なうっ!

January 21 [Thu], 2016, 4:01

どうも、お久しぶりです、如月みずほという者です。
職業、接客業&審神者←
最終更新日からかれこれ4年経っております。なんてこった/(^o^)\

昨年10月より二店舗目の副店長(名前だけ)になって3ヵ月経ちましたが、まだ馴れない。何がって、

 お 客 様 に だ よ ! ! !

国道沿いだから、面倒な客が多すぎるっ!
一時期情緒不安定になって薬に頼る時もありましたが、なんとか年を越せたとか今更ながら思うよ………
また問題発生しちゃってるけどねwww



今度は刀剣乱舞にハマりました。ゲームやってます。先日やっと一期一振をお迎えしまして。テンションヤバかったw



また気が向いたら更新日しちゃうかもねっ!←

それではっ!

セツナトリップ

September 03 [Mon], 2012, 1:08

お久しぶりです、生きてます。←

唐突に更新ですサーセンwww



あー、何書くかな。今日と……か………。待て、いつ今日が9月2日だと錯覚していた?もう日付変わっとるがなwwwなんてこったwwwwwwwww

まぁ、仕事はおでんを売る仕事ですね、もうひたすらに。 作る後輩横目に販売してた。
本当は5時には仕事終了だったんだけど、なんだかんだで残業してしまったわ。後輩がやってるのに自分がやらないとかないからwww
そんなわけで、帰宅したのは9時半過ぎてたわ。途中まで一緒に残業してた後輩と雑談しながら。お疲れ様でしたざまぁwww←

大丈夫、後輩はこのブログの存在を知らないから。いや、知られてたら土下座して謝るわ、後輩怖い((((;゜Д゜)))

そんな話はどうでもいい。
さっきこのブログの書き始めを見たんですよね。そしたらさ、

歌は下手だけど、聞きたいなら歌ってやる!

的な発言があったわけですよ。
これって、リア友的なアレだと思うんだけどさ。
よく考えてみようか。



俺→ツイッター民→ボカロ好き→歌い手さん好き→歌い手に憧れる→生放送やろう→生主←今ココ



全国放送ワロタwww自分何しとるんwwwwwwwww
なんつーか、あのときの自分が知ったらびっくりするだろうね。考えられないわなぁ。



まぁ、近状報告はここまでにしておくわ。
また何かきっかけがあれば書きます(多分)

では。



恨んだりなんかしてない。結局はお互い様なんだと思う。
山あり谷あり、なんです。
だから、気にしないでとかは言えないけど、同じ過ちはしないで下さい。

あなたの幸せを、心からお祈り申し上げます。



あけてたよおめでとう。

January 10 [Tue], 2012, 12:50

お久しぶりです。存在薄れてた奴です。←
病院での待ち時間がヒマなので、うだうだ語っていこうと思う。

とりあえずね、仕事がなんだかんだで昔とあまり変わらない気がする。楽しいけどね。
しかも、年下の奴らが最近生意気な気がする。←
まぁ、楽しいんだけどねwww

もう学校卒業して一年になってしまうのか……あっという間だったと思う。震災あったり放射線問題だったりですごく、ニュースを観てた。

あっという間だった………。

新たな一年が始まって10日経ったけど、仕事のせいで午前中には起きるようになった。なんてこった!←

ツイッター中心で呟きまくってるから、こっちが疎かになってるなwwwあと、ニコ生やってるから、余計wwwwww
でも、知らない人と関わって、自分の好きな歌歌えて、なんだかんだで幸せです。今年は動画ぅpとか?あ、無理っす、ごめんなさい。←



こんな奴ですが、今年もよろしくお願いします。



生放送!

November 02 [Wed], 2011, 16:26



ニコ生主、始めました。



一昨日らへんから始めましたー。うん、ドッキドキです。
今日は少し歌ってみた。もう下手すぎて泣けてきた。上手くなりたい!

仕事は相変わらず……オーナーにいろいろと言われてます。うだうだと。頭パンクしそうになりながらも頑張ってます。

今日は臨時でお休み。その代わり、明日出勤です。ここ最近シフトがかわりすぎてもう分からん!←

とりあえず、今日も元気です。久々更新なんでw





それでは!


ただの鬼畜。

August 17 [Wed], 2011, 3:44



なんだこれ。



うん、初っ端からごめんなさい。昼間にぅPしたと思った記事がぅPされてなかったとかいう事故が発生w
アドレス変えたからか、上手く登録されてなかったらしく、結果今気付いてぅPしました。うん、大変失礼致しました。



つか、4時に姉貴を起こすとか何w僕寝られないフラグwww
とりあえず、4時まで頑張って起きます………。



それでは!



日帰り。

August 17 [Wed], 2011, 3:39



残暑お見舞い申し上げます。



お久しぶりですー。すっかり忘れさられてるこのブログを祖父母の家に向かってる最中に更新だ!



とりあえず、酔いそう。←
漫画読み終えた途端に一気にきたんだよ。いつものことだから大した問題じゃないね、うん。

まぁ、フリーター卒業します。今のバイト先で契約社員として雇っていただくことになりました。ちょっと労働時間が延びたから、それなりに体力をどうにかしないと。後輩に「正社員」言われてるけど、それ違うからなwww

報告って、こんなもんかな?これといっていうことは特にないし。ツイッターで呟いてるし、大丈夫だよね?よし!←

もう少しで祖父母の家の最寄り駅だ。今日は初対面のわんこと存分に遊ぶぞ!



それでは!



紫陽花咲いてる。

June 27 [Mon], 2011, 2:02



梅雨だねぇ。気温が上昇しすぎて毎日が暑いよ。いやぁ、参った!



