本命麺を熱く激しく切なく狂おしく語るバトン■ 

2008年01月21日(月) 12時40分
遅くなりましたが,かやちゃんから
回ってきました(*´ω`*)
ありがとうございます☆!

・普段は貶してるけど実は大好きです
・引かれてもいいよ,実はこんなとこがすごい好きだ
・臭いセリフ言ってもいいですか?
・偶像崇拝乙\(^O^)/勘違い乙\(^O^)/と言われてもこれだけは言いたい

とにかく本命麺が大好きだ!と主張するバトン。
>
★あなたの本命盤・本命麺は?
 ナイトメア 下手ギター咲人
★ファン歴はどれくらい?
 4年ぐらい。
★なぜその盤を好きになったの?
 由香里さんに洗脳されました←
★その盤のお気に入りの曲は?理由もあればその理由をめいっぱい語ってください
 基本何でも好きだけど
 しいて言うなら「落羽」かなー
★本命麺のどんなところが好き?熱く激しく切なく狂おしく8行ほどで精一杯語ってください
 クールなイメージが強いけど,実はおちゃめ。
 実は誰よりもメンバーの事を考えてる
 優しい人。
★なぜ本命麺になったの?
 …一目惚れ…?←
★本命麺のこんなところに実は萌えてる。熱く激しくry
 ライヴ中,カメラさんと遊んでたり
 一緒に振りをやってくれたり
 全て可愛いですww←
★本命麺のこんなところが実はちょっとダメ
 特にないかなー

2007年を振り返るバトン■ 

2007年12月31日(月) 12時30分
◎2007年最も印象に残ったLiveベスト5
⇒仙貨@江ノ島
⇒仙貨@野音
⇒メア@日武
⇒AREA10周年@Zepp Tokyo
⇒メア@国フォ

◎2007年最も整番が良かったLiveベスト5
⇒メアDIRTY@NHK
⇒仙貨@野音
⇒メア@日武

◎2007年最も印象に残ったMCベスト5
⇒仙貨@野音
⇒メア@国フォ
⇒メア@日武
⇒メガマソ@AX

◎2007年最も嬉しかったLive中の出来事ベスト5
⇒千葉さんのアレ←
⇒DIRTY@NHKで煽られてる時、新夜氏に指指された(*´ω`*)←妄想とか言わないであげてね。笑
⇒黄泉が飲んだ水を被った。

◎Liveの前後に起こったアクシデントは?
⇒服のボタンが取れたorz

◎2007年参戦したLiveの回数は?
⇒10回ぐらい。

◎その内遠征した回数は?
⇒0回

◎2007年通った又はLive参戦したバンドは?
⇒メア・仙貨

◎ぶっちゃけLiveにいくら位費やした?
⇒20万ぐらい?多分…

◎つまんなかったLiveは?
⇒無い。

◎2007年一番行った箱又はホールは?
⇒NHKホール

◎Live中にゲットした戦利品は?
⇒銀テ

◎V系以外のLive又はコンサートは行った?
⇒行ってない。

◎Liveに参戦していく中、何か変わったことは?(本命麺が変わったなど)
⇒変わったと言うか、最近地味に瑠樺さんが気になる。笑

あんな糞学校なんて、やーめたっ!←■ 

2007年11月17日(土) 16時35分
分かる人には分かるネタ。

某メア友さんの所で踏みました。
[地雷バトン]
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
▼見たらスグやるバトン←これ大事
※見た人は、必ずやること…すぐやること

(まずはあなたについて!)
HN:煌呀
職業:糞ギャ ←
病気:弱 気管支炎
装備:エントリープラグ ←
性格:阿呆。
足のサイズ:26.5p〜27.0p
兄弟:中三の弟。
メアドの意味:勿忘草。
着信音:ピロロロ 初期設定のまま。
待受画:ジャイ痛 11月
髪型:ボサボサ。
身長:168.2pぐらい。
視力:悪い。
髪色:真っ黒クロスケ。
香水:無臭
エロ?:いや、変態。
子供?大人?:、の間ぐらい。
遠距離恋愛できる?:できる。
束縛されたい?:嫌だ。

*好きなもの*
色:白、黒、赤
番号:9
動物:いぬ
飲み物:最近、お茶。
ソーダ:メロン
本:あさのあつこ氏 シリーズ
花:かすみ草…って花?←
携帯は何?:au
コンピューターから離れられる?:うん。
殴り合いのケンカしたことある:あるね。
犯罪したことある?:うん、まぁ。
お水/ホストに間違えられた時ある?:ない。
ウソついたことある?:偽りだらけ。
誰かを愛したことある?:分かんない。

自己紹介バトン■ 

2007年10月31日(水) 12時43分
1.6人にバトンを回す。
 ま、誰か拾って下さい。
2.お名前は?
 煌呀
3.おいくつですか?生年月日は?
 1990.09.01 17歳。
4.ご職業は?
 辞める気満々な高校生。
5.好きなことは?
 寝る、寝る、寝る。
6.好きな異性のタイプは?
 最近ノ男ノ子、イクナイ←
7.特技は?
 ない。
8.資格は何か持ってますか?
 ワープロ3級、文書デザイン3級。
9.悩みは何か持っていますか?
 常に。
10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  色々あって分からん。
11.好きな人はいますか?
  いません。
12.貴方が愛する人に一言。
  ───
13.回す6人を簡単にお願いします。
  ───
14.最近買ったものは?
  コンポタとハイチュウ

テスト■ 

2007年10月22日(月) 10時29分
⊂ニ( ^ω^)ニつ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicestar
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる