あと6日寝るとお正月〜♪ 

December 26 [Wed], 2007, 18:42
どうもおはこんばんにちは。
お久しぶりですよね・・・ここに書くの。
なんだか長期休みに入ったにも関わらず普段よりも忙しくなってるのは気のせいでしょうか。
いや、きっと気のせいではないだろう(反語)

昨日ラーメンを食べていたらですねーついこぼしちゃってパソコンにばしゃり(あ)壊れました(当たり前)
まじかー・・・(遠い目)
まあ買い換えようと思ってたので逆に決心ついてよかったのかもね(ザ・ポジティブ☆)
まあそんなわけで今は年賀状描いてます。
ていうか買いすぎました。何枚出す気なんだ自分。
しかも全部手書きですよ。イラスト付きの。↑のですね。これ発見されたらハズいなあ。一発でレナが誰かわかるもんなあ。
あ、つかど下手くそでスンマセン。
これでも精一杯頑張ったつもりなんですけどね。いくら頑張ってもこんなもんですけどね(笑)
イラストはあと2人ー♪
楽楽♪もしかしたら今年はこの4人で年賀状終わるかもしんない(笑)
あとはメールでノシ
今レナさんはちょっと忙しいのでね。
今日はこの2枚だけで終わりにしようかなー。どうせあと2枚だし。明日も休みだし。
今日大掃除したのに意味ないほどに散らかったなぁー(笑)
うへ、ではではまた頑張ってきますノシ

燃えた切ろ俺の中の何かぁァアアア!! 

December 22 [Sat], 2007, 22:28
疲れた・・・死ヌ。
なんであんな混むんですか・・・軽くウゼー。
しかも店長うるせぇし・・・。そんな長々と言わなくても一言ゆっくり読んでって言えばわかるんですけど。

あー疲れだ・・・・・・・・・。
明日もあるんですけどネ・・・ふははっ。
やべーよまじMS5なんですけど。まじで死にそう5秒前。
年賀状もやってないし、何一つ終わってなくない?私やばくない?
どうしようどうすればいい・・・そうだ、寝よう。

がんばれ俺。ムチ打ってふんばるんだ。こんなときMだったらなあ。もしかしたらいけたかもしれないのに。あれ、おかしいぞ。平日より忙しくなってないか。こんなはずじゃ|д゜)

特に子持 

December 05 [Wed], 2007, 22:28
ちょっと・・・いやかなり感じ悪いです。読まないほうがいいかも。











なんか普通にリビングから私の悪口が聞こえてくるんですが。
いいよなお前ら社会人は勉強しなくて!そうやってえらそうな口たたけるんだから!お前うちと同じように試験受けてみ?ぜってーうちより悪い点しかとれないから。
まじうぜーよ。大体大学行かないのに勉強する意味もねーんだよ!
お前ら大人は黙ってろ!!



これ読んだ人気分害したらごめんなさいm(__)m

ごめん、愚痴 

December 04 [Tue], 2007, 23:44
うぜー!!!まじねぇよあのクソ顧問!!自分で言ったことも守れねぇのかよカスが!!!
ほんっとウザい。ありえねぇ。大人としてじゃなくてもう人間からしてやり直したほうがいいよ。絶対頭おかしいし、病院行ったほうがいいよまじで。
ほんとにウザいなー。
どうやったら死んでくれんのかなーあの人。
あーウザい。まじ死ね。カスが、同じ空気吸うのも気分悪いわ!
まじ酸素の無駄遣い。地球のゴミ。さっさと死んだほうが世のため人のため。そして私のため(・∀・)

ったくせっかく勉強してたのに変な連絡があったせいでまじテンション下がったわー。いや、逆に変なふうに上がったわー。
あーていうかなんで今そんな連絡が?(笑)部活始まってからでいいじゃん、何その速報(笑)うぜーよ。まじ頭沸いてんじゃねえ?
バカっしょ。いや、ただのバカっしょ。
はぁ〜、ったく変にテンション下げんじゃねえよ・・・クソ顧問が。

さて、言いたいこと言ったし勉強再開するか(あ)

まだ 

December 04 [Tue], 2007, 3:41
起きてます。
でもこれから仮眠?をとるので起床は今から2時間後です。
それからまた勉強!
がんばりまーす\(^o^)/

起きてます・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 23:15
起きてます よ ・・・・・・
ねむいですが・・・。

今やっと微妙に数学がおわったところです。
ぎゃぼー今からライテかと思うと一回死にたいですね。普段と違うペースでの勉強は乱れます。調子狂うなあ。
大丈夫、まだやれる!!
ライテ、ライテか・・・。何やればいいんだろ。とりあえずひたるさ暗記?かな?
もう果てしなくめんどくさいんですが・・・。
やります、やりますけど!
パソコンの為だ!!頑張ろう!!!(何このテンション)
一日中やってればいいんだよね!
んで明日は学校から帰ってきたら丸一日寝て・・・ちゃダメだけど、生物だけやってあとはもう寝ます!!

