ぁー。 

2005年12月24日(土) 17時14分

今から携帯取りにベス●電気に行って来ます。

あー。あー。あー。 

2005年12月23日(金) 16時46分

・・・・・・・・・・・・・・・・・元々だヶど、ウチってなんてアホなんだ_l ̄l○il||li

さっきこんなことがありました♪♪♪

自分でドア閉めといて出るときにドア閉めてることに気付かないでドアに衝突しました

しかものれんかかってるヵら、余計にわからなくってさァw

びっくりして高等部あたりが痛いです。。。。。。

昨日は学校の椅子で、顎にごつん。一瞬時が止まりましたw周りの音が一瞬消えましたw

そして今日も一瞬時が止まった・・・・・_l ̄l○il||li


今更ながらだヶど、山pってさ、勇介やってたときと彰やってたときと全然印象違っててすごいよね。

いろんなキャラできてすごいかも・・・。

チェリッシュが頭ヵらぬけない;; 

2005年12月22日(木) 18時39分

絵ゎね、問題ぢゃなくって、絵に注目してほしいのね;;
きっと神楽なのよーん。。。。。
って理科とヵタダでさえャバィのに、パワプリでこんなに遊んでいいのヵよ;;((良くなぃ
しヵも目ヵら描いたヵら、輪郭変だし;;;
あーあーあー。

只今青春アミーゴ聴きながら書いてるわけですが、野ブタ。終わって1週間も経つのね;;
DVDでたら ずぇったい買うのネン♪
あー。そぅそぅドラゴン桜って再放送やるっぽぃヶど、こっちでゎやらないのね;;
ぁー。徹平chan・・・・・。。。。。。。
金八先生もやってるっぽぃヶど、こっちでゎやってなぃ。。。。。。

は?(◎´∀`)でそ???

ぁ。金八先生で思いだすた。
30日にスペサルやるとのぢょうほぅ。
そして、anego!!って仁でてるんだっヶ??
見ようAと思ってたのに最後まで見れなかったヵら、見る【ノ∀・`*】
これマジの助ょw

ぁ。こぉだくみchanの曲がほしぃ。((うぇきのOP
んー。あとゎ、○●◎○のアルバムとヵwww

んぁー・・・。悪いヶど、兄ちゃんメェルの意味がわからん。。。。 

2005年12月21日(水) 18時03分
んとー・・・。ネット兄ヵら久々にメェル届きました。
内容はこんなん。※反転して読むべし。

えーっと…とりあえず率直に言うけど、2〜3年の内にいなくなるかもしれんよ。
原因は腹の後遺症+仕事の上での負傷だとかなんとか…。骨がもろくなったり薬
品吸いすぎたり…かなり害のある仕事だったからな…
とにかくそーゆー事で…



ぶっちゃヶ、いきなりこんなメェル届いたヵら、メッチャAビックリして松
意味もわヵらんしぃ
このメェルにどんな意味があるのヵはなんとなく雰囲気でわかったような、わヵらんようなだヶど、
とりあえずメッチャA心配

ちなみにウチんなかでは※反転して読むべし。

2~3年の内にいなくなるかもしれんよ。 = 2~3年の内に死ぬかもしれんよ。

ってぇ・・・・・・。違ったらめたんこ失礼だ;;;;;;
いや、でもそぅ思った;;;;
ぁ。今ネット兄ヵらメェル届きました。※反転して読むべし。

そのまんまの意味でしかないんよ。内臓が一つ無い上に骨の作りがおかしい体で
今まで生きてきたからね…


流石に嫌になるけど…


コレハ、予想的中ナノデショウカ???
嫌デス。モゥ人ノニハ関ワリタクナイ。((無理ダ
※ゎ一部反転。

ってヵネット兄!((名前は明かさん))これ見てたらゴメン;;;
書き込んでごめん。

そして、裏に来てるぉ友!バヵにしたらアク禁しますんでヨロシコ


Do−しょ;;;マジの助でDo−しよ・・・・。。。。。。。。。。

あぁぁあぁぁあぁあああぁぁ。 

2005年12月09日(金) 18時26分
うぅ〜ん。。。。
最近腹が立ちすぎですね。はぃ。
まず、後ろの人間((女))のシャーペンの芯がうちの背中に飛んできたこと
後ろの人間の髪の毛が抜け落ちててそれがウチの背中に地味にかかってたこと
後ろの人間の臭いが酷くて気持ち悪くなったこと
メェルしかとされたこと
睡眠時間ないこと
マイナス思考の自分
蒼井かすみ
バカな自分
アホな自分
性格悪い自分
謝っても許してもらえない自分

うん。こんなもん


モゥ、ウチ学校行ケナイカモネ

さっき帰ってきました。 

2005年12月05日(月) 18時30分
やほーぃwさっき帰ってきました
学校から制服のまま友達の家に遊びに行きました
んで、ナルティやってみたんですヶど、むずいウチには激忍がむいてるみたいっす
激忍4ほしいなぁ・・・・ ((3まで持ってる人間
あれ結構ストレスかいしょうとかになってすかっとするんだょ。((は
ちなみに、使い手はもちテマ姐でっから
テマ姐じゃないと無理じゃないけど無理 ‖わけがわかりまへん


えぇー・・・・。明日は、にっくき教育相談。
1年のときやったことないんで、よーわからん。ってヵ、今の担任と話したくないんですけどー。
Doーせ、テストのこととヵ言われんでそ?でそ?でそ?


正直ウザイんですヶDo−。。。

あんな魔女ヘアーと話すことなんてこれっぽっちもないヵらヾ(´∀`●)ノ
ぁー。まじ嫌。明日5時間なのにー。なのにー。ざけんなぁー。反抗すっかなぁー。
塚、3者あるんだヵら、3者のときでいいぢゃん。ばかぢゃん????



ぁー。。。。明日学校休みたい。。。。



はまりもの 

2005年12月04日(日) 14時48分
突然でかい写真失礼。
最近ハマってるものです。
右からプリ帳、歌詞ノート、画像ノートです。
プリクラ貼って、歌詞書いて、画像をPCからプリントして貼るみたいな。
結構楽しいです
だから暇なときよくやりますねw

初日記なのー。 

2005年12月04日(日) 14時22分
昨日の野ブタ。観て腹立ちました。


蒼井ふざけんな!と一言言ってしまいましたぞ。


野ブタを自殺まで追い込むのかコノヤロウ!マジふざけんな!

いや、柊 瑠美 さんが嫌いとかそういうんじゃなくて、塚、柊 瑠美 さんじゃなくって、


蒼井に腹g・・・ ‖五月蝿いから強制終了


話し変えよう・・・。うぅーん。そうだなぁ・・・。

最近よく観るTV!

●野ブタ
●花より男子
●ぱにぽに
●ARIA
●BLEACH
●ジャパン
●IC21
●うたばん
●Mステ
●サヴァイヴ
●ガンバレードオーケストラ
●歌笑
●うえき
●学校へ行こう!
●黒バラ
●エンタ
●笑金

そして観たいもの、観てみたいもの、観たかったもの
●地獄少女
●灼眼のシャナ
●BLACK CAT
●ローゼンメイデン
●ハチクロ
●学園アリス

そして観たいもの、観てみたいもの、観たかったもの全部アニメって、、、、、、ウチやばいぞこれ。
学園アリスは再放送やってるっぽいね。でも衛星放送だヵら観れないしー・・・・。

ぁー・・・・・。
姫子とベッキーが可愛いー・・・。 ‖は?
マホとチビッ子教師ー・・・!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
コメンツっっ!
アイコン画像弥佳
» チェリッシュが頭ヵらぬけない;; (2005年12月23日)
アイコン画像
» チェリッシュが頭ヵらぬけない;; (2005年12月23日)
アイコン画像弥佳
» チェリッシュが頭ヵらぬけない;; (2005年12月23日)
アイコン画像秋音
» チェリッシュが頭ヵらぬけない;; (2005年12月23日)
アイコン画像
» チェリッシュが頭ヵらぬけない;; (2005年12月23日)
アイコン画像弥佳
» 初日記なのー。 (2005年12月10日)
アイコン画像弥佳
» あぁぁあぁぁあぁあああぁぁ。 (2005年12月10日)
アイコン画像
» あぁぁあぁぁあぁあああぁぁ。 (2005年12月10日)
アイコン画像夕暮 秋音
» 初日記なのー。 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicepop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる