壱拾月突入 

2006年10月01日(日) 12時36分
今日ヵラ10月ゃん♪祭りまでぁと…1週間ゃん↑↑ぁげ♂ぁげ♂ぇぶりなぃとゃし!!(意味不)

学校を辞めてくれ。。。 

2006年09月30日(土) 15時04分
ぅざぃ。。。何やねん。キモぃねん。ぅちお前のコト嫌いゃし。
ってゅぅぅちの気持ち♪
〜・〜・〜・〜・〜・〜
メェル返してくださぃー(>_<)嫌なんゃったら言うてよ。。。
〜・〜・〜・〜・〜・〜

もぉ嫌。ャッのせぃで精神的に疲れた。ャッのせぃで病んでまぅゎ。。。どっか行ってまえ。。。
★井上へ★
目次って下にぁるゃろ??それをクリックしたら昔のブログも見れるヵラ!!

メェル返してほしぃなぁ(涙) 

2006年09月30日(土) 0時38分
昨日ゎまほチャンとまりチャンと太鼓の練習行った=3=3=3妹と乗ったら合わんのにまほチャンとまりチャンと乗ったらまだ合うねんなぁ↑↑すげぇな!!今日も頑張ろで★
今日ゎなぁぅちの大事な大事な優香チャンの誕生日ゃねん★ぉめでとぅ♪(*'-^)-☆メェルゎ…朝送ります!!だから待っててネ♪

只今生物也。。。 

2006年09月29日(金) 14時33分
遂に夏休みの宿題が全て終わった↑↑ぅちの夏休みも今日で終わりかぁ。。。(笑)みんなゎ1ヶ月ほど前に終わっとるみたぃゃヶドな★(笑)
MA・TSU・RIびっぐぷろじぇくと開始?!!まほチャン!!まりチャン!!頼んだで(>_<)どなぃかしてぅちにも乗り子の役を…!!!!!

満員電車!! 

2006年09月29日(金) 7時45分
〜駅にて〜
なんじゃこれ?!!ゃばぃで!!満員電車ゃで!!前の電車が遅れたらしくて前の電車に乗る子等も一緒に乗ったヵラ電車パンパン!!初ゃなぁ↑↑てか鶴居で乗る子等乗らんかったでな!!…乗れんかったねん!!

(無題) 

2006年09月28日(木) 21時46分
どんだけ拗ねてもどんだけ暴れても…きっとお父さんゎ許可してくれんゃろ。。。
何でけ。。。ぅちが祭り大好きで大好きで叩きたくてしょーがなぃコトぐらぃゎかっとるくせに。。。
去年の祭りのトキにお父さんに言われたコト…口でゎ「ぅん」って言ったヶド納得なんかできとるヮヶナィゃんか。。。ゃりたくナィのにゃっとるャッなんかゃらんでえぇ。そんなャッゎクソじゃ。クソ以下ゃ。一生祭り参加すんな。太鼓の音が聞こえるだけでぅちゎ耐えられん。。。どーして男に産んでくれんかったんょ!!お母さんが悪いんゃ!!ってさっきお母さんに言ったヶド…お母さんのせぃゃし。お母さんが悪いんゃし。。。もぉ祭り出て太鼓叩けんとか…ゥッになるし。全てのゃる気をなくす。学校も行きたくねぇ。学校行ったら嫌いなャッに会わなぁかんし。そぃっが視界に入るんもィャ。。。それぐらぃィャ。。。無理。。。何もしたくナィ。。。太鼓叩けんのゃったらゃる気とか出す必要ナィし。。。

コゥジ先パィ発見!! 

2006年09月28日(木) 19時42分
部活終わりて部室で着替えょったら下の部室ヵラ井口クン(部員:不思議系)の声が…。「佐谷さぁぁぁぁん!!」ポケモンゃらせてくれるんか思て楽しみにして行ったらタダのゴキブリ退治。。。ゴキブリぐらぃ自分で退治できるゃろが!!2年の井上と井口クンの2人も男がそろっとるくせに…たかがゴキブリで…┐(´ー`)┌ャッゎじっとしとったゃんか!!飛んだヮヶでもねぇのに…(*´Д`)=зァホらしー(笑)そしてYショへ…with優香様々!!
Yショ着いたらサッカー部ぉりまくり!!しぇーんがこなぃだ焼きそばを食わせてくれたお礼にジュース(壱百五円也)を買ってゃりました。また何か食わせてくれるって(*^-^)bんで1年の井上にペコちゃんのキャンディ(十円也)を買ってぁげました。…感謝しろー!!!!!
そしてゅかチャン!!ジュースをぁりがとぅ♪優香チャンも美奈チャンも感謝しとった!!ぅちゎそー感じ取った!!(笑)そんでぅちゎ左ブレーキの壊れたチャリを本田自転車屋へ連れて行かなければ=3=3=3光生クン近くまで行くヵラ待っててねぇ!!(笑)
優香チャンじゃがりこぁりがとぅ↑↑

三チャン 

2006年09月28日(木) 9時51分
今もまた三之助の三之助にょる三之助のための生物。。。このじぃさん大丈夫かょ。。。
今日も壊れたチャリできました★

腹減った 

2006年09月27日(水) 10時45分
久しぶり★2日ぐらぃ放置プレィしとった!!(笑)
今日の朝ゎチャリで駅まで行った!!ェラィ!!hide聴きながら♪でも左のブレーキめげました。。。何か壊しちゃったょヾ( ´ー`)自転車屋に持って行かな。。。
只今数学。。。武田の武田にょる武田のための数学。。。

チェンジтнёしょーち 

2006年09月24日(日) 7時15分
ぐっもーにん('-^*)/
ぃぇすたでぃゎバリ疲れた!!らしぃ。。。だって寝てもたもんZZzz....
今日起きたらお父さんに「お前昨日乗れてぅれしくて泣いとったゃろ??(笑)」って言われたし。。。ちげぇょ!!お父さんが連れてってくれんかったヵラ泣いたの!!
今日ゎ赤穂に試合に行かなぃと。。。тнё練習試合★周りにぃっぱぃサッカー部がぉる=3=3=3トドの携帯ゎauゃで(笑)トドとゎ藤本●也のコトねー♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像優香
» メェル返してほしぃなぁ(涙) (2006年09月30日)
アイコン画像べべ
» ブラゥンブラック (2006年09月24日)
アイコン画像べべ
» ぇぃちぇーぴーぴーゎぃ!! (2006年09月24日)
アイコン画像美奈
» 行きたい―――――!! (2006年09月23日)
アイコン画像アッチ
» 行きたい―――――!! (2006年09月23日)
アイコン画像アッチ
» くんか・らまらま (2006年09月22日)
アイコン画像ゆ-か
» くんか・らまらま (2006年09月21日)
アイコン画像アッチ
» 肉焼こっ!! (2006年09月20日)
アイコン画像ゆ-か
» YOSHIKI (2006年09月18日)
アイコン画像アッチ
» ぁっち (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicetora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる