(無題) 

2006年05月18日(木) 22時20分
しゅうチャンの馬鹿(PД`q。)逢いたかったよ-…来れないなら来れないでもメールぐらいしてくれたらイイぢゃん。。

(無題) 

2006年05月18日(木) 3時50分
無償に逢いたい…今すぐ逢いたいよ。大阪と名古屋ライブ前に逢いたい…ワガママ言ってもイイですか。。

(無題) 

2006年05月16日(火) 2時39分
しゅうチャンからアドもらってから毎日メールしてる(´・ω・)でも今日チラっとキツい事言っちゃった…ゴメンね↓↓でもアタシが興味ないのゎ事実なの。。でもしゅうチャンゎ優しい子だし友達として大好きよ(ノ_・。)

(無題) 

2006年05月13日(土) 23時54分
しゅうチャン居ないと寂しいな(´・ω・)しゅうチャン構うの楽しかったからなぁ…鏡月キープだけど本当にまた来るのかな。

(無題) 

2006年05月13日(土) 13時12分
や-ばい。しゅうチャソ可愛過ぎる(*´Д`)某N君もイイ子だけどしゅうチャソもイイ子だし可愛い(人´∀`)甘えたな子に弱いんです。やっぱアタシゎSだなww

(無題) 

2006年05月13日(土) 3時25分
こっちに来てから何度イラついて何度腕切り裂きたいと思った事か…

(無題) 

2006年05月09日(火) 23時56分
あきへの気持ちが止まらない…アタシどうしちゃったの。。本気で好きなんて思ってないよね?一度きりの関係もう逢う事ゎきっとない…でも凄い寂しいのゎなんで。あの日一緒に居たのゎ夢?たった七時間ばかりの幸せな夢…消える事のない夢。。

(無題) 

2006年05月08日(月) 7時57分
○○とメール出来ないのが一番辛い…早く携帯直れし。。○○に逢いたいよぅ…

(無題) 

2006年05月08日(月) 7時41分
まぢキモいし。

(無題) 

2006年05月07日(日) 3時47分
まぢなんだよ。死ねし
男にだけイイ顔かよ(´_ゝ`)はいはい。アタシ新潟帰えればイイんでしょ。いつでも帰りますよ。バスチケ取りにコンビニ行くかな
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicexkagami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる