年賀状 画像

December 29 [Mon], 2008, 19:35






















ただいま・・ただ今・・・・只今!?

December 05 [Fri], 2008, 20:55
うぁぁー・・・。

久しぶりにパソコンさわった気ィする・・(ぉぃ;

まぁーそんなことは気にしなぁーいで、☆★

再び、、


俺、参上!!

うん、パクリとか気にせず、、じゃっよろしく

せいら、今ここに参上☆

January 16 [Wed], 2008, 22:22
またまた放置してました

やっぱ学校あると部活とかでダルイっすね・・

近は登校最、授業中眠くてやばいょ。。

友達と学校行く時の待ち合わせ場所で、

待ってたら、、立ち寝しちゃってました(うゎっ

友達に見られて、笑われたしさぁ・・・

超ハズかった////

他の人にはたぶん見られてないから良かったケド。。



ってか今家でめんどいことになってるんスよ

なんか受験前だからなのか、姉が異常にキレまくってて

ちょっと本の事聞いてみたら、

「は?うるせぇよ。今あんたと話したくないし。てか話しかけてくんな!」

って言われました。

あぁ、うぜ・・最初とか無視されたし。←これは普段も

はぁ、まぁしょうがないか・・終わるまでの辛抱ってことで。。

んじゃ、話おわりぃ

バトンだょ♪全員集合!!bQ

January 09 [Wed], 2008, 22:13
またAカレン様から貰ってきたものですw

●リボーンバトン●

■朝学校は誰といく?

@早起きしてランニングしよーぜ♪山本
A朝の仕込みを手伝えよ!獄寺
B遅刻しそう…死ぬ気でダッシュ★綱吉
Cいっそのことサボりましょうか?骸

 骸vvさぼりt(蹴

■クラスが同じなのは誰?

@サボっても天才★ザンザス
A神出鬼没なヤローだな!リボーン
Bクラスは常に明るいね♪ロンシャン
Cそんなのどこでも一緒だよ?雲雀

 やっぱり雲雀♪
 

■隣の席は誰?

@授業中常に寝てます!山本
A先生はイジメは楽しいね♪ベル
Bいつも空席なんスけど?雲雀
C暑苦しいんですけど(髪とか!)スクアーロ
Dものすごく見られてますけど?骸

 山本ォb

■お昼ご飯は誰と食べる?

@屋上で弁当★綱吉&獄寺&山本
A教室でのんびり♪京子&花&ルッスーリア
B外食(校則無視っ)★ザンザス&スクアーロ
Cイタズラしよーぜ!ベル&犬

 屋上でべんとーww

■昼休みは誰と過ごす?

@かくれんぼするれす★犬&ランボ&ロンシャン&ディーノ
A屋上で寝ますか?骸
B風紀活動の時間だよ!雲雀
C読書。千種

 かくれんぼ^^(ランボいじめ・・w

■部活ならどこに入る?

@愛のためにvVビアンキ&ハル&京子&イーピン(クッキング部)
A野球命!(?)山本(野球部)
B委員会でいいでしょ!雲雀(風紀委員会)
Cストレス発散★ベル&バジル(テニス部)
D剣術極めるぜぇ!スクアーロ&持田先輩(剣道部)
E大きな声で♪ザンザス(&レヴィ)&ディーノ(&ロマーリオ)&ロンシャン(応援部)
F極限必勝!了平(ボクシング部)
G青春ってなんだろう?犬&フゥ太&スカル(陸上部)
Hナッポー♪骸&髑髏&M・M(パイナップル研究会)
I帰って特訓だ!綱吉&獄寺&その他(帰宅部)

  迷うぜ。
  ナッポー・・いや、やっぱ風紀委員☆

■帰りは誰と?
@送ってくよ♪山本
Aバイク乗ってく?雲雀
B飛行機でひとっ飛び★ヴァリアーのみなさん
Cプリクラ撮ろーぜ!ディーノ
Dお茶しませんか?骸
Eゲーセン行くれす♪犬
F極限ダッシュ!了平

 これまた最強の決断が。。
 プリ・・あー、ゲーセン、、あーやっぱり
 バイクで雲雀か!?(疑問系・・

バトンだょ♪全員集合!!

January 09 [Wed], 2008, 22:02
カレン様から頂いてまいりましたww

■D灰バトン0学園編□■

Q1 新学期あなたの隣の席になったのは?
  A:「宜しくお願いします☆」笑顔が爽やかなアレン
  B:「‥‥」無愛想だけど、サラサラの黒髪からいい匂いv神田

 神田だなw

Q2 あなたのクラスの担任は?
  A:「みんなー、出席とるぞー。」頼りにしてるぜ!リーバー班長
  B:そのメガネやめてもらえません?ノアになったら凄いよティキ

 あー迷う、、nじゃティキで。

Q3 授業中あなたは隣の席では?
  A:問題の答えが【蕎麦】と【六幻】で埋まっているお馬鹿な神田 
  B:リナリーのこと盗撮してるよ(汗 バク

 バグvvからかいたい♪
 でも神田もイイな・・(自分絶対笑ってるな

Q4 いよいよお昼休みあなたは誰とランチ?
  A:「いっしょにパン食べるさぁv」いろんなパンを両手にいっぱいラビ  
  B:蕎麦しか食わねぇのか よ!和な男神田

 そこゎラビっしょw

Q5 楽しい部活時間です♪誰の部活を見に行きますか?
  A:「こっちにパスさ」揺れる赤髪素敵すぎvラビ
  B:ちょっと!六幻出してこないでよ!勿論【剣道部:部長】神田

 これも迷うょ・・・んーラビでw
 でも途中で神田の所にもいくb

Q6 もう下校の時間です。誰と一緒に帰る?
  A:「出発進行さぁ」勿チャリ2ケツ♪ラビ
  B:家まで送ってくれる何気プレイボーイ☆アレン

 ラビィ♪チャリってところもb

Q7 次にバトン回す人に一言どうぞ!

 フリーでおkですww

ちわっすww

January 09 [Wed], 2008, 21:32
お久しぶりです♪

なんか最近PCさわれませんでした。。

学校から帰ったら即寝ちゃうし、

起きたら姉貴使ってるし・・・。

でもまぁ、これからは大丈夫だと思います(多分)

ってことで宜しくww

・・・・・・・・・・・・・・あっ宿題やんねえと。。

でわでゎノツ

習字ぃ⌒☆

January 04 [Fri], 2008, 19:14

えっと、宿題の習字やってます!(いきなり!?

ホントゎ「雄大な自然」を書くんですが、

やる気ないってか、めんどくなったんで、

ま、遊んでみました(≧ε≦)

つか、下手だなぁ・・

今年もいっぱい漫画が読めますように。。願

空。

January 04 [Fri], 2008, 16:27
なんか綺麗だな・・・て思って
今撮った写真です。
んー、、何だろ
良いよね、空って。(意味不でごめん

ぶかつだze・・

January 04 [Fri], 2008, 10:10
うあ゛ぁぁ、、今から部活だ
くそ・・だりぃ。。
行きたくねー。

ま、そんなこといってもしょうがないので・・
んでゎ、いってきぃー。。

はあ

January 04 [Fri], 2008, 3:02
ねみぃ・・・zZ

        寝る。。    ((短っ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:せいら
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月1日
  • 職業:小中高生
読者になる
気軽にコメしてってね^^

†好きなもん
 ・マンガ
  ジャンプ系、おお振りとかイロA
 ・音楽
  BUMP、アリプロ、サスケ、YUI
  いきものがかり、アジカン、aiko
GReeeeN
・俳優&声優
  佐藤健
  鈴村健一
†嫌いなもん
 ・お勉強!!
最新コメント
春風鈴
» ただいま・・ただ今・・・・只今!? (2008年12月30日)

» せいら、今ここに参上☆ (2008年06月09日)
黒魅悠璃
» せいら、今ここに参上☆ (2008年02月12日)
たけお
» せいら、今ここに参上☆ (2008年01月23日)
雨宮水樹
» せいら、今ここに参上☆ (2008年01月19日)
日登美
» せいら、今ここに参上☆ (2008年01月18日)
カレン
» せいら、今ここに参上☆ (2008年01月17日)
カレン
» せいら、今ここに参上☆ (2008年01月17日)
カレン
» バトンだょ♪全員集合!!bQ (2008年01月10日)
日登美
» 習字ぃ⌒☆ (2008年01月09日)