なんたる放置ぷれい…orz

November 15 [Sun], 2009, 21:57

こんばんわー…

携帯ともども料金を払い忘れて長らく止められていました…orz
メールくれていた方すみません、ゆっくり返しますっ

携帯のがブログの更新率が高い件wwwww
携帯のがよくいじりますから、ね!←

とりあえずちょこちょこ更新しようかな
コスの名詞にこっちのアドレスも載せたいし、

さて、今日はこのへんでー・・・

ばーいっ

scarlet moon

June 28 [Sun], 2009, 21:46


別サイトのボイスシナリオの小説的なやつ
気が向いたら書く←

+−+−+−++−+−+−+−++−+−

ある日少女はポケットから硝子玉を落としてしまいました
少女は一生懸命に来た道をさがしました
しかし少女はこの道ではないのかもと考え
昨日来た道を何年もかけて探しました
しかし少女じゃこの道ではないのかもと考え
一昨日来た道を何年もかけて探しました


少女が落としていないと疑うまで、後何年?――――




ある森に、その洋館はひっそりと建っていた。
緑の生い茂る森を背に抱えて、洋館は建っていた。

その洋館の主は、わずか十五歳の少女だった。
白銀の髪を腰まで伸ばし、深紅の宝石のような瞳が双眼に埋め込まれた
まだ、あどけなさの残る少女だった。

少女はベランダのクラシック調のイスに腰をかけ、明後日の方角をじっと見つめた。

やがて足跡が近づく。この屋敷にいる唯一の仕え人だ。
仕え人は少女に近づき、声をかける。

「お嬢様、お紅茶がはいりましたよ」

「あ、えぇ・・・ありがとう」

少女は深紅の双眼を明後日の空から戻すと、仕え人の顔を見てニコリと笑う。
主の微笑みを見た仕え人も、二コリと笑みを返す。

「お嬢様は空がお好きですか?」

「えぇ、好きよ」

「なぜ、ですか?」

「なぜ?・・・それはね・・・」

少女の言葉とともに木々はざわめいた。
まるで少女の言葉をかき消すかのように
風がザァっとふいて、木々の葉を舞わせた。

「・・・おじょう、様・・・」

「ふふ、冗談よ、ミアル・・・」

クス、と小さく笑みを浮かべると、紅茶のカップをテーブルに置いてその場をさった。
そこに残された仕え人、ミアルは物悲しげな表情で少女の去っていった方向を見つめた。



あー・・・

June 28 [Sun], 2009, 21:32

激しく放置してました〉〈;
ちゃんと更新しようと思う、ん!

もう高校卒業しちゃいました(当たり前←)
今社会人です・ω・
イベ行きたい
中毒です←

今日は終わり、です!

あらら・・・

March 03 [Mon], 2008, 22:54

明日はテストなんですよ。
はっ(´ー`)ノシ
もう眠たすぎて頭に入りませんよ笑】

ああ・・・カラオケ行きたいな★

今日はネタ無いからこれで終わり。

ばいちゃっ

あっ・・・

March 02 [Sun], 2008, 18:09
    
みなさま今晩和★
雛ですよ笑】

テスト勉強に追われている雛ちゃんは若干勉強放置です。
今日一日勉強しても頭に入らずパッパラパー・・・
眠いおぉ〜・・・(´е`)

明日は卒業式のお手伝いです★
流れるビデオとか見たけど、雛が卒業するわけでもないのに、泣いちゃうそう・・・

あーっ勉強どうしよう・・・。

何か今ちび丸子ちゃんやってる。
何か雛も真剣に見ちゃってる笑】

あー・・・勉強しよ・・・;;

初日記★

March 01 [Sat], 2008, 22:12
今晩和★
ていうか、読んでる人いるのかな?笑】

何はともわれ今日からネット開通です♪
携帯見捨ててコッチで書きます(´ー`)ノシ

別に特にネタもないのに頑張ります!

そうそう、今テスト週間中なんですよ←
勉強してないけど(ヲイ
勉強せずにブログ書いてるからね←

あー眠たい
今日はこれで終わり♪
三日坊主にならないように頑張ります★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美月雛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる

雛です★
つまらに日記を綴って行きます♪
たまに小説うpします

+好きな音楽
・サンホラ、黒色すみれ、水樹奈々・・・

+普段はロリータ着てフラフラしてます★

+愛知県中心でレイヤーしてます
・主なジャンルは東方ですよ

うーん、書くことないので終わり笑】
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像康之
» 初日記★ (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/aliceria-hina/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE