楽しかったGW(*´ω`*)b★彡キラッ 

May 05 [Thu], 2005, 19:45
長かったゴールデンウィークもとぅとぅ終わりました(3日間だけど)
3日間は、ほとんど行く所がなく家でゴロゴロしていました
マンガを読んだり、ビデオを見たりして時を過ごしました
マンガはいつもおなじみ少女漫画
ビデオはロードオブザリングだょ
まぁそんなこんなでぃぃ思い出になりました(*´∀`)bグッド!!
でわ今回はこれでo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)oグッバイビー★★

★Gw(*´ω`*)★ 

May 03 [Tue], 2005, 20:41
Gwとぃう日が来ました
3連休なので、部屋を大改造しちゃぉうかなと思いました(*´∀`)b
今やってぃる途中なのです
終わるころには、ピカピカというのを期待してぃますo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
○話が変わるけど、KAT-TUN大チュキなのですょ
↓↓
特に赤西仁君がanego見逃したら損ですょ
皆様も夜道には気を付けて下パイ((笑い))Σ(´д`*)キョロキョロ))
でわーこの辺でさょぅならヾ(´ω`)ノ゛バイバイ

楽しい中学校生活ヽ(´∀`)ノ 

May 02 [Mon], 2005, 19:53
中学校はすっごく楽しくて大好きです
勉強は努力してがんばってぃますo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o
部活も自分なりに精一杯やってるつもりです(*´Д`)ハァハァ
その中でも特にお友達とのおしゃべりが楽しくてたまりませんっ新しいお友達とすごく仲良くなりましたっ(○・∀・〇)これからもっと仲を深めてぃきたぃなぁ
これからもぃろぃろ大変なことがあると思うけどがんばってぃきます(*´ω`*)★彡
でわでわみなさんもがんばってくだパイ
中学校は楽しすぎて困る(笑)( ´∀`)σσσ)))゚゚゚Д゚゚゚)))ドンッ!

●○花見(*´∀`)○● 

May 01 [Sun], 2005, 19:52
今年も、毎年おなじみの花見の季節がやってきました
お姉ちゃんとお父さんと3人で花見にいきました
たくさんの屋台がある中でケンカをしている集団が
その集団が警察ともみあいをしていた
うわ〜と思いながらも屋台へ向かいました
そこに私の好きなKAT-TUNのポスターが売っていました
もうちょ〜感激買っちゃいました
フレンチドックとアイスを食べてもう大満足
今年の花見も思い出に残りました(ケンカしているのもいたけど
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicetrans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる