ア リ ス と 僕

2005/05/01(日) 22:51 1
今日もまた一日があっという間に終わる。
アリスは今日、バイトが9時−16時だったから、帰ってきてからは寝たり、特に記憶に残ることはしていない。
蜜は昨日中学の同窓会に夜からカラオケオールで行った。
きっと、友達に送るはずであった「アリスには内緒な(笑)」という意味深なメールが間違ってアリスに届いた。そのあと、あせったような間違えて送っちゃったという弁解メール。
私には内緒?
アリスがそのメールを見た時、バイト上がりの夜中の12時近くだった。バイトがLASTまでだから疲れてるのに、彼氏からのメールはそんな内容。
何を内緒なのか聞いた。普通に考えて女関係でしょ、そう思ったけど。
「ベイブリッジでカラオケなの」 そう返ってきた。意味が分からない上に、返答になっていない。
もう一度聞く。何でそれが内緒なの。 「あとでいおうかなって」 もうだめだ。そう思った。
それからも少しだけメール。気分は最悪。
最終的に、「だめ最高に酔ってて気持ちいい」「酔ってて楽しい(笑)」「みんないいやつ(>_<)」
そのメールで返って来なくなった。
次の日(つまり今日)、蜜は今度は高校の友達と、友達の家で飲み会。
その友達の家に行ってきます、というヒトコトだけのメールがきたのは夜の7時近く。それまで、昨日の夜中からメールは返ってこなかった。
 
 続きを読む…  
 → 無色 | 記事のURL | Comments(0)

P R
登 場 人 物 + 用 語

ア リ ス
 主人公,大学1年生,要領が悪く人付き合いが苦手
 最近クレープ屋でバイトを始めた

ソ ラ
 アリスと同じ大学に通うおにい系,一人暮らし中


 アリスの彼氏,同い年だけどまだ高校生

レ イ ン  アリスの地元の駅
ク ラ ウ デ ィ  蜜の地元の駅
フ ァ イ ン  ソラの地元の駅
ス ノ ウ  大学の駅

NEW
アイコン画像1
カテゴリ
   
Global Media Online INC.