ぼくらのなつやすみ

September 30 [Wed], 2009, 23:06


矯正ついでに
予約してたSTA☆MENのDVDをとりに行きました


まだ観てないけども
今回は2枚組
楽しみでございます


それによっちん今年大阪だからねー


当たってほしいなー


当たらないと行けないイベントは

ほんときっついなー


ありす☆


あっち→http://neko-alice.jugem.jp/

陸海空

August 21 [Fri], 2009, 23:35


昨日病院のついでに
(2ヶ月くらい前から目がやられてたのでようやく)

8月分のマンガを購入



のついでにDVD予約してきました

STA☆MENの




もー予約する時タイトル言うのめっちゃ恥ずかしいんですけど


謎の新ユニットSTA☆MENアワー

だけでも十分恥ずかしいのに

更に長いからタイトル


『謎の新ユニットSTA☆MENアワー
陸!海!空!
ぼくらのなつやすみ〜心の旅〜』
やからね(泣)



ヲタな店で予約しとるけどもさ
ヲタな店だからと言って
店員さんみんながみんな
声ヲタちゃうからね


色んなヲタがおるからね


声ヲタじゃなかったら
謎の新ユニットSTA☆MEN
とか意味わからんからね



いや、わかられるのも恥ずかしいな

(誰のファンなんやろ〜)とか思われるの何かハズいしね




とりあえずタイトル長ぇ…



ありす☆

あっち→http://neko-alice.jugem.jp/

じれったくてもどかしくて

August 17 [Mon], 2009, 13:11
いやいや
エンドレスエイトの最終
19話録れてなかったんすけどー


有り得ん…
自分が有り得ん

何のためにあんなループを
我慢して7週も見たと思ってるのよ

最終話見るためでしょうがぁぁ



あー私もかっこよく
『課題が終わってねー!』
と叫ぶキョンが見たかった


杉田じゃなくキョンが








トモコレのゆうきゃん
私の友達と結婚しそうなんだけど…





泣いてもいいですか



ありす☆


title→白石涼子 キラリフタリ


あっち→http://neko-alice.jugem.jp/

笹の葉ラプソディ

July 25 [Sat], 2009, 0:43


今更笹の葉ラプソディだと?
とかは結構です


ちゃうんです
ホントはエンドレスエイトについて書きたいんですが

ハルヒについて書く時のタイトルは

絶対笹の葉ラプソディにしようと思ってたんです


だってかわいんだもん






エンドレスエイトですが












長くね?

6週続くんだっけか?
確かか知らんが


Mさんの旦那さんなんか
『何か同じの放送されてる!抗議せな!』
言うてはりましたから



ま、微妙に違うんですよね
わかってます


服とか水着とか浴衣とか
セリフもちょいちょい



でもあんなにループする意味あんのか?マジで

私原作知らんので
いや、原作通りなのかも知らんけれども

謎だわ



もう長門の
『そう』のタイミング

バッチシ合わせて言えてもうてるからね私



こんだけループだと
逆に続き観るの怖くなってきました(笑)




ありす☆


title→アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 第8話より

あっち→http://neko-alice.jugem.jp/

百合ーム

July 03 [Fri], 2009, 0:51


月一更新になってしまっとりますコンバンハ



アニメ喰霊-零-が大好きでした


でも原作は読まず


この度Mさんに借りたので読んでます



借りて良かったオモシロス!


わぉ、百合さ0じゃん
と思いながら読んでたんですが



いやはや何故に
アニメが-零-か理解



ありす☆

あっち→http://neko-alice.jugem.jp/

もう誰にも止められない

June 07 [Sun], 2009, 16:33


こちらかなりお久しぶりです


ヲタな事してる心の余裕がございませんので

どーしてもこっちの更新が滞ります



とりあえず新刊共




私の地元友達ヲタは1人もおりませんが

何故かワンピースには熱い心がありやがります


6人グループで
私以外ほぼ誰もマンガアニメ詳しくないのに


私含め4人がワンピースについて語れるもんね



やっぱアンタ偉大だな尾田っち



少し時間があるのでワンピースから読むとしますか



ありす☆


title→ワンピース 巻五十四


あっち→http://neko-alice.jugem.jp/

頑張っちゃった頑張ったわれわれ東南西北ワーイワーイ

May 16 [Sat], 2009, 18:34


どーもこんつぁー


今週のけいおん観ました


自分が軽音部だったもんで
やっぱ好きです



バンド組んで初めて学祭で演奏
って話でしたが


部室からステージまで運ぶマーシャルアンプが重いのよね


わかるわかる




どえらいかわいい衣装で
ウラヤマシス


で、演奏上手すぎっ!

女の子4人であんな分厚い音出るかーっ!


ギター2人おっても初演奏であんな音出ません(笑)


初ステージ成功で自信満々顔で去る途中


コードに足引っかけ転びパンツ丸出し…




天使なんかじゃないのパクリじゃねーか!


この展開は完全天ない…



天ない知ってる人は
きっとみんな思ったはず




咲も観てます

麻雀マンガはオモシロス


何か百合っぽい描写がチラホラ入るのが気になりますが









思いの外のめり込めないとゆうか
ストーリーが好みじゃないとゆうか

楽しめてないのがバスカッシュ


ゆうきゃん出てるのになー( ´_ゝ`)



ありす☆


title→咲 熱烈歓迎わんだーらんど



あっち→http://neko-alice.jugem.jp/

リストランテ・パラディーゾ

May 10 [Sun], 2009, 11:08


こっちは久しぶりですこんつぁ



最近またゆうきゃん熱なので
お金があったらDVD買いたい今日この頃



リストランテ・パラディーゾ

オノ・ナツメさんのマンガっす


(画像はネットで検索して拝借。いけなかったらちゃんと対処しますんでご本人様ご連絡を。すみませんです)


今アニメやってるんですが
まぁ全くノーマーク状態で視聴

老眼鏡かけたオッサンばっかり出てきて焦りました



だけどもだけど

外国設定だからか
紳士的でダンディーだなオジサマ達

みたいな感じでうっかりハマってます


まだ好きなオジサマが決まってないのでアレなんですが


オサレーなのでマンガ買おうかのぅ



主役のニコレッタの母親オルガは

子供ほったらかしで恋愛爆走の
何とも勝手な女

もちろん最低だなぁとは
思うのですが


あんな風に全力で自由に生きて
カッコイイなと羨ましく思っちゃう私



クソッ
オルガみたいな人生送りたいぜ



ありす☆

あっち→http://neko-alice.jugem.jp/

きっと巡り逢える

April 24 [Fri], 2009, 14:18
 
 
こちらお久しぶりでございますー
 
 
携帯のスキンをいじれるようになりました
 
 
昨日ようやく恋華の宴のDVDが到着
 
 
3公演あったので3枚組
 
 
私は2公演目に行ったんですが
 
 
とりあえず1枚目から観ました
 
 
3公演ともお芝居をしたんですが
 
続きものになっていたので
スゲー面白かったです
 
 
思いの外、1枚目が面白くて
 
このDVD買って良かったなーって
 
 
こにたんと松風さん仲良すぎる
 
 
 
よっちんくんやっぱりカッコイイ
 
 
 
まだ3枚目観てないので
 
ぐわぁぁぁ楽しみ
 
 
 
 
ありす☆
 
 
title→三木三郎  願ひ華
 

月=夢と希望の象徴

March 27 [Fri], 2009, 21:12


久しぶりにこっちですよコンバンハ


来週から始まるアニメ

バスカッシュについて


河森作品繋がりだからなのか

キャストがマクロスFと
かぶってますねー


主役は下野くんなんですが

良くも悪くも下野くんですよ(笑)


いや、元気でかわいくて合ってると思います



ゆうきゃんもまた出てるんですが

コレね



またカッコイイ外見ですよ

うん、素敵


何より遠藤さん凄いなーと思いました


マクロスで言うなら
勝ち気歌姫のシェリルね
歌シェリルじゃなくね


今回はスパンキーとかゆう

何かわからんキャラなんですが

やっぱりプロですね

うん凄いわ




で、放送直前スペシャルを観た感想ですが


世界観というか風景というか町並み?が


鉄コン筋クリートです


私は松本大洋好きなので
ああいった町並みは大好きなのでいいんですが


キャラのタッチと違いすぎね?


キャラ浮いてね?


ってちょっと思ってしまいました


まー観てたら慣れるかなー



つうワケで

久々アニヲタ日記
お付き合いありがとうございました〜


ありす☆


title→バスカッシュより



あっちhttp://neko-alice.jugem.jp/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンガ大好き!収集癖あり
    ・ペット-ペットじゃない家族よにゃんこ
    ・お笑い-やはしお笑いがないと生きてゆけぬ
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ありす
» ぼくらのなつやすみ (2009年10月04日)
アイコン画像ryo
» ぼくらのなつやすみ (2009年10月04日)
アイコン画像ありす
» 陸海空 (2009年08月28日)
アイコン画像ryo
» 陸海空 (2009年08月23日)
アイコン画像ありす
» じれったくてもどかしくて (2009年08月18日)
アイコン画像ryo
» じれったくてもどかしくて (2009年08月17日)
アイコン画像ありす
» 笹の葉ラプソディ (2009年07月27日)
アイコン画像ryo
» 笹の葉ラプソディ (2009年07月27日)
アイコン画像ありす
» 百合ーム (2009年07月09日)
アイコン画像ryo
» 百合ーム (2009年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/alicevm/index1_0.rdf

↓↓↓

↑↑↑