O11:パペットマペットのミニフィギア 

2006年05月05日(金) 23時52分


パペマペさんのミニフィギアです。たしか1〜2年前あたりに購入したような。
ウシくんカエルくんのブラックなやり取りの瞬間が
見事に切り取られて存在してます。
ちなみにネタは「取り調べ」です。
好きな人には溜まりませんっ

ってか。
最近、見ませんけど・・・活動されてますよね??
私がテレビを全然見ないから、わからないだけでしょうか??
昔はゲーセンなどで沢山見かけたパペットも
いつの間にか『ムシキング』とかに変わってるし。
ブームというのは怖いものですね・・・しみじみ

N24:ナイトメア〜携帯クリーナー 

2006年03月11日(土) 10時35分

携帯クリーナーです。
他にも色々種類はありますが、とりあえず1番シンプルなものを購入
使い勝手はいたってフツーです(笑)。

O10:ペコちゃんミニハンドタオル 

2006年03月06日(月) 6時54分


これもまた、ミルキィと一緒に売っていたペコちゃんグッズです。
タオル地のミニハンカチで、柄も可愛く、5枚くらい持ってます。
結構使っているので、ちょっとくたびれてますが(笑)。
右上の柄が特にお気に入りです

F1:ピアノマフラー 

2006年03月01日(水) 2時53分

ご覧の通り、ピアノの鍵盤柄のマフラーです
大好きな『BANANA FISH』で4年前くらいに購入。
初めて雑誌で見つけた時に一目惚れして、即買いに行きました。
他にも赤やピンクもあるのですが、やっぱり白でしょう!

とってもこのマフラーは目立つらしく、イギリスにホームステイに行った時、
見ず知らずのロンドンっ娘に「それ、どこで買ったの?」って尋ねられたりしました。
「東京で」と答えると「Oh・・・」と残念そうでしたが。

だいたい毎年発売されるようで、たまぁに持っている人を見かけますね。
原宿竹下通りにある『いろは堂』でも売っているのをみかけたりしましたが汗。

N23:ナイトメア〜柄テープ 

2006年02月27日(月) 3時04分


ナイトメア〜柄の細テープ2種です。
色々用途はありそうですが、あまり使っていません
これさえあれば、身の回りの物が簡単にナイトメア〜グッズになってしまう
優れものなんですけどねぇ・・・もったいなくて使えません

N22:ナイトメア〜フォトアルバム 

2006年02月20日(月) 22時07分

ナイトメア〜のPS2用のゲームが第2弾まで発売されるなど
ジャックったら、すっかりメジャーな感じの今日この頃。
そのゲーム関連のグッズが幾つか出ていまして・・・
その中の1つ、フォトアルバムです。
内側は黒色でシンプルな感じでした〜。

E3:エミリーの本Part2 

2006年02月13日(月) 21時22分

エミリーの本です。
これはよりStrangeな雰囲気で、面白いです。
黒色で目立たないですが、色々と描いてあるのを発見するのが
楽しいですよぉ!
Amazonでちょと安めに購入致しました

3ヶ月振り。。。 

2006年02月01日(水) 22時57分
更新が随分と久し振りになってしまいました滝汗
とりあえず、2006年もヨロシクお願いしますです。。。

O9:蝶々柄のケース 

2005年12月05日(月) 2時49分

私が好きな蝶々柄のケースです。
イギリスに行った時に、本屋さんで購入...£2〜3くらいだったかな?
たしか「For Mother's day」と目立つように陳列されていて
他にもアルバムや手帳などがありました。
今でこそあまり利用していませんが
大学生時代にはFDケースとして頻繁に利用してました。
閉じる時はヒモでクルクルと留めるのですが
その部分も蝶々の形なのがポイントです

N21:ナイトメア〜ネックストラップ 

2005年12月03日(土) 0時56分

私はいつも荷物の量が多く、バッグも大きめなのですが
そのバッグの中でよく行方不明になるのが、私の携帯。
だったら携帯に目立つストラップを・・・と購入したのが、このネックストラップ
まぁ最近はあまり使ってませんけど・・・w
† My profile †
NAME: 亜沙 (ありす)
AGE/SEX: 22 / ♀
B.D.: Octber 9 
BLOOD TYPE: AB 
HOBBY: お菓子作り,お買物  ネットサーフィン,華道,英会話 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicevvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる