【試写会】図書館戦争 

September 26 [Sat], 2015, 17:00
【図書館戦争 THE LAST MISSION】
角川連合試写会

9月26日(土)
1700開場 1730開映(2時間)
日本教育会館 一ツ橋ホール

…をこれから見ます。

最初の満開場所 

March 19 [Tue], 2013, 19:03
知ってる場所で最初に満開になる桜の木。

川越祭り(昨日) 

October 22 [Mon], 2012, 10:38
アド街で放送されなくても、混んでる川越祭り。

山車の通過しない道を行けば、人混み渋滞しないので、今回は真ん中辺まで行ってきた。

浦島と弁慶と龍神は見て解ったけど全部は覚えてないなぁ…。



…で、ご当地ヒーローの『カワゴレッダー刀』しか写真撮って無かった。orz

試写会:庭から昇ったロケット雲 

June 24 [Tue], 2008, 18:08
…をこれから見ます。

ねこすぷれ 

April 21 [Mon], 2008, 14:20
友人のにゃんこさん。



クロ 

April 21 [Mon], 2008, 12:16
写真保存w







【写真】腐れ縁 

March 24 [Mon], 2008, 20:50
ヘルメスの杖みたいな人参さん。

ちょいとばかし見つけるのが遅かった。

レジに飾ってあったが、腐りかけてる…。

石原銀行 

March 10 [Mon], 2008, 19:32
【東京都民…】
画像1:DMについてた。

シナモンロールに頼み綱を渡した様だ。

届いたメールを見せるクリアファイル。

通帳作り、条件2つクリアするとマグカップをくれるらしい。


クリアファイルだけ貰ってくるか…


…と思ったのだが、近くになかった。orz

見習う? 

March 05 [Wed], 2008, 20:55
どの辺が真面目なのだろう?



前から気になってた玉子の名前でした。

シダレウメ 

March 04 [Tue], 2008, 18:09
【枝垂れ梅】
垂れてる梅をピックアップし、それを交配し続けて出来上がった梅…らしい。

綺麗に咲いてたので撮ってきた。

枝は上から下へ伸びてるのだが…。

これだと解らんな。orz
アクセ素材 クラフトマックス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alices
読者になる
Yapme!一覧
読者になる