サイトないし。。 

July 19 [Sun], 2009, 12:47
プリシラのサイトが・・昨日の朝まであったのに。。ない・・・

昨日の夜ないのにきずいて。。

でも。。。姉妹サイトはあるし。。。

トラブル? 何の連絡ないし。。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

胃が痛いし( ̄_ ̄|||) どよ〜ん( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

でもさ。。。金曜日やったか。。木曜日やったか。。忘れたけどさ。。

スタッフの方チャットにきて。。カメラ固まってる時あるから。。

気をつけてねって・・・・いいにきてくれたのに。。(┳◇┳)

ありす的には・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキなサイトだったのに。。。

トラブルで連絡ないって思いたい。。。

トラブルなら。。遅くっても。。火曜日にはメールあると思うんだけど。。

火曜日になっても。。メールないと。。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

ありすは大丈夫って思ってるけどね(*^^)v

またサイト復活したら。。

ここで連絡しますねm(._.*)mペコッ  

楽しい連休にだぁーりん様たちしてね(#^.^#)

マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 

July 07 [Tue], 2009, 5:55
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

朝になってるし。。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

最近ずっとイヤホンしてるから。。。

何か耳痛いし。。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

イヤホンしてる時は。。

だあーりん様の声は聞こえまあーーす

でもでも・・・音量下げてる時多いので。。マイク使われる方は一言お願いしますm(*- -*)mス.スイマセーン       

きずかないかもなので。。m(._.*)mペコッ  

話は変わって・・・・・

ありすはゲームめっ茶代・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキ(*^^)v

DSもネットゲームも(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

面白くって簡単なのがあったら教えてね(*^^)v

今日のチャットログイン予定は。。

昼10時ぐらいまで少しいて。。

それから爆睡しちゃいます。。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ほんで。。。夜9時ぐらいからログインしまあーーす(*^^)v

10時ぐらいになるかも。。。。

ありす目が痛くって怒ってるようにみえるかも。。( ̄_ ̄|||) どよ〜んん

でも。。。全然怒ってへんからね。。(*"ー"*)フフッ♪

おとなしそうに見えるみたいだけど。。全然゛違うし。。

どんな子が気軽にどうぞ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

男の人は登録したら。。1000円分は無料みたいなので。。

気軽によろしくねm(._.*)mペコッ  

では。。。

コーヒータイムしよっと

今日の予定・・・・ 

June 28 [Sun], 2009, 9:53
(^-^*)/コンチャ!

今日のチャット予定は。。

昼間は今日は出れないかも。。。( ̄_ ̄|||) どよ〜ん

夜はいつもと一緒で。。。10時ぐらいから眠たくなるまで。。(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

ありすについて。。今日はかこうかなあー(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

基本ドジです・・・ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

DVDみながらも。。。よく泣いてます(・-・*) エヘヘ

かわいそうなドラマ見てると。。(┳◇┳)になります

好きな食べ物は。。基本好き嫌いはないですね。

おいしいプリン★シュークリーム・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキ

洋服は可愛い服が・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキ

また話は変わって(*"ー"*)フフッ♪

最近パソコンの画面見すぎてて目がちかちかする"く(""0"")>なんてこった!!"

目がちかちかしすぎたら。。

ぼーーーーーっとしてるけど。。。

気にしないで。。ありすに突撃してね(*^^)v

プリシラサイトノンアダなので。。お間違いなくね。。(*"ー"*)フフッ♪

優しいひとがきてくれたらいいなあー・・・楽しい人もいいなあー・・・

いっぱいお友達ほしいーーーー(#^.^#)

女の子も男の子も(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

みんな・・・・・・・・・(* ・・*) ダイスキ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:★★★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-色々作るのが大好き(*^^)v
    ・インターネット-チャット大好き(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
    ・恋愛-優しい人大好き(#^.^#)
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE