久しぶりすぎな日記 

January 08 [Sun], 2006, 15:02
忘れてたんだけど
この日記久しぶりだからね(苦

忘れて約7ヶ月
いろんな事があった

いい事も悪いことも

まず夢が叶いつつあるよね
まじがんばらないと

恋愛はかなりいろいろあった

まぁ今になっては7ヶ月前の好きな人と
なんら変わりないですが。。

それまでにいろいろあって

まじ鬱期でした

でも今は恋バンバンしてるしいいけども
まじかっこいいからね

振り向いてもらえるようにダイエットがんばります

とりあえず2006年飛躍できるように精一杯できる事は
後悔なくやりたいと思います

より多くの笑顔で満たされた1年でありますように

を込めて・・・きゃな

Hajima Nite 

July 10 [Sun], 2005, 12:04
ライブ最高
無事にライブ成功させました
本番前にかなり緊張したゎ
MC何話そぅとかィロィロ・・ね
まぁご存知の通り痛キャラで行ったかねィ

ちゃんと伝わったかなぁ
次は自分の曲で歌いたいなぁ・・
ってか1曲がものすごく楽しかったから、もっと歌いたい率が増した
次はもっともっと歌えたらいいなぁ
出演者みんなが思ってる事だけどね

とにかく
今回のライブでたくさんの事を学んで
たくさん歌うことが好きになって
たくさんの声・応援を受けていることに気ずけて
良かった嬉しかった倍好きになった

もっともっと歌を歌ってたくさんのモノ得たいなぁ
いつかあげられるようになれればもっとぃぃな

づんづくづん 

June 25 [Sat], 2005, 10:20
いたんだけど

好きな人昨日バイツ入ってなかったと思ってたのに
今自分的に辛い時期だったから会いたくなかったけど
めちゃくちゃ嬉しかった
やっぱ恋してるわ

でも風邪引いたらしくてかなり辛そうだった
本気で心配だからねぃ

今日もあっち入ってるし。。
心配だよう

まぁ今日も会えるし余計な心配しないようにしよ

早く元気になれる事を願っとこ

つんつくつん 

June 24 [Fri], 2005, 14:09
もうすぐライブだなぁ

今回は結構気合が違うのです
なんか夢が叶う気がして
ちゃんと自分を表現できる最高の環境を簡単に逃しちゃ駄目
がんばれ-自分(痛
生き甲斐だもんね

まぁ夢について久しぶりに日記に書いたところで・・・

今日もバイツなのです
まぁ今日はなんもなさそう
あの人来ないし
だめだなぁ。。
自分が辛くなりたくないからって避けてるし
もう好きが強すぎる

さァ〜おぷろはいってこよう

ばいつ 

June 21 [Tue], 2005, 0:44
今日も好きな人と会った
なぜならバィツが一緒だったからょ
ただそんだけチーン

なんかもう恋って難しいо

優しくされればされるほど辛いо
でも話しかけられなきゃ話しかけてしまう自分も確かにいる
もう意味わかんない

気持ちが読めなくて・・

嫌いなら嫌いでかまわない

でも。。。

あーーもう良くわかんないよ



意味プな日記でごめんたぃ
まぁ誰も見てないしね(切実)

はぁぁぁぁ 

June 20 [Mon], 2005, 0:21
映画行ったよ、はぃо
公園で待ち合わせしてまじ行くまで緊張したから
ゆまにしてたんよ
それ聞かれてた
もう好きなのバレたし
まぁ会ってェェ
でバイク乗って新宿へ
バイク楽しすぎてはしゃいじゃった
絶対子供だと思われたし
そんで映画始まるまで50分あったから外で話してる時は幸せ絶頂
だってもう・・・好き(殺
でキャラメルポップコーン食べながら映画見て手もつながずに普通に終了チーン
終わったからごはん食べて帰るの嫌だったから
帰り道遠回りしてって頼んだらまず渋谷原宿青山六本木
で東京タワー見えてきて見たいってかなりのテンションで言ったら
六本木ヒルズにバイクを止めてくれて上行って見たらめちゃくちゃ綺麗で
ま-じパなく幸せだった
恥ずかしながら六本木ヒルズ初めてだったから
すごぃ感動したんですよね
ぁのクモ触りたかった
で帰りかなり悲しかった
もう半べそですから・・。。
普通にまで送ってくれた
もうなんでそんなに優しいんだろо

すっごいすっごい楽しかった
本当に自分幸せ者だと思えた

でもなんかこんなにされたらもう戻れなくなっちゃうし
気持ちがないなら思わせぶりしないでって思ってしまうо
気持ちが見えなくてわかんなくてパニクるо
でも気持ちがわかったら可奈他界しちゃうかも
はぁ恋愛ってかなりきついよ


長くなりましたがまだまだ話し足りないです(苦))

焼きモチ #Ω#Ω# o('ε'*o) プンプン 

June 17 [Fri], 2005, 13:48
20日映画誘われました

どぅしよぅ
なんか自分上手く行き過ぎて怖ぃ
しかも本当は3人で行くのを2人で行く事になっちゃったし
なんか2人で行きたかったし
っていわれちゃいまスタスタ
やばい好きすぎる

今日も遊びに行くんだ
ボイトレの時間の前に

なんかやぱ----ぃ

何着てこうかな

暇って素敵ね 

June 10 [Fri], 2005, 19:29
今日久しぶりに暇な日だゎ
だケ日記もMEMOも更新したプァソ

恋する乙女は辛いね
とか自分ふざけんなァ
でも片思いってまじめに楽しぃ
だって1回でも話せただけで幸せになれちゃうなんてすごぃゃん
でも今かなり辛ぃ
会えないって1番嫌だよぉ
待てないよ、可奈子供だしさ
会いたいです
今会いに行きます
とか痛い痛いо


ラィブまでぁと1ヶ月きりました
今自分磨きにがんばってます
1曲に自分の気持ち・想いをギュっと押し込めて
一生懸命歌います
届けばいいなぁ

とにかく恋も夢も人間関係も(ドサクサ)全部がんばらなきゃ
ちゃけば今いっぱいいっぱい

明日は専門の文化祭の後バィツだぁ
ハードスタイル可奈つん再来日だ

会えた!! 

June 09 [Thu], 2005, 23:57
今日は待ちに待った9日だったから朝から浮かれモードでした

だって今日久しぶりに好きな人に会える日だったから

会ってきましたよ

好きすぎてやばぃ凹凹

次は14日だ・・

待てないよо

やばぃ寂しくなってきた

でも恋してるんだって実感する

最近ぁぃつなしの事考えたことなぃなぁ

妄想族炸裂だゎ

次14日まで耐える為にがんばろ


久しぶりだァ 

June 03 [Fri], 2005, 14:18
めちゃくちゃ放置だった可奈⊃ん

バィツが思った以上に忙しくて結構ヨレてます

まぁ楽しく稼いでるから良ぃんらケロ

パソコンって暇じゃないとできなぃんだねって知った

前の可奈はどんらけ暇人だったんでしょう

まぁ今も相当な暇人ですがねワラ

今日はボィトレだぁ

自分が書いた曲先生気に入ってくれるとぃぃなぁ

LIVEももぅすぐだし

がんばってきます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aliceworldrem
読者になる
Yapme!一覧
読者になる