なんとかく 

April 09 [Thu], 2009, 0:02
なんとなく、すこし人がいなくなるのがさびしいと感じてた。
実際、さびしいねー。

きゃお 

January 23 [Wed], 2008, 1:44
追加してー保存してーそんな人生さははんはーん(なにそれ

ぎゅ 

May 19 [Sat], 2007, 19:44
しゅうかつ、そろそろあきてk…

っぱ! 

February 22 [Thu], 2007, 13:18
|゚ロ゚)ノ☆

師走ですな 

December 30 [Sat], 2006, 17:40
あぁ、いそがし…!

歯が歯が 

September 14 [Thu], 2006, 1:54
いたいいたい!!
歯がめっちゃ痛いねんてばー!!

。・゚・(ノД`)・゚・。

やプログて中々消滅しないもんだね(笑

ただ・・・ 

May 29 [Mon], 2006, 23:05
消滅させまいと、ログ流しです。
眠い。
1時間でレポート終わらせてやる!!

ひっこしっだぁー!! 

March 07 [Tue], 2006, 23:45
お引越ししまして、次のブログさんはFC2になりましてん。
まだ、全然使えてませんが…。

http://nadplus.blog56.fc2.com/

こちらになります。
もし宜しかったら、どうぞ遊びに来たってください。

最近ホント絵日記状態ですってね。
絵ばっかり描いて。
ほんまに、夢書く気ありますの?って言われそうですね。

FC2は結構ブログの種類があっていいっぽいんですよ。まぁ、触りたてのシロート若葉マークな私が言うことですんで、間違ってたらごめんなさいね。
ちょっと、眠くって。
あれなんですって。

おやすみします。

移転先 

March 07 [Tue], 2006, 1:36
を、探し中。
ブログの編集ページを開くのにこんなに時間がかかるのは本当に気に入らないので、移転移転!
ぷんすか!

いままでの、夢やCPのログだけは取っておかなきゃ。
意外ににそう言うところで頑張っていたから、その結晶だけは(笑

gooかFCに移動かと。
詳細は後日。

セイバー 

March 06 [Mon], 2006, 23:38
も、やぶろぐさん、繋がりにったらありゃしない!!!
つか、重いんだよー。ぶー。

今日は、久々にがっつりアニメを見た(笑
Fateと、ハチクロとSEEDDの特典のやつとか、色々。
で、ただいまセイバーをがりがりと描いてるのです。かわいいんだもん!ちょこっとふくれるとことか、もう、マジ可愛い。でも、凛も好き。あの、小賢しさが好き。
次は凛か、イリヤもいいな!


オッサンって分かっているのに、いい年してるって知ってるのに、何でこんなに萌えるんだろうなあの人は!!オッサンのくせにー!!!
オッサンの線引きで頑張ってる自分が悲しいよ。
でも、実際オッサン(笑

明日はFateの九話みるぞ!(やることたくさんあるくせに・・・
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像小鳥よしおです
» きゃお (2008年04月02日)
アイコン画像まひろ
» 質問! (2005年06月06日)
アイコン画像木綿
» 質問! (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicerose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる