秋山あっちさん
アトリ(エンゲージver.)@ゆらゆいりさん



掲載許可有難う御座います!
そして、ご馳走様でしたv

4月22日 晴海B 

April 22 [Sun], 2007, 21:08
続き続き







アトリ(エンゲージver.)@ゆらゆいりさん

4月22日 晴海A 

April 22 [Sun], 2007, 21:04
続きです。







ハセヲXth@秋山あっちさん

4月22日 晴海@ 

April 22 [Sun], 2007, 20:52
アップし忘れでした;;
スミマセンー
そしてカメラの調子が悪く・古く、画質が悪いです(涙)




骸@樹川令さん
クローム・髑髏@夢子さん




昴@卯月ゆすらさん

4月15日 晴海 

April 15 [Sun], 2007, 20:29
遅刻して午後から参加しました〜
カメラマンさんが多い日でビックリしました・・・!
そして風も強い強い;;




古菲@かなえざき。しのさん
宮崎のどか@りんどう紗奈さん
お二人とも可愛いくてキュンキュンvお互いテンション高かったですね…カメコさんに囲まれても交流みたいなw





封神は・・・
左から、
夢子さん
御伽クロさん
樹川令さん

皆さん素敵で感激しました!!
れいちぃにはハグしちゃったw

掲載許可有難う御座いました!

4月8日 豊島園B 

April 08 [Sun], 2007, 22:22
続き続き続き
ラストです。

久々に再会して大興奮w
いきなり飛びついてスミマセン;


封神のキャラ名分からないので・・・・
左から、
マコトさん
桜崎まほしさん
碧彩りゅうきさん





碧@ゆらゆいりさん
アダマス@秋山あっちさん

CELL併せですよ!!!お二人ともお似合いで!感動しましたv

4月8日 豊島園B 

April 08 [Sun], 2007, 22:19
続き続き




揺光@卯月ゆすらさん




タビー@木苺たるとさん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白梅ピノ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
今年から.hack//G.U.中心のレイヤーになります。
他ジャンルも、ちまちまやっていこうかと考えています。最近の口癖は、スケェェェイス!!!ですw
Yapme!一覧
読者になる