あー、イラストは先日クレヨンで描いた失敗作(モノ)を知り合いに送りつけたもの。←
クレヨンが何十年物か分からないのは、仕方ない。だって、めっさ埃被ってたし。
クレヨン懐かしすぎるw小学校なんかはクーピーと絵の具の世界だった気がする。記憶が曖昧ですが。



さて、バイト(半ニート)生活も知らぬ間に3ヶ月です。あっという間です。何も変わってないようで、周りは結構変わってたりするんだよね、僕置いてけぼり……。
でも、それが自然なんだよな。ちょっと切ない。



さて、そろそろ寝るか。って呟いたから、寝ることにします。



おやすみなさい!



リア充爆発しろ!

May 29 [Sun], 2011, 18:01



いつもの如くそう思ってます、如月みずほです。
まぁ、水曜日にピーチティ爆発させましたが。←



さて、生存確認はツイッターのほうで分かってるとは思いますが、700円セールなぅです。走り回るのが超しんどい!とか、昔ほど思わなくなりました。仲間の自由気ままな行動はどうかと思いますが………。まぁ、いつものことだから気にしないけど。←

フリーター生活を送る中で、多分去年よりも有意義な毎日を送ってると思う。切羽詰まって休む隙さえなかった去年を考えると、余裕があって、無理のない日々だと思ってる。ただ、少し切ない部分もある。周りはまだ学生が多いから、学校の話とか聞くと懐かしいとか思ってしまう。………複雑なんです。



とりあえず、10ヶ月で就職をしなけれはいけない。そういうお約束だから。PC壊れてるのにどうすんだよー。全く役に立たない!←



つか、もう梅雨入りとか、マジ鬱だわー。もう真面目に引きこもりたい。実際にそうできる、なんだか泣けてきた。










くそ、リア充爆発してしまえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!←www





それではー(・∀・)ノ




よいこのみかた!

May 05 [Thu], 2011, 22:29



子供の日だぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!←



はい、こんばんわー。7連勤終わって酒飲んだらテンションおかしくなった如月みずほです!今はとてつもなく眠いです。

ブログ更新が超スローペースなんだけど、生存確認はツイッターで十分だよね?そう、信じてる!←w



まぁ、学校卒業してフリーター生活エンジョイなぅ!なんだが、この間二十歳になって初の飲み会に参加した時の話をするぞー!



飲み会のメンバーはバイト先の方々。一軒目でソフトドリンク一杯飲んでお店を後にしました。何故なら、年齢確認されて、お酒が飲めなかったから!まぁ、二軒目で飲みました。20時に二次会ってwww
お酒の席では、ビール飲めない僕は一人でレモンハイ飲んでました(笑)
下ネタトークは正直焦った。ついていきたくもないし。←

23時で僕は帰りました。親に怒られてしまうからね。三次会も参加したかったんだが………残念すぎる。



またバイト先の方々と飲みに行きたいな!なんか楽しかったから、また誘っていただきたい!是非とも参加してやる!!←www



さて、明日はバイトなしなので久々に親とお出かけいたします。だから、もう寝る!



おやすみなさいまし!



揺れる俺達。

March 28 [Mon], 2011, 17:13



2011年3月11日、東日本大震災が起きました。

あれから約2週間、様々な出来事があったので、そっと振り返ってみる。





〜3月10日
学校行って1科目を落とす。翌日に補講、その2日後に追試験。そして、友達とカラオケに行った。
学校のラブコールで合格通知。とりあえず、一安心。

3月11日。
大震災当日は、親とTSUTAYAに行った際、棚が揺れていたため、外に避難。本格的に揺れ始めて、人々は動揺していた。
TSUTAYAは閉店、地元の東急で買い物中にも地震。酔ったため、ベンチで休憩。
帰宅後、母親の鏡台以外大きな被害はなく、一安心。のちのバイト。6時間ぶっ通しのレジでした。
夜は家族全員リビングで寝た。父親に掛け布団取られて寒い思いしたが。

3月12日。
姉貴の誕生日だったが、それどころではない。
朝6時半には起床、ご飯食べて寝た。
夕方はバイト。大量買いをするお客ばかりで、食べ物がなくなる状態に。この日もレジでした。

3月13日。
朝からバイト。パンやサンドイッチは入れた瞬間に次々と無くなる。そのため、買う量が半端ない。袋詰めがキツかった。

3月14日。
臨時で朝バイト。この日もずっとレジやってた。
計画停電とか意味不な企画があったため準備してたが、なにも起こらなかった。

あ、長くなりそうだから、次行こうか。



2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像マイルド
» やらかしました。 (2010年10月08日)
アイコン画像醍醐
» 君がいれば嘘だって、 (2010年05月07日)
アイコン画像醍醐
» 君がいれば嘘だって、 (2010年05月07日)
アイコン画像醍醐
» タピオカ? (2010年02月26日)
アイコン画像醍醐
» 君をのせて。 (2009年12月07日)
アイコン画像醍醐
» 巡り会えるなら、 (2009年11月23日)
アイコン画像醍醐
» 決意と迷い。 (2009年11月06日)
アイコン画像醍醐
» 本日、晴天。 (2009年10月28日)
アイコン画像醍醐
» 絶体絶命。 (2009年10月14日)
アイコン画像醍醐
» ピンチはチャンスに変わる? (2009年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:如月みずほ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
歌うロボットの黄色い双子の男の子が大好きな奴です。最近ホラーの実況を観るのも好きになりました。よかったら仲良くしてやって下さい。
Yapme!一覧
読者になる