ドラクエ 

2010年07月21日(水) 22時51分
夕飯の買い物の時に発見
こうゆうのすぐに試したくなる自分は迷わず購入

ドラクエ一回もプレイしたことがないけど
まぁそれとこれとは話は別!!w

スライムと言えばブルーでしょ!
ってことでホイミサイダー味だけ・・・・



飲んでみた感想

確かにサイダー味
でも画像よく見てわかるように・・・


非炭酸wwwwww


炭酸抜けたサイダーやねw
んで、ちょっとトロンとしてる

アレほどトロンとしてはいない。
↑聞いてねぇわ

飲み物なのに何故か飲んでたら
喉が渇くwwwww

ねぇ、これ炭酸入れてもいい?(´・ω・)

そんなこんなでスクエニ繋がりで判定


とろとろスライム>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>ポーション&エリクサー


おかしいよね。同じサン●リーが出してるのにね
なんだろうこの出来栄えの違いは

栄養ドリンクとジュースの差かな・・・?w

トロピカル味は今度気が向いたら買ってみる(`・ω・´)

ヒリヒリ 

2010年07月20日(火) 21時41分
日焼けした時のあの絶望感は異常

ヒリヒリして痛い
しかもちょい黒くなった
化粧水つけてもヒリヒリ治らない(´・ω・)

いやだー!焼けたくねぇー!!




薄桜鬼のコミック買ってみた

やっぱ某人の絵は綺麗だなぁ
線もふつくしい…

そしていよいよ


本棚がなくなった

スペースがない

どうしよう




困った




よく家具雑誌に載ってる漫画専用本棚みたいなの買おうかな…

あ。でももう家具置ける場所がないw

おにぃの部屋もパッツンパッツンやし(´・ω・)

みんな漫画とかどう収納してるんかな〜



にしても…





紙の多い部屋だなぁ〜

なんだってー!? 

2010年07月18日(日) 21時22分
10月に煙草値上げ?
しかも10円20円の話じゃなく…
120円アップ?

440円とか…ないわ〜

これをきっかけに禁煙…なるかねぇ

まぁ自信ないから禁煙しますとは宣言しないけど
でもこれは考えモンやなぁ

ニコチンパットいってみるか?w

禁煙成功した友達曰く
禁煙中、自分が煙草を吸ってる夢を見るらしいw

夢、鬼畜すぎんだろwww

そんなことなったら心折れそうだわw
↑意志うすっ!

友達に… 

2010年07月18日(日) 1時08分
原稿してる時に前髪が邪魔でダッカールピンやらヘアゴムやらで前髪止めてたんやけど
猫っ毛でクセがすぐ付きやすいから
「あ〜また前髪クセついた〜…」
って嘆いてたら
「前髪作ったほうがいいよ」
と言われたので「じゃあ切って」とお願いしてみた

あー…軽い
視界が明るくなった(゚ω゚*)

でもなんか怖い!!
前髪揃えるとみんな可愛くなるのにあたしがするとただイカツくて怖い!!
幽霊みたいやwww

あひゃひゃひゃひゃヾ(。ω゚)ノ


とりあえず原稿終わり〜!

あとは…


遊ぶぞ(゚∀゚)ノ


原稿の合間にゲームしまくってたけどねwww

とりあえずお疲れ様なのです!!

次はイベントだ〜!!!

あと歌の練習頑張ろ〜!!!
明日カラオケ行きたいな〜♪


らったらったら〜♪(←テンションおかしいのは察してくださいw)

桃鉄 

2010年07月16日(金) 10時11分
さすがに99年やるのは辛いと思うんだ

というか辛かったw

でもみんなで楽しめたから善し!(*´∇`*)b

今度はWii Partyしたいな〜♪
あれは多人数だとかなり盛り上がりそうやし!!


BSR3予約してきたはいいけど、地元の古市じゃない件

あれって予約した店舗だけなんだよね?

しくった?w


そしてバタバタしててまだアニメちゃんと見てない
録画早く見ないと…

そういや、家のDVDデッキのHDDメモリーもう残りわずかだったような…

家帰って編集とダビングしないと…


何だかんだでやること多い



とりあえず寝よう
見事に昼夜逆転してる…









夜に友達から知らせがきた

精神的にすごいキツイ
もうライブで歌声が聞けなくなるのかと思うと言葉では例えきれないくらいの感情が溢れてくる

『繋いでてもう少し
此処に居てもう少し』

この曲をきっかけに大好きになった

今までもこれからもずっと好き

どうか安らかに

ゆっくり、休んでください

また来世で逢えることを
心から願っています

そしてまた歌声を聴かせて下さい

それまで、おやすみなさい

ぬこを探せ! 

2010年07月14日(水) 23時03分
街中で見つけたぬこをひたすら撮ってみた



ピント合ってない…orz



ちなみにこの子
撮ろうと携帯を取り出した途端

「シャー!!!」

ってすごい勢いで怒られました(´・ω・)

ごめん…
ただ君を撮りたかっただけなんだ
許しておくれ(´;ω;`)



↑この画像の中にぬこ三匹います。
自分で撮っててどこに誰がいるのか、画像を見てもしばらくわからなかったw




↑この子に会うのは約一年ぶり
元気にしてたみたいだね〜ヾ(・ε・。)
前会った時はすごい怖そうな子やったのに
今日は穏やかな顔してたよ


にしても、ぬこかわゆいのぉ(*´∇`*)

モーニングコールのありがたさ 

2010年07月11日(日) 0時45分
あやうく寝坊するところでした!
本当に申し訳ないw
モーニングコールしてくれたKちゃん・・・・


正解っ☆


すごく空気読んでくれちゃったねw
本当にありがたかったです!!!!


今日はイベントってことで、
本当なら新しいことをするつもりだったんだけど
みんな羽ばたき隊になれなかった・・・ってことでw

定番の衣装で行ってきましたよ(・∀・)

写真いっぱい撮った!!!

かわええのぉ・・・
みんなかわええのぉ・・・

オジさん興奮しちゃったおwwwww

これは・・・・

名刺を作らないといけないですよね・・・?w

つーか、是非とも作らせてくださいっ!!!!!

プレゼントさせてくださいっ!!!!

ってなわけで、一人突っ走ってフォトショに向かう
あたしなのでありましたwww

明日は選挙よ☆
投票いかないと!!!

でも・・・・

ヤフーニュースにある西日本大荒れの見込み
っていう記事にちょっと行く気がwww

いや行くけどね
国民の義務ですから

でも雨って・・・家から出たくなくなるやん・・・?

阪神×横浜 

2010年07月10日(土) 1時15分
今日も行ってきたー!甲子園!!



前半どうなるかと思ったけど、勝ってくれて良かったよーヽ(*´∀`)ノピャーイ
んで、毎回思うんやけど球児が出てくる時は感動すんね、うん。

今日はギリギリまで雨降ってて
中止なのか開園するのか待ってた

みんなで天候案内の電話かけまくりwwwww

でも4時半くらいに決行の案内が出たから
出陣準備(`・ω・´)

いや〜ビールがうまい。カレーがうまい。

帰りにちょっと事件が起きたけども
まぁ勝ったんで良しとしよう!!!



あ。そうそう。

甲子園の駅前に・・・・

江本さんが居た!!!
写真と握手してもらった!!!

きん枝師匠も居たらしいけど
あたしが行った時はいなかったよ(´・ω・`)

とにかく、みんなお疲れっした!!!

明日はイベントってことで羽根作りますwwwww

あー 

2010年07月09日(金) 5時14分
久しぶりに豪快に泣いた

あたしの居場所は、ここでいいんだと改めて思った

やっぱり絵を描くことが、言葉を並べることが何より心から楽しんで喜べるものなんだと

自分のペースで、
誰に急かされるわけでもなく、
好きな線を言葉を好きなだけ描く

認められなくてもいい
誉められなくてもいい

ただ、自分の気持ちや情景を形や言葉にしたいだけ


でも、誰かの心にそっと
ちょっとだけ残るようなものが作れたら

それはそれで、それ以上の幸せなんだ


「感動して涙が止まりません」


顔も名前もどこに住んでいるのかもわからない人からの言葉

あたしでも誰かを感動させることが出来るんだ

そう思えた喜びを与えてくれたのが創作

何度躓いても、もがいて苦しんでも

何度でも這い上がって、
立ち上がれるだけのタフさを持てる場所

生き甲斐や喜びってこうゆうものだと思う

帰るべき場所はここにある

 

2010年07月08日(木) 16時59分
強がってばかりいると、本当の自分を忘れてしまう

いつからか知らない間に覚えた自己暗示

強くなくてはいけない
弱い自分なんて見たくない
醜い自分を他人に晒すのが怖い

間違いだらけの選択を何度も何度も繰り返してきた

理想からくる暗示は
ただ自分を追い込むだけ

傷付いた心を何度も何度も消し去ったつもりでいた

本当はこれっぽっちも消えてないのにね
心の隅っこのどこかに、傷は残っているのに

結局はその傷から逃げていただけ

受け入れようとしなかっただけ

最後は訳もわからない焦燥感に襲われて
自分の心をコントロール出来なくなる

その度に思う

この気持ちにどう向き合えばいいの?と
どこから、手を伸ばせばいいの?と

この気持ちを何かにぶつけたいと思うのに
言葉に出来るはずなのに、まだ理性が残ってる

プライドが全てを邪魔してる

「くだらない」

そう思えるレベルのプライドが

どうでもいい事にプライドを捨ててるくせに

脆く汚い皮を被っただけの強がりな自分を見る度に

素直になれるはずの心をいつの間にか忘れ去り
心の拠り所すら失っていく

そして後悔する

もう後戻りは出来ないのかと

間違った選択肢を選び続けた成りの果て

強がりに強がりを重ね、弱い自分を見せられなくなった哀れな有り様

これこそが一番の弱さだと、思った

自分って臆病者で卑怯だな

他人が弱さを見せると
自分も少しくらい弱くなってみようかなんて思うんだから

それに今更気付いた自分が情けない

でも、今気付けたことを大事にしないといけないと思う

今まで何をしてきたんだと後悔するより

これからの未来に後悔をしないように

弱い自分を受け入れ解放しよう


もう強くなりたいなんて、威張るのはやめにしよう


今までの理想は、空回りしすぎた
早くそうなりたいと思うばかりに


まだまだ時間はある


肩の力を抜いて
自分のペースでゆっくりと
他人に惑わされず

自分らしい一歩を踏み出していけばいい

そこに自分の本当の強さがあると信じて

そしてそれをわかってくれる人たちを大切にしよう
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いのり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる