ついにッッ 

August 06 [Mon], 2007, 18:23
差出人 : ジャガ-

日 付 : 2007年07月11日 04時15分
件 名 : Re: ジャガーの由来
(お願いだから件名かえろって)

どんな男が好きなのだ?
(お前以外だよ。しいて言うなら山本裕典だッッ!←)

俺と交流深めてください
(無理無理無理無理((((゚Д゚)))ガクガクブルブル



いきなり直球勝負にでてきたジャガー。
もちろん、交流など深めたくもありません。←笑

返信内容ーーーーー

まぁ、やさしさだな(笑
(優しさは大切だよねwww←)
顔の指定があるなら山本裕典みたいな感じ(笑
(言っちゃったwキャハ←(´_ゝ`)夢みてんぢゃねーよ
なんで、そこまで私に言うのかな?他にもいい人たくさんいるよ?ワラ

(こうゆうコト、聞くの大好きです。←鬼

なでジャガーがここまで私に定着するのか
知りたくなったので聞いてみました。


差出人 : ジャガ-

日 付 : 2007年07月11日 18時14分
件 名 : Re: ジャガーの由来
(件名かえrッッ・・・(略)

お前を選んではまずいのか
(まずいだろ(σ・∀・)σ 

選ばれた方の身にもなってほしいとつくづく思う。

返信内容ーーーーー

まずいっていうか…別に特に特徴ないぢゃん?

だからなんでかなーと思い。

(そうだよ、ミクなんてカナリの人がいるんだからさ。
なぜ私なのか、本当に知りたかった)


・・・・結果的にはぐらかされた形になったケド。

本当に面白いな^^ 

August 06 [Mon], 2007, 18:10
差出人 : ジャガ-

日 付 : 2007年07月11日 02時42分
件 名 : Re: ジャガーの由来
(だから件名変えろって。)

突っ込んでクレや
((゚д゚)っえ?ツッこんでほしかったのか・・・?)
おい、男いるんだっけですか?(←「だっけですか」は日本語としてどうかと思いますよ)

(「おい」ってヲイ!!!イキナリ口悪くなったな。)


返信内容ーーーー

かわいくなーいからモテないらしぃ( ̄□ ̄;)
(ここで「まったくモテない」とか言ったらマスイと思ったので。
あくまで「らしい」とか曖昧にしてみる^^)

(実際「かわいい」という形容詞はあまり使われたことがないので。)
(「かっこいい」ってゆうのはよくあるけどww(;´Д`)y─┛~~


男がいても、いなくても
お前にはまったく関係ねェッッヽ(●´Д`)ノ

さすがw 

August 06 [Mon], 2007, 17:38
差出人 : ジャガ-

日 付 : 2007年07月10日 13時50分
件 名 : Re: 桃源郷は遠いんだなー死後かなー
(だから件名変えろって。返信してくんぢゃねー)

 一つ一つ
 愛してる
(そこまで私のコト知らんだろうが( ゚д゚)ポカーン 
時間が掛かっても  
きみが 好きだ
(ちなみに、知り合ってまだ2日以下です(´▽`))
 屍を晒しても 
 きみが それを冷たく流しても
(やっと気づいたよ、この人!!!)
(そうだよ!冷たくしてたよ!流してたよ!)

満足
私も気づいてくれて満足
笑って 水に溶け込む

(ハァ!?(゚Д゚;)それ隠喩!?)

毎回ジャガーのメッセの意味を読み取るのに大変な思いをしてます。爆

返信内容ーーーー

冷たく流してるかな ?
(バレましたか(´・ω・`))
そんなことゎないんだけどなー^^
わざとらしい言い訳ッこれは失敗だな。)


ここで、嫌われたら
エミの楽しみがなくなってしまうのを恐れ、焦りを隠せない私。
どうにかして、話を続けなくてわッッ(汗)

とか思いつつ。。。。
次のメッセをみた瞬間、そんな心配は
まったく、いらないことに気づきました。

そうです、そんなコト、気にするような人でわないのです。


差出人 : ジャガ-

日 付 : 2007年07月10日 14時41分
件 名 : ジャガーの由来
(件名変えキタアアッッww←嬉)

私は清和天皇、
木曽義仲の末裔で、
その系図も私に伝わっています。
木曽義仲は京を追われると
木曽に姿をかくしジャガーと号しました。そ
の子孫が私「肉ジャガー」です。


( ゚д゚)ポカーン

ハァ?もう解読不能だよね。
ふがいない私を許してください。読者の皆様。
こんどはもっと知識をつけて
このような文に対応できるような頭になりたいと思います。←笑


もちろん、こんなワケのわからん内容の返信なんて
ちゃんとできるワケがありません。
むしろ誰か助けてください。←

このあとすっげー
返答に困ったのは言うまでもありません。。。

返信内容ーーーーー

ただたんに肉じゃがが好きなだッ……
ぅん、この先ゎツッコミ入れないようにするぉ

(ッッとか送ってみたけど。・・・)
まったく思考回路がストップでした。ゴメンナサイッッ


まったく。。。。
返信しにくさMAXなメッセ送ってきやがって・・・

バカーヾ(゚д゚)ノ゛

久しく更新です 

August 06 [Mon], 2007, 17:06
差出人 : ジャガ-

日 付 : 2007年07月09日 13時08分
件 名 : 世界平和と宇宙人についてコ一時間考えてはあきらめる休日tを過ごしてる、の巻き
(それはとても素敵な一時間だったね。〜の巻き・・・っハアッッ( ゚Д゚)!?)


心理テスト中なのか
(いや、中間テストです)
あれはいい、俺はいつだって変わり者と称されるー
((´-`).。oO 
・・・だろうね。)

天才ミュージシャンの私はいつでもノケモノだなー

(「天才」はともかくミュージシャンだったの!!??)

返信内容ーーーー

心理テストぢゃないよ
学校のテストだょ

天才ミュージシャンなんだ爆
爆笑です。自分で「天才」って言っちゃってますよ、この人。)
売れてる?

(売れているワケがない( ´・ω・) )

差出人 : ジャガ-

日 付 : 2007年07月09日 13時13分
件 名 : 桃源郷は遠いんだなー死後かなー
(件名を見るのすら楽しみだよ。爆)

生憎、世間には拒まれ続けてなー
(だろうねwだろうねwだろうね!!!)
創価学会、顕正会などにも敵対視されてますなー
(( ´_ゝ`)フーン)
貴女が宗教人でなければよいのだがなー
( ゚д゚)ポカーン・・宗教?)
違いますけど?)

映画監督を目指すとするよ

ミュージシャンわ!?
エェェ(´д`)ェェエ

(それにもう「目指す」とかいう歳ぢゃないだろ。)


返信内容ーーーーー

映画かんとくー!?すげ☆
(↑もうツッコムのすらめんどくさい(´_ゝ`)笑)

差出人 : ジャガ-

日 付 : 2007年07月09日 22時58分
件 名 : Re: 桃源郷は遠いんだなー死後かなー
(アッッ件名かえるのめんどくさくなりやがったなッッ(゚д゚)/


年間100本見てーそれを5年続けてるからねー
((´・∀・`)ヘー

頭悪そうだけど天才ですよ

((´・∀・`)ヘー
頭悪そうって自分でわかってるんだ^^
ちなみに、「悪そう」ぢゃなくて「悪い」だと思うけど(・∀・笑)゙!!


返信内容ーーーーー

たしかにその表現力ゎ凄まじいと思うよ

ある意味凄まじい( ´,_ゝ`)プッ

だんだん返信も短文になってきてしまいました。
それにジャガーわついに気づいてしまったのです(><)笑




話の切り替え上手 

July 20 [Fri], 2007, 23:18
差出人 : ジャガ-

日 付 : 2007年07月09日 12時54分
件 名 : 下心で聞いたつもりはないんだがなーポケかな
(どう見たって下心MAXだろ。)
(ポケ・・・ポケモンのことですか?)


上手いこというな、
お洒落だな
(お洒落要素、まったくなかったけど?)
ウイットがあるな、頭いいな
(どんなフォローだよ;;結構苦しいよ)

今夜、学校かや!

(「今夜」って・・・夜間とかだと思ってんのか?遠まわしに侮辱ですよね。)
(何度も言うようですが、「〜かや!」ってドコの方言ですかね?)



なんとかエミの怒りからのがれようと必死なじゃがさん。
けど、一回変態要素なイメージもつと撤回すんのは大変です。
このメッセからジャガは「友達」ではなく「暇つぶしの変人」と化しました。

エミの返信内容――――

なんだ、それならいいけど
(本当はよくないけどここでこの暇つぶしを逃すわけにはいかないっ)
お洒落って関係ないぢゃん(笑)

(↑とかツッこんでみる。)


差出人 : ジャガ-

日 付 : 2007年07月09日 13時01分
件 名 : 今日は学校かや!

差出人 : ジャガ-

日 付 : 2007年07月09日 13時01分
件 名 : 今日は学校かや!
(学校かどうか、そんなに気になりますか?)

貴女のしつこさは大歓迎だな
(((゜□゜;;;)))いつ私がしつこくした!!??)

目がいいな、
深い濡れた眼差し、
受けたいな
(私の目大好きだな、コイツ。)


「しつこい」って言われたのが・・・・ウザイ。
ちょっと。ムっときたエミでした。←

エミの返信内容―――

かや!って聞いてるの?

うん、学校だよ
テスト中なんだ
(中間テスト期間だったんです。)


やっと、「かや!」について聞けました。
いったいどうゆう意味なんだろ?
気になるところです。

最後のメッセになるはずだったのに 

July 20 [Fri], 2007, 17:03
差出人 : ジャガ-

日 付 : 2007年07月09日 12時26分
件 名 : 処女なのかー?
(ーキタ(・∀・)キターこの手の質問
(ミクではけして少なくもないこの手の人物。
こうゆう人ではないとなぜか過信していた私はショックを受けましたね)


ドキットしましたな。
(16歳にってコト?変態かッ(´□`;;)
寝込みに美女が忍び込んだ感じだ抜。
(どんな例えだよ・・・;;)
戸惑いと驚き、
(確かに、寝込みに美女がいたら
私も戸惑いを隠しきれません)

朝起きてまじまじと夜中の乱入女ヲ(を)チェツク、
(チェツク!!!???)
(それ以上に「チェック」を「チェツク」と打ったアンタに戸惑いを隠せません)
良い女で感激だね!

(ここでの「良い女」とは私のことでなく
夜中にきたアナタの妄想の人のことだと思います)


もうここで、変態ワードがきた時点でメッセはやめようとおもいました。
だって気持ち悪いぢゃン。←

エミの返信内容――――

そうゆうこととか聞くんならメッセとかやめちゃうよ?
(こんな変人の友達を失うのは非常に残念だったけど
下ネタ系の人は無理なので冷たく言いましたね)


ここで、遠まわしの「メッセ拒否」言葉を発した私
もう、普通の人なら、ここでメッセは終わり・・・・


と甘く見てました。

あくまで普通の人なら・・・です。

ジャガーは

普通の人ではありませんでした
(ま、最初の時点で気づいてはいましたが。)

今回は短文だなっ 

July 20 [Fri], 2007, 16:50
差出人 : ジャガ-

日 付 : 2007年07月09日 02時28分
件 名 : いくつなんだー?
(件名での質問は初めてだな)


俺は野性的だが野蛮じゃないからな
(どっちにも見えるのは私だけでしょうか?)

不完全燃焼だね。
(・・・え?何が?話かみ合わねーな。)
顔とめがな 思いっきり愛したいなー
世の中が違って見えるまて(て←× で←○)なー
(濁点付けよーーね?)



短文だったため、ショックが大きい私でした;;;

エミの返信内容――――

16だよ^^
16に見えないかなー?


なんて返信を返したらいいかわからなかっため、適当にすます。

君の文章能力にメロメロ 

July 20 [Fri], 2007, 16:32

差出人 : ジャガ-

日 付 : 2007年07月09日 02時15分
件 名 : 彼氏とはマンネリなのかなー
(いつ、彼氏がいる設定になっだんだ?)
(そして、なぜマンネリだと思ったんだ?)

内容――――

貴女は最高の女だよ
そのように遇したいな、
(最上級ですか?)
なんなりと希望をだしてください、
月の裏側に行きたい以外は甘えをききますからね。
(じゃあ、島がほしいなっ♪)
ジャズバーで生演奏聴きながら
貴女と目で会話したいな、
(カナリのアイコンタクト・心のシンクロが高くなければできません)
俺の女になりたいかは
その後できめてくれないかな、
(・・・展開速くない?)
写メールは十分焼き付いたからね。
(トップ画変えるたび言わなくてもいいです)
いい女だな、
(また言ってるよ、この人)
旨い酒、洒落た音楽、
そしてお前だな。
有難う。
(こちらこそ)
じっくり深めたいな、、マイレディ・
(マイレディ、ちゃいますがな。)


この返信メッセはカナリのお気に入りです
きた時、おもわず顔がにやけるほど、面白いよ、アンタ。

さすがだねwww

エミの返信内容――――

すげーギャグセンだな(笑
天然なのか?(笑
(聞くまでもなく天然だろうな)
ちなみに未成年なので法律的にわ飲めません
(法律的には・・・・ネ。)


っとかえしました。
ジャガーと絡めた日からミクが楽しくてしかたありません。笑

エミXエ○カの初プリ 

July 20 [Fri], 2007, 16:11

昨日のプリクラです。

UPするのが遅れてしまって申し訳ないデスね←

・・・・ハイ、誰も待ってないってゆーーーー(以下省略

エミxエリカ

記念すべき2人での初プリです。



↑今回私はプリ詐欺、失敗です。
びこーす→私の隣の仔があまりにもカワイイからです
もろ私好みな顔なんです。



↑目線、外れちゃってるよ・・・(
ラフォーレでの戦利品を手にしてパシャリ



↑高校生になって、変顔弱くなった
・・・・なんていうのは、ただの思い違ーい
むしろ強めですww



↑・・・何度みても爆笑

エリツィンもやればデキる仔というのが発覚した1枚でもあります。
さすが女子高
変がオも強めだし
余裕でUPもします。

そこらへんの人には

負けません笑ww


★★★★★★★

◆エリツィン→また暇な時遊ぼうね^^
      花火、楽しみにしてます。

7月19日 

July 20 [Fri], 2007, 0:15
ハイ、ドーモ。

今日は部活。時間が長く感じたのは私だけでしょうか?

ななななんあんとッッ

今日はラフォーレ、セーーーーール☆ミ

友達と原宿へ午後からGO!

友達わ3万もってきてたらしいです
(私はあまり買う気がなかったので、1万程度でしたが。)

アルゴーーーンキーーーン!

かわゆす!かわゆす!かわゆす!

さすがです。買い上げ上げ↑↑

60%オフです。鬼です。

友達はゴスパンぽい、黒のフリフリワンピを購入。
私はワンピなんてきる勇気はありません。

まじ、安かったなー笑

PUTUMAYOも行ったんだけど

前なら「キャーーーーw」

とか言って買いまくりだったけど。
なんかパンクに本気で走ってしまったため、
私には前ほどの魅力が感じられませんでした

っでも、ゴスパンする時はいいねw
かわいいねw鬼ww

そうそう、カワイイ服もきれなくなってきたんですよね。←

エミの私服で「カワイイ」が減ってきました。

ゴシック
 ↓
ゴスロリ
 ↓
ゴスパン
 ↓
パンク

っていう流れできてます。

昔は目の周りを真っ黒にしたり
   真っ赤な口紅つけて
   真っ黒の日傘をさして
誰も知ってる人がいない地
正確にいうと昭島・立川以外の土地)でやってましたね。

懐かしいです。さらばい、ゴシック・・・

とか昔のことを思い出しつつ・・・

戦利品をもってウキウキの私とあーなーたー(エリツィン)

竹下通りでパラダイス!

っでもラフォーレでPUTUMAYO とかBPNとか見てるとさー
パチって安モンだなーって思った。

なんかさー嫌なんだよねー
パンクの服!!みたいのはちゃんとしたブランドぢゃないとさー(←なにげこだわり


※なので、エミがパンク・ゴスパンをしている時はなんかしらのブランド(セクポーとか、ノーフューチャーとか、PUTUMAYO などのヤツをひとつでも身に着けてます。)

アクセも最近はセクポのばっかしてます。お気に入りです

セクポの首輪も好きだけど〜
夏は暑いので控えめです。

とちゅうでうどん食べたwウマスだね。
次いくときはパフェで。

いろいろ回ってつかれました。

っけど、楽しかったからOKOK^^
また行きましょうね^^

帰ってからMチャソ、M君と花火ー
夜のアスレチックはヤバスだね

カポーがベンチにいました。

・・・カプォリイでも行けッッッ!!!!

その後、サイゼ。ペペ定番ウマスwさすが。
マイカも魅力的。

っでわ********

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガゼット
    ・ファッション-パンク
読者になる
現役高校生(´∀`●)

部活に勉強に恋愛…
様々な事に明け暮れている

そんな日々を毎日過ごす
エミの青春ブログッ☆彡

お友達募集中デス(o>ω<o)
気軽にカキ・コメ・メッセ、
大歓迎デスΨ(`∀´●
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ついにッッ (2007年08月07日)
アイコン画像えりつィん
» エミXエ○カの初プリ (2007年07月20日)
アイコン画像ひこ
» 7月19日 (2007年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる