今日のやりこみ 

December 12 [Tue], 2006, 14:01
             何処へ行くのあの日
ストーリーがしっかりしていてハマるソフトです
ボイスもキャラとマッチしていてグットです
内容はアットホームと思わせて実は結構サスペンス
採点は75点です

最近のランキング 

December 09 [Sat], 2006, 16:13
最近自分の中で流行っている物
DVD
1 MADLAX
2 涼宮ハルヒの憂鬱
3 ストロベリーパニック

TVアニメ
1 コードギアス
2 金色のコルダ
3 銀魂

コミック
1 BLEACH
2 ワンピース
3 フルーツバスケット

CD
1 FLOW
2 FictionJunction YUUKA
3 新居昭乃

AXL キミの声がきこえる 12/01発売作品 

December 03 [Sun], 2006, 3:43
只今PLAY中作品 日常ホームコメディ的な内容でコミカルに進んでいく 気持ちのよいテンポで飽きが来ません 最近の18禁ゲームにしてはとても良い作品と感じます エロのみが多いですからね 原画さんは好みなので点数でつけると75点でしょうか 私は評価結構辛目ですから 

あぶない刑事 映画前にはぜひ 

October 16 [Sun], 2005, 6:55
あの「あぶない刑事」を第 1話〜10話をで無料配信中!! フレッツに入ってる方は必見です http://www.flets/movie/abudeka/index.html 10月31日まで

本日のピックアップ 

September 11 [Sun], 2005, 7:01
いよいよ発売が迫ってきているファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン

イメージソングに氷室恭介を使うということです


今思えば過去の映画版ファイナルファンタジーは物凄い不評で大赤字になっ

たのを誰もが記憶していると思います

映像は良かったのですが世界観がまったくのオリジナル(全然魔法や剣を使う

ものではない)の為誰もが落胆し裏切られた感じでした


最初からこちらのアドベントチルドレンを出していれば大成功だったかと・・・

今回の世界はFFシリーズで一番人気のあるキャラクターを使い誰もが納得の

いく作品になったのではないでしょうか ぜひとも皆さんのその目で体感し感動

していただきたい

曇ってると涼しくて・・ 

September 09 [Fri], 2005, 9:17
今日はとても過ごしやすい温度


NANA原作矢沢あいさんのアニメ 10月13日スタート フジテレビ系アニメ

パラダイス キス(木曜深夜0・35)で声優に山田優さんを使うみたいです


ハチミツとクローバーの交換になるんでしょうか? あのアニメも結構な視聴率

を取れているようで さすがに面白いですね 終わっちゃうのかな・・・


どちらにしてもパラダイス キス期待したいですね 一番の見所は衣装どうなる

のかなって所で


今日の楽しみはケロロ軍曹 Mステーション(NANAのレイラ役がTV初出演って

書いてありました) ドラゴン桜

あつかったり・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 21:01
本当に暑いのだめなので勘弁してほしかったり

今日は久しぶりにアリスソフトのランス6をプレイ

アリスソフトもエルフと同じ位昔から遊ばせていただいてます

フロッピーディスク時代からですね


主に好きだったのが 闘神都市 鬼畜王ランス パステルチャイム 大番長 

アトラクナクア 


柔らかな絵と心地よい音楽でかなりの長時間やり込めるソフトばかりです


その比較的最新作がランス6

強引な性格ですごくHなランス だけれど本当はすっごく優しくて女性が困って

いると見逃せない H以外の嫌がることはしない 

やり方は間違っているかもしれませんがすごく真っ直ぐで純粋な主人公です


王道いくようなRPGなのでぜひとも一度プレイしてみてはいかがでしょうか

天気変わりすぎ 

September 07 [Wed], 2005, 7:36
台風どうなるかと思ったけれど住んでいる所は通らずに行ってしまわれた

ただ気温上がるのはやめてほしかったり

涼しいというより寒いくらいのが大好き

パソコン動かしてると部屋の温度上がるので


S・A4巻 南マキさん(花とゆめ)のマンガ買って来ました

主人公の光最高ですね

よくわからない壊れ方しててすっごく楽しい


ビデオ借りに行ってる本屋がカバーしてないので内容見て即買したのですが

1・2・3巻読んでないので話の展開はまったくわかってなかったりします


今日の楽しみは涼風

名前の通り早く涼しくならないかな・・・

本日のチェック 

September 06 [Tue], 2005, 7:34
最近よく耳にするのが 映画版ナナ


かなり漫画で売れているらしく(コミック売り上げのランク10に発売されると必ず入る)映画版で中島美嘉さん主演なので物凄い反響です

予告を見ているだけですごく雰囲気が出ていて原作を知らない人でも観たくなりますね

歌も本当にいい感じです 女性の方はぜひ観てはいかがでしょうか


そして本日はアニメブリーチ放送日


ジャンプで思いっきり見ないでスルーしてた漫画なのに 

アニメ始まってから毎日見てます

最近のアニメは登場人物が多いのに確りと個性が出ていて魅力を感じます

初回から一護とルキアは名コンビでいい味出してますからね

普通に考えるとくっ付いてしまうのでしょうか

SEED DESTINY 

September 04 [Sun], 2005, 7:21
とうとうミーアやられましたね

前作のフレイのような感じでせっかく掴みかけてきたと思うとこれですよ

どんな人間でも未来へのビジョンは不確かで、もし目の前に希望の光が照らさ

れるたら誰でも縋ってしまう

弱い心につけ込んできた議長


実際アスランはビジョンは確りしているのに真面目過ぎて人を疑えず議長に洗

脳され シンもまったく同じですね


キラは昔はフレイに洗脳されてましたが今は自然体

物事客観的にみる眼を手に入れてます


来週はミーアの追悼番組みたいになってて可哀相です


最近のゲームやアニメは涙で人の心掴もうとして邪道なきがします

人死なないと感動できないってことですか・・・

ドム使って3連星ぐらいの笑いとってくれてるアニメの方が私は好きですね

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
■プロフィール■
■カイト(ゲームに使ってた名前)■
■アニメ パチンコ ゲーム 読書 音楽鑑賞 旅■
■ガンダム SEED DESTINY ブリーチ ツバサ 涼風 トムクルーズ クラナド 天上天下 ベルセルク アドリブ店長 フルーツバスケット ラルク■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aliceword
読者になる
Yapme!一覧
読者になる