秋空に想いをはせて

September 09 [Wed], 2009, 22:38
あーきですね、わっほい!!
いつの間にやら新学期が始まって一週間がたってました。はえー!

まぁ更新サボってたこの間、何してたかというと、大したことしてなかったですね。あ、でぇととかしてたよ!!
とか言うと食いつきが良いんだろうか。真相?さぁね(´ー`)

まぁ恋愛はしてたけどねー。なかなか会えんからむちゃくちゃ寂しいけどな!!!
最近毎朝自分のお弁当とか作っちゃったりして、本番に備えたりとちょっとがんばってます。今日作ったササミはうまーだった。誰も褒めてくれないから自画自賛するんだぜ!←

恋愛といえば、今日とある先生から前の人のことを聞かれまして。まぁ正直に答えたところ「まぁ、よかったよ」と言ってくださったのでほっとした。今の人のこと話したら「あまりおすすめはしない」言われたがな!先生にしろ親にしろ、みんな専門学校生に偏見持ち過ぎだよ!!!そこらへんの大学生よりよっぽど将来考えてて………と語り出すと長くなるからやめとこう。


んーまぁ元気にやってます。………たぶん。
リア充ってーよりネット充な気がするけども。
文化祭も近いことだし、まぁ新型インフルにでも気をつけて生きていきたいと思います。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひな
» 秋空に想いをはせて (2009年10月08日)
アイコン画像サキ
» 秋空に想いをはせて (2009年09月11日)
アイコン画像ひな
» 恋する気持ちは花火のように (2009年08月16日)
アイコン画像ひな
» 恋する気持ちは花火のように (2009年08月16日)
アイコン画像乙女座のまろこ
» 恋する気持ちは花火のように (2009年08月16日)
アイコン画像サキ
» 恋する気持ちは花火のように (2009年08月12日)
アイコン画像ひな
» 恋も愛も知らず、 (2009年08月12日)
アイコン画像まろこサーティーン
» 恋も愛も知らず、 (2009年08月08日)
アイコン画像ひな
» 恋も愛も知らず、 (2009年08月07日)
アイコン画像サキ
» 恋も愛も知らず、 (2009年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/alicetiara/index1_0.rdf