仕事帰りに 

2010年05月14日(金) 22時25分


ゲームセンターでお持ち帰りしてきました巌です、ごきげんよう(´∀`*)
得意のクレーンにいらっしゃったので、200円で2人持って帰れて密かに満足。
リラックマも一時期狂ったように集めまくりましたが、こういう可愛いのは大好きです
タバコは比較用に。

今日は服や鞄を買ってきました。お金使っちゃった・・
そっちの写真を載せれば良かったと今思いつつ、次回に持ち越し




明日も仕事です。

明日会社が爆発しても疑わないで下さい。
ね。



-------------------

>こじろーさん
前回のとこにコメ返ししております。
また見ていただければ嬉しいです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

久しぶりです 

2010年05月11日(火) 1時46分
 
こんなでかいパフェを食べてるようじゃもう死ぬしかない、絶望的な巌です。ごきげんよう!
前回からえらく間があいてしまいましたが、生きてますヽ(・∀・ )ノ  放置してましたすみません・・・                


特に何があったわけでもないのですが、あまり書く気が起こらず引きこもってました。
嘘です、足の指を骨折してました。
半月ほど自宅警備員になってました
お金つかってショッピングも大好きですが引きこもるのも大好きなので、
ゲームし放題朝晩逆転し放題ですごくダメな生活を送ってました!
もう治りましたが、ヒョコヒョコ歩きしか出来なかったし痛かったので完治して良かった(´Д⊂ヽ
指はすぐ折れるしすぐ治るんですって・・(' ' *

完治してからは「アリス イン ワンダーランド」観に行ったり、(ジョニーが主役でしたねw)
ボーリング行って自己最高記録を更新してきたりしてましたww (181が私です)
6ゲームやったんですが、ターキーを何度もとって一緒に行った男性陣のプライドを根こそぎ折ってきました。
普通は100前後くらいなんですが、この日は神が降臨してた。正直まぐれです。でも嬉しいw
この後174をだした後は普通に88とかでした

 
最近暑くなってきましたね!もうアイス食べたりクーラーが稼動中だったりと半分夏の様なぐったり感です。
季節の変わり目な感じでもあったので、風邪引きかけたりと危なかった;




また明日から仕事です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
職場の変なおっさんが飛ばされて代わりに良い人が入ってくれて良かったけど、
早めに永久就職したいもんですね!

ね!

生誕25年\(^o^)/ 

2010年03月09日(火) 0時59分





久しぶりに浮上してきました、巌ですご機嫌よう〜
とりあえず生きてます(;´д`)

上から、あまね嬢とご一緒した居酒屋、
某お父さんチョコ(店頭で先着順で貰えます)、
相方さまとの天下一品、
そしてハッピーバースデートゥミーw
相方さまが仕事終わりに買ってきて下さいましたっ(この時チョコに超ハマってた・・)

無事25歳を迎えてしまった迎えられました!
ネームプレートは気にしないで下さい・・
生誕25年ということであるちょっとした自分改革を企んでおります。
成功したら改めて報告させて頂きたいと思います(=´▽`)ゞ



そういや巌は花粉症なので、薬がきれると顔がヤバいことになりますw
この前、花粉と生理痛と腹痛(生理とは別に)と風邪とストレスで、アルガードとイブクイックと正露丸を風邪薬を飲んだら胃がすごいことになって、色んな欲が全く無くなり廃人の様になってました。。
※皆さんも薬は用法用量を守って決してチャンポンとかしない様にしてねっ★

@ピザ 

2010年02月22日(月) 22時06分


予定が急遽キャンセルになって少しショックな巌です、肌荒れて死にそう・・

さっきまでZ級ホラー映画見ながらピザ食べてました。
ピザハットのプルコギ+カニエビ的ななんかのHALF&HALFでした。
美味しかったっ

特に今日は何もする事無く、ひたすら寝て回復してました。。
ホントよく寝た。1日の半分以上寝た。


3/14からのアリスの映画がすっごく楽しみです。
15日に観に行く予定です(´∀`*)




・・・・一人で(´∀`*)

カニ鍋をしました 

2010年02月19日(金) 1時25分




今日の晩ご飯は昨日から企んでいたかに鍋です!
高い!でもうまい!!

テンションあがった巌です、夜分にすみません。

上:野菜を放り込んだ鍋に
中:たらばさんとずわいさんをいれると
下:こうなります

奮発したから美味しかったけど今日の1食で5日は余裕で持つ食費を使いました。




・・・・計算しなければ良かったと思いました。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鷲巣巌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-寿司発作は存在します
    ・ネイル-うまくないけど自分でやるのはちょっと楽しい。
    ・マンガ-大概のジャンルはOKです。
読者になる
想い出は遠くの日々。
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 仕事帰りに (2010年06月04日)
アイコン画像さざ波小次郎
» 仕事帰りに (2010年05月15日)
アイコン画像いわお
» 久しぶりです (2010年05月14日)
アイコン画像さざ波小次郎
» 久しぶりです (2010年05月11日)
アイコン画像
» 生誕25年\(^o^)/ (2010年03月12日)
アイコン画像ちぉ
» 生誕25年\(^o^)/ (2010年03月09日)
アイコン画像ちぉ
» @ピザ (2010年02月23日)
アイコン画像さざ波小次郎
» タイトルとか思いつかない (2010年02月17日)
アイコン画像ちぉ
» 高知県から帰ってきてしまった絶望感 (2010年02月12日)
アイコン画像さざ波小次郎
» 高知県から帰ってきてしまった絶望感 (2010年02月12日)