警察に捕まりました 

March 12 [Wed], 2008, 19:58
※タイトルに
『警察に捕まりました』 『学校辞めます』『転校します』
『結婚します』 『妊娠しました』『別れました』 『彼氏(彼女)が出来ました』
のどれか一つを必ず書くこと!
見た人はコメントを残し、自分も絶対にやること。
絶対強制!OK?
足跡に絶対残ります。地雷バトンです。


●現在のメルアドの意味は?

君だけはそのままでいて

●現在の着信音は?

人によって違うよん

●待ち受け画像は?

いやん言えない←

●告白する?

え、今?

●同性から告白されたことは?

あるよん(*´∀`*)

●片思いで振られたら?

切ないね(´・ω・)

●ラブレターを貰ったことは?

あるよん (・∀・ )めちゃめちゃ愛のこもってるやつ笑

●ラブレターあげた事は?

もらったらあげるべきでしょ!笑

●芸能人に恋した事は?

んー

●キスした事は?

あるよん

●人前でキスする事は平気?

時と場合によるね(・∀・)

●同性とキスした事は?

あるある(・∀・)

●恋人と手をつないで歩く?

歩けるよ(*゚ー゚)

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?

どっちでもいいよ^^

●話したことも無い人を好きになる?

それはないね(´・ω・`)

●きよしが好き?

きっ…きよし!?

●ひろしが好き?

ひろし!?

●年上が好き?

そうゆうわけじゃない

●年下が好き?

そんなわけではない

●外見重視?

う…ん…笑

●最近結婚を意識?

んー…別にまだかな…

●結婚したことは?

ないよ笑

●子供産んだ?

実は…って笑

●ダメな人を好きになりやすい?

それは絶対にない
完ぺき主義者なんで←

●温泉行く?

行く行くー(*゚∀゚)

●指輪もらう?

もらうよ( ^^)

●指輪をあげる?

あげたよ( ^^)

●恋人に結婚しようねと約束されたら?

うんいいよ( ^^)軽

●嫉妬深い?

結構…笑

●二股以上した?

しません!

●二股以上された?

されません!

●好きでもない人と付き合っていた?

そんなことない^^

●バレンタインデーにあげた事は?

あるよん

●バレンタインデーに貰った事は?

モテモテなんですよ←逝け

●手作りマフラー貰った事は?

あるよ…?笑

●ペアルック

服はー…ってあるある!笑

●恋人色に自分を染める?

染めたいし染められたいみたいな…ね笑

●好きな人がいる?

いるよ( ‘∀‘)

●惚れやすい?

そんなことないと思うよ

●腕枕好き?

微妙笑

●果たせていない元恋人との約束は?

…悲しいこというなよ(´・ω・`)

●今まで恋人10人以上?

それはないべ笑

●恋人の親と食事したことは?

それ気まずそうだね笑

●貢ぎは?

愛ある貢物って嬉しいよね(*´∀`*)
かわゆす

●忘れられない人はいる?

もういないよ( ^^)

●抱きしめ好き?

すきすきー

●ドラマのような経験

あるあるー

●恋は活力?

俄然!!!!

●好きの意味がわからない?

わかるよ?

●ビビビっときたことは?

人に?物に?

●恋人のために禁煙?

元々副流煙しか吸わない( ・ω・)

●親に別れさせられたら?

それないべ

●赤い糸を信じてる?

あんまり…苦笑

●何フェチ?

いやん言えない←

●恋がしたい?

してますわよ(*‘ω‘ *)

●最後に一言

これ無駄に長いね





恋人バトン 

March 12 [Wed], 2008, 19:39
「恋人バトン」



01.今付き合ってる恋人はいますか?

→もちろん!溺愛中(^∀^)

02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

→1年半くらいだなー

03.この恋人と付き合ったキッカケは?

→あたし等の間にきっかけなんて要らない←黙

04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

→3人かなー…

05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?

→2年くらい続いたよん

06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

→3ヶ月くらい…?(^ω^)

07.恋人を色に例えるなら何色ですか?

→一番最初が白
二番目が黒
三番目も白
今は銀かな?笑
あたし色に染まってくれるような人が…(*´∀`*)黙

08.恋人との思い出があればどうぞ!

→一番最初は壊れ物を扱うかのように接した!笑
二番目からは結構乱暴に扱っちゃったな…
三番目はDVしまくった汗
今も結構乱暴にしてるなー…ごめんね?


09.浮気願望はある?

→あるね笑
もうすぐ乗り換えかな…と。

10.今の恋人に一言!

→酷い事ばっかしてごめん
でも大切に想ってるから…照

11.まわす人

→すみません
とめます(;^ω^)














!!!!!注意!!!!!
このバトンでの恋人とは携帯電話のことです!!

まるで人の事かのように答えてください。

しーくれっとばとむ 

March 12 [Wed], 2008, 19:13

・問題は伏せて答えだけを日記に書いてください。

・やり終わったら、新たにまわしてください。

・まわってきた人は絶対にやってください。

では以上を守ってぶっちゃけちゃいましょう!


Q1 確か中1の冬くらい

Q2 最近感じないなあ…

Q3 嫌です(´Д`)

Q4 全然大丈夫じゃない!!
感想とか…痛い!しかない(´・ω・)

Q5 もちろん中!!
その時の気持ちはー…
中に入れて欲しいと思うね

Q6 乗られたい☆笑

Q7 好きだよー(゚∀゚)

Q8 ちっちゃいと入らないじゃん(´・ω・)

Q9 2回くらいじゃない?

Q10 ぱんつ濡れる(´・ω・`)

Q11 脱がせてもらう

Q12 腰が痛くなるよん…

Q13 いつの間にか声出てますね笑

Q14 わかんないけど恐らく
掻き混ぜればいいんじゃない?

Q15 そんなに気持ちよくない笑

Q16 くわえる派より舐める派!

Q17 どっちも嫌だけど
顔に出される方が嫌(´゚ω゚`)

Q18 白い液体

Q19 Mかな

Q20 え、長さ…?
んー…特に短くなければいい^^

Q21 最高ー…?
2時間半くらいかなΣd(゚∀゚d)

Q22 立つ!めっちゃ興奮したら!

Q23 後ろより前がいい

Q24 暗い部屋がいいな(・ε・)

Q25 両手使う笑

Q26 吐き出す時と
飲み込む時があるかなー

Q27 「恥ずかしいやん!そんなん
言えないし!」

Q28 えっちくない(・∀・)

Q29  あん

Q30 残念ながらここで止めちゃいます(^∀^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有利
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる