生い立ちヒストリー 

2005年02月26日(土) 23時06分
はぃ、昨日、明日は漫画の話しでも、と話したのでほんの少〜し生い立ちも
含めて漫画の話に参りたいと思いまーす

まず、ウチが絵に関して小さい頃一番大きな影響を受けたのは
そぅ、「美少女戦士セーラームーン」。。。小さい頃は下手なりに首長セーラームーン描いてたました。今思うと凄い下手ぃ絵描いてたなー

昔から紙さえあれば絵を描いていて、中1になると変な4コマを投稿したりもしました。なんかあの頃はギャグに生きてた(笑
で、漫画といえばウチ的にこれっ!「烈火の炎」!!一番大好きだと思う。。。
絵がかなり自分好みだってのもあるけど、話も凝っててめっちゃはまりましたw


でも、影響といえば、高橋留美子さんはダントツですねwあんなに面白い漫画が描けたらwwってよく思いましたw「うる星やつら」とかどのキャラも嫌な奴がいないじゃないですかっ!!どのキャラも好きになれる漫画ってほんと、少ないですから。。。すごいと思います(><)

あとは、その中学の時に4コマ描き出した発端ともいえる「ハイスコア」これはウチの中では4コマ漫画の中でダントツの一番です♪
めっちゃ面白くて影響大でしたww


まだまだ漫画について語りたいことはあるんですが
今回はこの辺で
次回に 詳しく(笑) では長々とお付き合いありがとうございましたw
失礼します(^^)ノシ

あややisラブ 

2005年02月25日(金) 10時14分
こんにちは。今回はあややについて語ってみようと思いますCM青山のあやや「ずっと好きでいいですか」が23日に発売されましたwおめでと〜
しかし、ウチまだゲットできてませんから〜!切腹ッ


女であややファンってどぅやら少ないらしくて・・・結構変わってるそうです
可愛いから仕方ないっすよ。ぅんぅん(-v-)

その他、あやや情報お待ちしてますw


では明日は漫画情報いってまいりまーす  お楽しみに♪?
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicenote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる