にんにんご〜ご〜 

March 26 [Sun], 2006, 15:29
せっかくスコハネこうたんやから、忍者をやろうかな〜て、忍者のLvが低いのにがっくり。という事で、ほそぼそこっそり忍者上げを開始〜



まだソロなんやけどね

というよりも、今PTに入ってLv上げする気になれへんねや。パッと周り見てもLvの会う人おらんし。それに空蝉の弐を覚えるまではいまいちな感じやから、とりあえずソロで37を目指してがんばってみよ〜

プロミヴォン巡りとお仕事お仕事 

March 19 [Sun], 2006, 11:35
金曜日はLS恒例のプロミヴォンめぐり〜



なんかゴツいかっこなんは、きっと気のせいや。うそです、ごめんなさい。戦/忍でやってました。

たまに前衛さん不足になるときがあるので、プロミヴォンには前衛でもいけるようにしてるんよ

プロミヴォンめぐり自体は滞りなく終了。今回はいいもの出なかった〜。そうそう、だいぶ前にやったのでインフィブルピアスの素が出たんやけど、ピアスが全然うれなくて、結局出品料だけで200万も散財してもうた

で、プロミヴォン巡りが終わったら、今度はお仕事で一路ソ・ジヤまで。何かの間違いで落札してもうたスコピオハーネスのコーディネイトをしつつレッツゴ〜。



……かなり難しい〜

お手伝い 

March 12 [Sun], 2006, 23:05
今日はLSめ〜んのオプチカルハット取りのお手伝いに、怨念洞におんねんで

このクエスト自体は二回目の挑戦で、手順も敵の強さも知ってたのでなんて事はなかったで

で、一回目のハクタクを狩ったら、なんとフレアをドロップ。お手伝いさんロットという事で早速ろ〜〜〜っと。916くらいでめでたくゲット

早速競売に……出したいんやけど、インフィブルピアスがまだ売れなくて出品枠つこてるから、売りにだせへんねや……とほほ。

や〜ら〜れ〜た〜 

March 05 [Sun], 2006, 14:42
久々に赤魔導士のレベル上げ。はよクリシュマルドにアスアス装備したいからなんやけど。

まず午後からがんばって1万ちょっとをボヤーダで稼いで、夜にまたまたPTに参加。今度はビビキー湾で。

赤といってもろくにやってないもんやから、開幕の弱体一式とリフレシュ回しでいっぱいいっぱい。もっと上手いことMB決めたり出来たらかっこええのになぁ

そんなこんなで夜も1万近く稼いで「ラストチェーンにしましょう」とお開き前の一稼ぎ。それも4チェーン目でラストバトル。敵は黒ゴブリン。

キャンプにご招待した所でサイレスをかけたんやけど……同時に向こうはサンダガIIIを詠唱。サイレスがレジレジでどか〜んと代ダメージ。そしてその直後に黒ゴブさんたら

……まぁそんな日もあるよね

おしゃれあれこれ2 

February 26 [Sun], 2006, 12:59
で、こっちは正装バージョン

帽子をかぶって……

下を制服(よその国のなんは内緒や)にして、ピシッとフォーマルに仕上げてみたで。ミッション受けてる時とかよう着るな。お気に入りの一つや。

おしゃれあれこれ1 

February 26 [Sun], 2006, 12:41
う〜、服のバリエーションが少ないよ〜、とめげてばっかりでも仕方ないので、今できるおしゃれを。

これが普段着バージョン1。

礼服やけど、下をゆるめのパンツルックにしてややカジュアルな感じに。バスで買い物いったりする時に着てるよ〜。

西アルテパの山の上 

February 19 [Sun], 2006, 22:38

今日はLSメンバーのサンドミッションのお手伝い。西アルテパの山に登ったのは初めてなんやけど、湖といか池があったとは知らなかった〜。釣りをしたらオオナマズが二匹。ナマズポイントやったか。

あ〜う〜(汗) 

February 12 [Sun], 2006, 14:46
全然日記書いてない

え〜と、日記サボってる間に釣りスキルが80台になったり、所持金が夢の1000万超えたり、戦士のLvが30になったり、ナイトのLvが55になったり

週一でもええからちょっとずつ書いてこ。今度はホントに

とうとう 

September 05 [Mon], 2005, 13:06
釣りも70になって名実共に高弟に。このままブラックソールで96まで一直線や

ディアボロス退治 

August 22 [Mon], 2005, 12:13
というか二回ほど退治されてきてもうた

まぁ最後には勝てたからええねんけどや。これでタブナジアにもひとっとび〜、出来るとええなぁ