つーことで休憩おわり。
今から頑張ってライテやるぞー。

テスト中なんだよ〜 

December 03 [Mon], 2007, 19:41
試験中です・・・(死)
もう2日目なんですけど既に瀕死状態ですorz
だ・・・誰か私の代わりにテスト受けてください・・・チョコあげるから。
今日は数学とライテを勉強中^^まぁ実際はライテなんか全くのNO勉ですが^^
数学も答え写してるだけじゃ全くわからん(あまり前)
ということでなんかもうどうでもよくなってきたよ!今から勉強して一体明日どれくらいできるかな!愚問だね!!
その次は生物で次は古典。これが終わればラクチンなんだけどなぁ。他の教科はもはやどうでもいいです^^
70点とれないと停部ってどんだけ。したきゃもう勝手にしてください(笑)
レナは冬眠に入るので・・・。
眠いよ〜眠いよ〜。でも今日寝てない人いたな〜。私はなんだかんだ言って寝てるもんなぁ(笑)
今日はちょっと本気で徹夜してみようかな!たぶんめんどくさい飽きた眠いで寝ちゃうんだろうけど!
そうだ!ちゃんと起きてるかここで何時間かおきに報告すればいいんですね!
ちょっと頑張ってみますよ〜。

頑張って24時まで数学やってみます!

!!が多い 

November 29 [Thu], 2007, 23:14
うおー、なんだかんだでこんな時間だよちくしょう。
結局なんも勉強してないんだぜこるぁ!
駄目だよね、このままじゃ駄目だよね・・・!
わかってるんだけど(たぶん)眠いしやる気が起きないの・・・。
駄目だー!あ!つか前のテストがどんなんだったか見なきゃいけないんだった!
下手こいたー!
よし!これ書き終わったらやります!!
たぶん、みんな朝まで起きてやってるんだもんね・・・!きっとなんだかんだ私の友達Mだって死ぬ気でやってるよ今頃(´ー`*)

眠いけど・・・頑張るぞー!!!

まじ横文字むずい。 

November 28 [Wed], 2007, 17:38
試験まであと3日かな〜。
うはぁ、また何もやってないこの状況でよくやるなー私。
世界史とかもうちんぷんかんぷんですからね。
どんなに勉強してもちっともわからん(笑)
次にやばいのはいつも通り数学ですが、あれは経験だ。公式覚えて後は問題を解くべし解くべし!って感じ?
試験1日目は確か英語だけだった気がする・・・。
英語はー、うーん。どんな風に勉強すればいいんだろ・・・。一番苦手な教科だからなぁ。
とりあえず教科書の英文と訳文をしっかり覚えて、クエスチョンも覚えるでしょー。それからプリントをひきだしてそれも覚えてー。速単覚えて大体は終わりかなー。ていうかいつもどんな問題が出てるか覚えてないんだよね(;´д`)
今回は余裕をもって70いかないといけないから今数学やるか、英語やるか迷ってます。
ぬーん。とりあえず1日目だし、英語ちょっとやってから数学にとりかかろうかな。
英語かぁ・・・(´.ω.`)ナンデニホンジンナノニヤルカナ

まぁまだ世界史の途中なんで終わってからがんばりまっする。
6時半になったら風呂沸かそう。そして7時に入ろう。

本当にどうしようもないバカ兄貴 

November 27 [Tue], 2007, 21:12
あー、あー、なんか、すごいことになってます・・・家が・・・。

ど、どうしろとって感じなんですけど。
私が一体どこまでやれるか不安なんですけど。ていうかどうすれば・・・アワワ。
最初は笑話でも後々笑えなくなる話ってありますよね。

なんか、兄貴がバイク同士で事故っちゃって兄貴は全然平気なんですけど、お金が・・・。
あっちの信号無視らしくてこっちは一応被害者側らしいんですけど、加害者側が瀕死で。
保険証もないらしいんです。だからあっちがお金を払えないとしたら、うちんちは兄貴の治療費とバイクの修理代でものすごく出費が激しくなっちゃって・・・。どうなるんでしょう・・・うち。もしぱっといなくなったら・・・(泣)
ほんまに泣きたいわぁ。

実は欲しいものいっぱいあったんですよ。
パソコンと携帯と服とゲームとあばばばば。
来年に・・・・なりそうですね。むしろ買えないかも、ねハハハ。
あーなんでうちってこんなにお金に報われないんだろう・・・。不幸だなぁ、あーぁ。
ただでさえ貧乏なのに・・。高校やめようかなぁ私。そしたら大分楽になると思うんだよね、私。
なんか・・・本当に節約しまくり生活になりそうです。ちょっとのお金も無駄にできません。
なのに塩辛買った今日の私って・・・(泣)

ようし!節約するぞー!レナ頑張ります!!
まじでお小塚い帳書こうかな。
無駄にしないぞー!お金!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
夢は声優今は高校二年生です
夢を叶えたいがためにつっ走り中です。
中学のトキは何も考えずにバカばっかりやってたけど
高校生になってから思うことやガマンすることがいっぱいになってきた
だからひっそりと自分に正直になってみよう日記作ってみました
お友達大募集ですチキンですが声かけてください
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像珠美-tamami-
» 無題 (2007年04月16日)
アイコン画像レナ
» 初めまして (2007年04月04日)
アイコン画像慊歌
» 初めまして (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる