ン〜フ〜ン 

November 23 [Wed], 2005, 9:29

アニョハセヨ
どひゃー;;だいぶ久しぶりだな・・・まぁなんつーかとしきにパソとられてそのまま文化祭の突入しちゃったってわけで。
まぁ文化祭は最初めんどくさいとか思ってましたけど、結局なんとか楽しくできたと思いますまぁ8時ごろまで学校に残ってたんわすごいと思いましたよ、自分でも・・(笑)
カンチとの絵もなんとか完成したし・・・ってほとんど私城塗ったんですけど!!!うおぉぉぉい!!コンチクショー
って、まぁこのへんで・・・最近疲れがたまってしゃーないんざます。

ざま〜みろ〜 

October 20 [Thu], 2005, 21:48

コパー!!やっとまともにいやいつも触るには触ってますが・・・
なんだか自分専用ってものが欲しくなってきますね
久しぶりに萩さんとメセやけど会えましたさんはここんとこあってない・・くっそー!!あやつも言ってたけどこっちも一週間に1回あわんとやってられんわあっはっは☆人生わかんないことが多いね・・・(なんだ?いきなり)
あーてか世界のどっかいきたい世界は最高だ最近なんか自然の被害が多いけど・・・天変地異
やっぱもうちょい地球のこと考えた方がよいよ。うん。
さて、もうすぐ文化祭じゃいまぁがんばるか・・・


**************************

そういや昨日リバとかあきんぼとかと「リンダ リンダ リンダ」観てきましたいやー青春って感じでおもしゃかったです丁度4人やったさけ照らし合わせてた(爆笑)
またいきたいなー次はコープスブライドか??(笑)

3回もいわんといて!! 

October 16 [Sun], 2005, 13:06


お久しぶりどす
最近トシキらにパソ占領されててまったくもって触れてませんでしたわ(笑)
あ、あきんぼが専門学校合格しましたオメデトー自分もこの調子でがんばって逝きたいぞい!!!あきらめてたまるかってんだ!!クソが!!
あーまた汗さんと紀三井寺いきたいわ秋ったら毎年これでしたからねもっとフィーバーしたいよ

ハゲチャビン一家が・・・ 

October 08 [Sat], 2005, 9:42

oh!!!最近日記つけれてないや!!(死)
なんか夜にいつも書こうとしてるんですけどーなんか疲れてかけないんじゃばーじゃあ昼間にかいとけって話ですけどー
まぁなんとかやっていきまっすお!!!

********************************

最近は萩さんと絵チャやりたい放題です!(笑)
テスト期間中だからなんか余裕があるっていうか・・・ってか勉強しろよ!!!
まぁ後ポストハーヴェストだけやからなんとかできると思います

この世にはオッサン以外いらないと思わないかい? 

October 01 [Sat], 2005, 20:54
うっひゃー!
今日はseed最終回ですたんう〜んなんか終わりって感じせんかったな〜(笑)てかもう10月ですかぁ〜今年もなんだかんだ言って早いのう
最終回・・・・自分はなんか物語の始まりと最終回フェチみたいだ・・・
始まるのと終わるのが好きだ(言い切った)
ってまぁどうでもいい話ですけど


********************************

今日はまぁテストなんで断られましたけど、もうコスモス(←これは違う)に季節ですね〜思い起こせば高校最初のこの時期に汗さんと行ったなぁ
ってなわけで今年はいけたらいきましょうぞ(笑)

今日も今日とて・・・ 

September 29 [Thu], 2005, 21:12
今日も今日とて反対される・・・

いや、まったくこりてませんが何か?いや、まだドラマとかみたいに怒鳴って反対みたいなんじゃないんで全然がんばります(ってドラマなんか嘘っぱちだっての)私にはもう凍狂に行くことしか考えられません
デザイナー学院の楽しい生活苦しいバイト・・・ってキショ!!なんだこの妄想バカじゃない!!?・・・・・
でもまぁそれを目指してがんばります

未来は自分で掴め!! 

September 28 [Wed], 2005, 20:25

ンゴーー!!またもや相談できなかった!!期日はもうせまってんのに!!ってまぁ大丈夫デス自分の人生のことやさけ俄然がんばります

今日は学校で文化祭のこと話たんですが・・・なんかパラパラしないとあkんかも!!死ぬ!!なんで踊らなきゃならんのよ!(死)
ってなわけど進路のこととかで最近はかなり生気がありません
すごいマイナス思考
早くきめて叫びたいわ行けること決まったら絶対叫ぶ和歌山の」中心で未来を叫ぶ(ウザイことこの上なし!!)BS

さて、このテンションで人生勝ち組じゃい

マイアヒー♪マイアホー♪ 

September 27 [Tue], 2005, 22:13
ってな訳で今日も短い・・・
なんかもう最近マイナス思考に占領されてて死ぬどないしたらええんじゃー!!
っていっててもキリないんで明日ケリつけようかと・・・
期限ももうないしね・・・絶対いってやるよ!!コナチクショー

ご覧あそばせ 

September 26 [Mon], 2005, 21:03
うあっちゃ!あかん!今日は時間ありません
今日はおニュウーの靴で学校行った
やっぱ新しいっていいね古いもいいけど・・・

人気爆発!! 

September 25 [Sun], 2005, 21:12

アユ〜〜絶対ライブ行きたい

はい!!今日は家族で大阪のイオンへ「ファンタスティック4」見にいってきましたいや〜〜最高おもしろかったわい
やっぱり特別な力ってのに惹かれるわ最高
これはオススメです

てか、今日はなんかいきなり寒くなってきましたな寒いっての!!
もう昨日買ったやつきてましたよ
んではまた明日から学校なんでがんばります