久々のお出かけ 

June 09 [Sat], 2007, 16:14
ご無沙汰しているアリスママです
7日に久々アリスたんとに乗って品川に〜 今日はゴンちゃんとおデート
素敵なお店でランチしてお台場に連れて行ってもらいました。
お船にも乗って(貸切状態)クルージングを堪能〜最高でした
お迎えパパとも合流して夜は夜景の見えるレストランにて夕食を
とっても楽しい1日でした。詳しくはゴンちゃんの所を見てね

トリミングデー♪ 

January 26 [Fri], 2007, 21:51
アリスたん今日は
トリミングに行ってきました
横髪を少し伸ばしているので全体揃える程度にしてもらったの〜
可愛いでしょ
背中の脂肪腫が少し大きくなってきたので様子見です。
体重は4.6キロでした。

新年 

January 09 [Tue], 2007, 13:42
明けましておめでとうございます
今年もアリスファミリーと仲良くしてくださいね。
今年はお友達といっぱい会えるといいな〜と思うアリスママです

ドライブお出かけ 

October 22 [Sun], 2006, 16:58
思い立ったママ今日は予定を変更してパパ運転にてアリスたんとドライブに〜
どこにいくのかしらん・・・という感じのアリスたん・・・
沢山のシ〜ちゃんがドックショーにお出かけしてきました。
知っている方がいて久々にお会いできて
HPカキコするのも久々ですしね・・・
楽しい時間を過ごしてきたママですぅ

軽井沢旅行のスナップUPしてないからここでアリスたんスマイルちゃんを〜


トリミング 

July 21 [Fri], 2006, 17:56
今日はアリスたん病院に行ってきました。
傷口も良くなっていて、注射をしてもらいました。
今日はトリミングを予約していた日でやっても大丈夫かな?と・・・
先生はお腹はカットしないでやればトリミングいいですよって言ってくれましたので
お願いしました。体重は4.5キロでした。
かわゆくなってご帰宅です
来週旅行に行くので行ってもいいですかと聞いたらいいですよ〜
と抗生剤お薬を頂きました。旅行から帰ってきたらまた病院に来てねと・・・
今日の結果で旅行もどうなるかと思っていたので安心してお出かけできます。
お誕生日にスミレさんとVIVIママよりプレゼントが届いたので
早々に着て見ました。とっても可愛くってどうもありがとう〜〜


アリスたんお誕生日おめでとう(∩.∩) 

July 18 [Tue], 2006, 17:05
今日はアリスの8歳のお誕生日です
とっても可愛い笑顔を振りまいている娘のアリスです。
髪の毛が伸びたので、トップにおリボンをつけてみたの
傷の具合ですが一応傷口は塞がっていますが、今もお腹には包帯はしています。
次回病院に行く時、その後のことは先生と相談します。
今日のお誕生日を迎えられたことを感謝します。







出べそが・・・ 

July 14 [Fri], 2006, 13:47
久々カキコです。毎日の暑さにめげずに過ごしていたアリスですが
今日アリスお散歩後朝シャンプーしたんですが昼前に体を確認した所
お腹の出べそが破裂していて膿と血が出ていて急いで病院に
アリスはお腹の表面の皮が破けてしまっていて処置してもらい
抗生剤の注射をして飲み薬を貰ってきました。
様子を見てやはり早くにお腹を切った方がいいかもしれないねと先生に言われて来ました。
今ぐったりしているアリスです、包帯をしていて痛々しそう。。。
どうか手術になりませんように。。。
今日は朝お兄ちゃんも足の怪我で病院に行ってまして
先生の忠告も聞かず部活で学校に行ってしまったの
黴菌でも入ったらこっちも心配なの〜
いつもならしょうがないと思うのですが・・・
数日後アメリカに短期留学するんです、学校で選抜されて・・・
本人忙しくてなにも支度していない状況・・・
今は子供たちの健康面が一番心配の私です。 神様お守りください。

久々・・・ 

June 15 [Thu], 2006, 15:08
今日は午後時間がありネットしていますぅ・・・
毎日なんか忙しくしているのでパソを開かなくって・・・
昨日アリスたん背中の出来物が少し大きくなったので
先生の所に行って診てもらってきました。
先生はまた潰しても出てくるので、そのままにしておきましょうとおへその方も大丈夫
体重は4.56キロでした。少しまた増えてしまったわ。
先生は大丈夫ですよ〜と言っていましたが4.4キロには戻したいわね・・・
少しダイエットしましょうね、アリスたん
来月のトリミング予約してきました〜〜
今日のワンピもおにゅうですぅ

結婚記念日 

June 06 [Tue], 2006, 17:03
6月4日私達18周年の結婚記念日でした
当日はパパとショッピングに行き、お夕食はみんなで外食しました
息子も毎日忙しくて日曜日もお休み日がない日々ですが
今日は早めに帰って来てくれました。
私はワインを飲んで少し酔ってハイテンションになってしまったの
でもお祝いごとはとっても嬉しいです
アリスたんおニューワンピです。。。
初めてグリーン色にチャレンジしちゃいました

今日で5月も終わりね〜 

May 31 [Wed], 2006, 9:32
きょうはとてもよいお天気ですね〜
先週アリスたんトリミングに行ってきました。お背中の出来物もまた大きくなってきたのですが
今回は取りませんでした。おへその方も大丈夫
体重4,5キロでした、先生は大丈夫ですよと言いましたが
感覚的に少し重くなったようで・・・
サイズ測ってみたら、きっちりサイズ首周り26センチ、胴回り39センチ、着丈28センチでした。
前と変わってなかったわ。
アリスたんが今までよく行って作っていた近所のお洋服屋さんがお店をクローズしてしまって
いたのですが、連絡取ってお家に行ってお洋服作ってもらいました。
最近よく行っているのアリス用3着お買い上げ〜お友達のプレゼントにも作ってもらったの。
かわいいでしょ




2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 久々のお出かけ (2012年08月31日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 久々のお出かけ (2009年06月14日)
アイコン画像モモママ
» 久々のお出かけ (2009年06月11日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 久々のお出かけ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 久々のお出かけ (2009年05月06日)
アイコン画像えび
» 久々のお出かけ (2007年06月26日)
アイコン画像まり
» 久々のお出かけ (2007年06月10日)
アイコン画像えび
» トリミングデー♪ (2007年02月08日)
アイコン画像makiko
» 可愛い〜 (2006年10月27日)
アイコン画像アリスママ
» ドライブお出かけ (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aliceparty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる