猫は自由気ままなものさ。 

April 30 [Mon], 2007, 22:19

やぁ、久しぶりの日記だね。
アリスは忙しいから代わりに僕が書くんだ。宜しくね。

さて、まずは合格者の発表だよ。
もうすでに発表はされてるけど改めて、ね。

敬称略
1年:兼元 明・胡桃 小夜
2年:藤崎 琴乃・藤崎 楓・海澄 真桜・葉月 流羅
3年:小倉 真琴・五十嵐 環・仁王 雅治・千石 清純・真田 幸村・伊達 政宗・猿飛 佐助

願書の方は…きてないね…。
あと交流所の方だけど真田 幸村・伊達 政宗・猿飛 佐助(敬称略)はアイコンの方に少し問題があるみたい。
今アリスが何とか直してるからそれまでは我慢してね。
じゃあ今回はこのへんで。
またね。

光あるから闇があるのだ。 

April 23 [Mon], 2007, 13:13

願書きてまーす!
といっても他の学園様等と比べれば少量なのですが…。
もっと願書きませんかね…。
あ、ちなみに今の願書状況は下記の通りです。

女子【4通】
男子【1通】
キャラ【5通】

ですね。う〜ん…。
男女のバランスはキャラを交ぜると良い方なのですが…。
やっぱりもっときてほしいですね。
では今回はこの辺で。

本当は、醜いものこそ美しいのだろうか? 

April 20 [Fri], 2007, 13:44

願書きてまーすv
やっぱり願書がくるのって嬉しいですね!
出来ればもっときて欲しいのですが…。
しかし、贅沢は言ってられません!(ぐっ)
只今の願書状況をお知らせします。

女子【2通】
男子【1通】
キャラ【2通】

ですね。
願書はまだまだ募集ですよv
ヘボイですが皆さん宜しくなのです!
姉妹校とかもしたいな〜…。
でもそれは夢のまた夢ですね…。(がっくし)
では今回はこの辺で。

何の為に人間は生きるのだろう…? 

April 18 [Wed], 2007, 17:52

昨日サーチ様に登録するって言ったのに今日登録しましたアリスです…。(ずーん)
なので一通も願書は来ていませんよ。
分かっていても悲しいものですね…。
不思議の国に学校をつくる。良い案だと思ったのですが…。

開校したらアリスや他の不思議の国の住人も参加させるつもりです。
その方が面白いと思うので!(ぐぐっ)
…とにかく願書ですね。
皆さーん!私を助けると思って願書くださーい!

では、今回はこれで終わります。(逃走)

兎は寂しいと死んじゃうんだよ…? 

April 17 [Tue], 2007, 16:52

キャッホーイ☆
やっとサイトが完成〜v
マイペースでやってたから完成までにめっちゃ時間かかりましたぁ…。
しかも時間かけたくせにしょぼいし…。(ずーん)
な、何はともあれ、とにかく完成なのです!
沢山願書きたらいいな〜♪
というわけで、今からサーチ様に登録して来ます!(遅っ)
てか、掲示板のアイコン入れがイマイチ難しい…。(オイ)

というわけで、今から頑張って調整してきます〜v
短いですが今回はこれで終了〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:不知火 金糸雀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる