ブログ移転します 

June 19 [Mon], 2006, 14:48
移転しました。


http://yaplog.jp/alice15100/

マカダミアナッツおいしい(*´ω`*) 

June 18 [Sun], 2006, 15:18
やっぱマカダミアナッツチョコはおいしいな☆彡
あっそうだぁ(*´∀`)
7月1日土曜日からパワパフZのアニメが始まるんだってぇ(´ω`*)

うわぁめちゃくちゃ楽しみだわぁ('-^*)

でも朝7時から何て眠いよ(´Д`○)

バ・ト・ン 

June 12 [Mon], 2006, 22:12
? パソコン歴はどのくらい?

A分からないなぁ〜。でもかなり長いと思う。

? 好きな紅茶は?
Aローズティーかな?あとはダージリンティーかなぁ(*´∀`)

? 嫌いな色は?

A嫌いな色はカーキ。

? 好きな歌手は?

A中島美嘉・ゆず・元ちとせ・綾戸智絵

? 海外に行くとしたらどこに行く?

Aヨーロッパあたりかなぁ(*´∀`)特にフランスかスペインが行きたいなぁ〜☆彡

? 好きな野菜は?

A特にアボガドかなぁ(*´∀`)あのクリーミーな味わいが最高☆

? ロリータとパンクどっちが好き?

Aどっちかというとパンクかなぁ(*´∀`)格好いいし、ボーイッシュだからねww

? 夏と言えば?

A夏と言えば風流な風鈴にかき氷でしょう('-^*)
? あなたはコーヒー派?紅茶派?

Aコーヒーかなぁ特に目覚めの朝には最高だよ(*´艸`*)

?あなたのオススメなアニメは?

Aやっぱbloodでしょ♪

バトンでふ(*´∀`)人(´□`*) 

June 11 [Sun], 2006, 13:43
リア友からのバトンが回って来ましたぁ☆彡

Q 1ヶ月の漫画への出費は?

Aん〜。分からないなぁ(´Д`○)でも多分かなり使ってるに違いないかな…。

Q 洋服は、何系が好き?

Aもちろんゴシック系だよ。でもビビアンが大好きだよ。

Q 猫派?犬派?

A猫派かなぁ(*´∀`)
Q 家の中で好きな場所は?

やっぱりリビングだょ

Q 今の髪型は?

A昨日あたり切ったばかりでかなりショートだよ。

お前のやったことはすべてお見通 =?ISO-2022-JP?B?GyRCJDckQCQhISobKEI =?= 

June 10 [Sat], 2006, 19:49
トリック劇場版?見たいなぁ(´□`○)
でも、一緒見に行く人がいないんじゃあ楽しくないしなぁ(´Д`○)

しかも今日公開記念にスペシャル番組やってたし(*´∀`)

ついさっき髪の毛をリニュして来ましたぁ('-^*)

バトン(*´∪`)人( =?ISO-2022-JP?B?GyRCIS0iQCEuGyhCKik =?= 

June 03 [Sat], 2006, 11:39
オフ友からバトンが回ってきました(*´□`)ノ"
お題は『ポップン』です

Q ポップンを始めて何年?

A 大体三年くらいです。

Q 今まで感動したアーケードは?

A ん〜。ポップン12ですかね(´Д`○)

Q 好きなキャラクターは?

A もちろんキキョウ ロキ エヴァミミです☆彡

Q ノルマは超えたことは?

A 何回もありますが。始めてやったときは達成出来ずに損したことがありますね。

Q 好きな曲は?

A エレゴス 残酷な天使のテーゼ 林檎夫人くらいですね(´Д`○)

Q いつも何ボタンでやってる?

A ずっと5ボタンですよ(*´∀`)そろそろ9ボタンにしたいけど慣れない…orz


ただいまww 

June 02 [Fri], 2006, 14:06
修学旅行から帰ってきたありすです。

ホントあっという間に終わってしまいましたね('-^*)ちょっとまだ居たかったですね(*´∀`)
まぁその時の出来事をちょっぴり報告しちゃいますね☆彡


一日目は、ほとんど飛行機の中で過ごしてましたね(〇´∀`)b
しかも、お得なことに映画が見れたりゲームが出来る飛行機でしたね('-^*)
ちなみに私はナルニア国物語を家族より先にナルニアを見ましたね(´I`)

二日目はニュージーランドに到着し、ロトルアのホテルで夜を過ごしましたね♪

三・四・五日目はいよいよファームでなんとか英語を出来るようになり、あとはファーム先で木を植えたり星空を見たりと凄くキレイな土地でしたね♪

六日目はファームのお別れをしてそのあとにワイトモ鍾乳洞にいってツチボタルをみました(*´∀`)洞窟内は割と広くてカルシウムで出来た壁や岩がありました(^O^)

まぁ大体そのくらいですね(*´∀`)あとは直接聞いて下さい('-^*)

いよいよ修学旅行☆彡 

May 25 [Thu], 2006, 13:25
明日から修学旅行なのだ(*ノ´∀`*)ノ
明日の昼くらいまではいますが
三時以降はいないので。リヴは一週間放置ですので悪しからず
餌をあげてくださいww

久しぶりのバトン(*´∀`)人(´∪`*) 

May 24 [Wed], 2006, 20:54
リア友からバトンタッチが来た(*´∀`*)


Q 好きな色は?

A 藤 赤 紫 黒

Q 好きな花は?

A 薔薇 アネモネ

Q 好きなアーティストは?

A ゆず 中島美嘉

Q 好きなクラッシックは?

A もちろんベートーベンの「交響曲第九番」

Q 好きな飲み物は?

A リプトン 午後の紅茶
Q 好きな服は?

A プトマヨ hナオトぐらい。

Q 好きなアニメは?

A 今のところはブラッド+ しかないなぁ。


お疲れ様でした(*´∀`)

服とかどんなにしよ…(´Д`○) 

May 23 [Tue], 2006, 9:23
修学旅行の時どんな服にしようかなぁ?今のところ決めてはないけど。
一応フリル系にしようかな(*´∀`)てか友達はリズリザとからしい♪
リズリザ良いなぁー。でもブランドもんだから買うのは不可能に近いかな…orz
どうせなら普通に売ってる服をコーディネートすれば良いね(*´∪`人)
まぁそれは前日に考えよっと☆彡


ゆず&とまとさん>
素敵なストラップありがとう御座います(*´∀`)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ミミル
» 前の携帯(*´∀`) (2006年06月03日)
アイコン画像ゆず&とまと
» ただいまww (2006年06月02日)
アイコン画像ありす
» いよいよ修学旅行☆彡 (2006年05月25日)
アイコン画像ありす
» 服とかどんなにしよ…(´Д`○) (2006年05月25日)
アイコン画像ゆず&とまと
» いよいよ修学旅行☆彡 (2006年05月25日)
アイコン画像ゆず&とまと
» 服とかどんなにしよ…(´Д`○) (2006年05月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aliceseihu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる