2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicexdxrose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
渾身の作 / 2006年11月19日(日)
しかも自分の爪(笑)

つけづめで作りたいんだけどよくわかりませんだれかおしえてー。
一回使ったけどいまいちだったんだよね。
 
   
この愛を叫んだ時間→ 18:52/ url
妄想乙(0)
あーなんか複雑。 / 2006年11月18日(土)
考えなおすと複雑だなあと思うんですよ。全部。
人のせいにはしたくない。
でもなぁー仕方なかったのかなぁー
はやくあたしのことなんか忘れてくれー




久しぶりにDの話題ですけど!
クリスマス頃のライブへ参戦する確率は70%ぐらいです。
春ツアーは半分以上はまわります。予定さえ合わせられたら。

あと、暇なときにここのサイトは閉めます。
そのうちリアタイでも作るんじゃないですかねー
その時はDとヲタと学校のこと全部混同させるつもりなのでアド公開したりはしませんけど。
ミクシもあるからなー

じゃあ明日ヲタイベなんでこの辺でwwwww
 
   
この愛を叫んだ時間→ 19:46/ url
妄想乙(0)
(無題) / 2006年11月17日(金)
部屋が・・・片付かないんです。
最近ひどいなあ生活のリズムの乱れようが。

やる事もやりたい事も山積みなんだもん。誰かたすけてー。ああ頭上にパニエ。


ライブ行きたいなーとか思ってたら、そういえば来週ディルだった。

早いな・・・!!!

もう11月なんてあっという間だよ(;ω;)
秋が終わらないうちに部屋片付けなきゃ。
 
   
この愛を叫んだ時間→ 03:22/ url
妄想乙(0)
さっき一巻を読んだ / 2006年11月10日(金)
アシャw


ベルガリアード物語です。
指輪物語のような正統派ファンタジーが好きな人にはおすすめ。読みごたえあるけど、あそこまで深刻さや重さがない。文章も会話が多くて指輪に比べ砕けた印象かなー


あーやることあるのになにもしてない!
 
   
この愛を叫んだ時間→ 01:41/ url
妄想乙(0)
あー / 2006年11月07日(火)
寝なくていい体力と根性がほしい。


あたしに1番足りないもの→努力と根性


人間としてオワタwwww
楽して生きてきた結果ですね(^^ω)おっおっおっ




三越の英国展行きたかったなあああ。
今日はめずらしく不愉快な日でした。
 
   
この愛を叫んだ時間→ 00:53/ url
妄想乙(0)
あんたバカァ!!?? / 2006年11月05日(日)
後 悔 。


後悔なんてしてもどうしようもないから、忘れるようにしてるんだけど・・・
いざしてしまった時は引きずるんだなあああ
重みになるわけじゃないけど、あー('A`)ってなる。

あーあーあーばか!
わたしほんとばか!
今まで何して生きてきたんだよあほ!ばーかばーか!
わあああばかーー
中途半端だから土壇場で駄目になるんだよしねあほ!


むかつくから今日徹夜する。
やれるときにやらなくちゃ。
ほんと馬鹿だから自分。
ほんとは自分なんて無いんじゃないの。




これですっきりした(^ω^)
よーし頑張ろ(^ω^)
 
   
この愛を叫んだ時間→ 16:27/ url
妄想乙(0)
自画像 / 2006年11月04日(土)
塗ってるおー
今は気分がなんでもないから、いまいちはかどらん。
授業でやってるやつなんだけど、楽しいから持ち帰ってきた。

でっかい絵たのしすなあ。

ゆなちゃんみたいに麺をそっくりに描けたら茶マガでもなんでも出してやるのにwwww早くつねひとさん投稿してくださいwww
 
   
この愛を叫んだ時間→ 19:02/ url
妄想乙(0)
エヴァ見てるw / 2006年11月03日(金)
やっぱおもしれーw
 
   
この愛を叫んだ時間→ 17:49/ url
妄想乙(0)
ああ / 2006年11月02日(木)
日に日にインストの時の自分に対する後悔の波が・・・wwなにあのgdgdww


ライブの感動でカバーしときますw
ああ春までにチキンハートをなんとかしたいww
しかし本当にインストで緊張したから受験の面接とか目じゃねえwwww

受験受かったらあさぎさんのおかげだねwww
まあ推薦だから大丈夫だろうけどねー専門学校だし・・・・・・って言いながら落ちたら冗談じゃないですねすいません。
 
   
この愛を叫んだ時間→ 00:41/ url
妄想乙(0)
なんでだ / 2006年10月31日(火)
あーこんな落ち着かないの久しぶり。
寝れない。夜って色々考えてしまう。昼間眠くなるくせに。
絵のこと考えてれば寝れるのに、今はただそれができないや。

小さな後悔と不安と幸せと羨望と抑制と汚さと焦りと安心と、あげたらキリがないような小さな感情が寄せ集まってわけがわからない
別に何があったわけじゃないですよ(笑)
ただ今日はだめだ。
もう約束は守る人間になりたいよ
 
   
この愛を叫んだ時間→ 03:34/ url
妄想乙(0)
P R
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
  | ЬАck  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.