(無題) 

2006年08月31日(木) 10時12分
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ






もう嫌だ
なにもかも投げ出したい

(無題) 

2006年08月18日(金) 19時49分
寂しければ

構ってほしければ

電話する相手もいる

メールする相手もいる
遊んでくれる人も

でもね

貴方で無ければ悲しいよ

心がからっぽだよ




ねぇ今なにしてるの?
なにを思い

なにを願うの?

(無題) 

2006年08月17日(木) 22時10分
なんかもう死んでもいいかも



君と話してると疲れる

(無題) 

2006年08月16日(水) 9時12分
あぁーダメだ
またイライラしてきた
いくら気にするなって言われても気になっちゃう



他の子と仲良くしないでよ
もう手首切っちゃいけないのに鬱にさせないでよ
しにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたいしにたい

最悪 

2006年08月04日(金) 16時38分
昼寝なんてしなきゃよかった

(無題) 

2006年08月03日(木) 22時05分
今日は夜休みだから電話してきてよー


27日の事聞きたいのに
でももし約束できてもまた遅刻してきそぉだしね



Sと遊ぶのがきっと1番だね






女友達と誕生日過ごすのなんて何年ぶりだろ
あッ去年はぬかしてねw

(無題) 

2006年08月02日(水) 23時49分
ひますぎだすー

平日なのにわりと女の子多いしー

赤さんから着信あって、掛け直しても出ないしー

浴衣しめつけられるしー



もうあたしはダメぽなの

(無題) 

2006年08月02日(水) 23時49分
ひますぎだすー

平日なのにわりと女の子多いしー

赤さんから着信あって、掛け直しても出ないしー

浴衣しめつけられるしー



もうあたしはダメぽなの

(泣) 

2006年08月01日(火) 12時57分
病院で号泣して大変だった
もうそろそろ限界かな?

幸せ 

2006年07月28日(金) 23時01分
また電話きたぢゃーん☆ウキャッ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicerabbitxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる