桃♪ 

June 08 [Sun], 2008, 13:35
先日手に入れた桃のボディバター
去年気付いた時には既に完売していて、今年も出た!と聞いて飛んでいきました。

ものすごくジューシーな香りで、桃好きにはたまらない一品です
もちろん香りだけじゃなくてお肌も凄いすべすべになるので実益を兼ねてます。
今一番の癒しアイテム

カジュアル目に 

June 07 [Sat], 2008, 18:08
夏を目前にカジュアルコーデ

エッジバルーンスリーブのTシャツ《Jane》
薔薇ストライプSK《Jane》
アクリル薔薇ネックレス《cute》

先日とんでもなくギャザーの入ったバルーンスリーブのパターンをひきましたが、形がとんでもなくありえなかったです
このカットソーの袖のパターン…ばらして見てみたい衝動…

cute★ピクニックプリントOP 

June 01 [Sun], 2008, 0:00
夏の避暑地風コーデ。

ピクニックプリントOP《cute》
ドットチュールブラウス
プリーツペチコートスカート《cute》
キャノチエ《BABY》

日傘を差して、ピクニックに

Celebrate 

May 31 [Sat], 2008, 0:00

どうか末永い幸せを

ピクニック 

May 29 [Thu], 2008, 0:00
お写真になかったシリーズが入荷しました〜と連絡を頂いて、フェアも行けなかったことだし…と早めに仕事にキリをつけて閉店ぎりぎりにお店にすべりこみました
フェアDMに使われたイラストのお洋服…とのことでしたが、裾にあのイラストともう一つ別パターンのイラストが入って、身頃には縦にギンガム柄のリボンがストライプ状に入っている甘いテイスト
オフ白がサックスのリボンの色が一番映えて夏らしく爽やかで可愛かったのですが、ピンク×サックスの色合いに打ち抜かれ、ピンクを頂いてきました

もう一色、茶色がありましたが、茶×サックスもかわゆいですね。
ベースの色が違うだけでかなり印象が変わるシリーズだと思います。


身頃にドットチュールが重ねてあって、清楚な印象です。
ハイウエストですが、スカートがタックで広がるので野暮ったくならずにサラリと着れます

Jane★リボンwithリボン 

May 25 [Sun], 2008, 22:34
Loisのスタッフさんに「Janeのリボン柄のお洋服持ってないですか?」と言われてのコーデ。
首元が淋しかったので自作のリボンブローチを付けてみましたが、蛇足でしたね。

ベア天竺半袖タートルカットソー《cute》
リボンインターシャカーディガン《Lois》
リボンwithリボンのsk《Jane》
リボンブローチ

はい、次!
同柄のキャミを合わせてJSKごっこ。

ベア天竺半袖タートルカットソー《cute》
リボンwithリボンのキャミソール《cute》
リボンwithリボンのsk《Jane》
リボンモチーフネックレス《cute》

揚げピザ 

May 24 [Sat], 2008, 0:00

見た目はオムレツっぽい。

中身がカレー味だったのでチーズカレーのナン包み…みたいな感じでした。
モッツァレラもっちもっち

cuteフェアDM 

May 23 [Fri], 2008, 0:00
本日からサマーコレクションフェア開催です

ドット柄の傘(DMの絵柄とはちょっと違います)がノベルティで頂けるそうです。
ついついフェアだの何だのあると、さして必要かどうか怪しいものまで買ってしまったりするので、今回はお店に行かないようにしようと思ってます。
まずは、クローゼットの整理から。

カボチャのポタージュ 

May 18 [Sun], 2008, 0:00
若干季節外れな気も致しますが

カボチャのスライスも入っていて美味でした。

この後お友達が頼んだかぼちゃのプディングをひと口頂いてかぼちゃ三昧

Lois★リボンインターシャ カーディガン 

May 16 [Fri], 2008, 0:00
上品なラインのお洋服を展開しているお店なのでたまにふらりとお邪魔しに行ったりしていたのですが。
最近ご無沙汰していたのですが、ふとHPを見たら可愛らしいニットが載っていたのでお邪魔してきまして。
スタッフさんがアウターの裾からちらりと見えた柄でJaneを言い当てるくらいの方で、コーディネイトのお話など盛り上がりました。
楽しくお買い物をさせて頂いて満足です。
ニット一点だけで申し訳ないくらい…。
久しぶりにプロの販売員さんに当たった気がします。

七部袖カーディガンなのでこれからの時期に活躍してくれそうです。
袖口のキュっとギャザーを寄せたデザイン、衿ぐりのかぎ針、スカラップを描く白の縁取り、白のニット地で包まれた釦、何より胸元の大きなリボン柄。
かなりの可愛さ凝縮アイテムです
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント