blog移転しました!! 

January 01 [Thu], 2009, 15:17
こんなblogに遊びに来てくださり、ありがとうございます
感謝 感激です!!

ずっと更新止まりっぱなしの私ですが、
先日、なんとか無事就職内定しました!!!!!!

そのためまたblogを再開しようと決意したのですが、
昔使ってたblogを思い出したので、
間も開きましたし、そっちで心機一転頑張ってみようと思います^^

しょうがねェ-、遊びに行ってやるかァという心優しい方は
下のリンクから飛べちゃったりなんかしちゃいます↓↓

新blog先「うちとぼえことみどりちゃん」

遊びにき下さった日には、
泣いて喜びオッパッピーします。(危

ちなみに、相変わらずオタク突っ走り中です





食いしん坊探偵!!桂木弥子 

November 16 [Fri], 2007, 18:42
今週のネウロを読んで。

ウェットティッシュはもちろん、絶対あの包丁やバター、醤油は
弥子ちゃんの私物だと思う。
彼女にとってこんな出来事(いきなり調理)は、
日常茶飯事なんじゃないかなぁと(笑)

でも、学校に包丁って
停学ですよね〜(笑)

2011年には地デジ放送に切り替わってしまいますょ〜 

November 15 [Thu], 2007, 11:09


本家でがりがり描いてきました。
完全に機能を使いこなせてない感が否めないですねぇ(笑)

わざとってことで。



ある父娘の話。(碧と春編) 

November 12 [Mon], 2007, 23:56
シルクロード少年ユート第5話感想☆
※ネタバレ注意!!!



か、可愛すぎる!二人とも!!

あ〜もぅ自分の子どもにユートと春麗って付けたい!!!(危)(>_<)ノ

はてさて、ミンミのお陰で
ほんの少し昔の記憶を思い出せた春麗ちゃんですが、
記憶の中ではあれ…大人の姿ですよね?

彼女は本当は幼い姿ではない…?!

伏線ですねー(笑)来週も楽しみです(#^.^#)


いつか彼に彩りを… 

November 09 [Fri], 2007, 0:06
描いたはいいものの

色を塗るのが怖いんです)゜0゜(ヒィィ

だって…ねぇ

余計変になったらどないしょー


…てね。


子どもの国、おもちゃの城 

November 08 [Thu], 2007, 18:13


ネウロから睦月ちゃんです。

こんな可愛い小学生見たことない...
この歳で日常的に巻き髪なんて...!!!!

さすが私立小学生!!(?)

九人の百花… ありがとう!! 

November 07 [Wed], 2007, 21:19
気がつけば…


900アクセスいってましたー!! ぱちぱち

ちなみに踏んだの自分だっていう(悲)
というか、このアクセス数も半分は自分説が拭いきれません(笑)

まぁ、それにしても450アクセス!!(ノ><)ノ


これもひとえに見に来て下さった方々のお陰ですよね〜(T_T)
ありがとうございます!!

次は、目標☆1000Hit☆で
頑張りたいと思います-(#^.^#)

そのためには、皆さんが来たくなっちゃうようなblog作りが必須ですよね!!(汗)

絵も更新も頑張りマス-!!(>_<)ノ


これを人は運命とおっしゃるのでしょうか。 

November 03 [Sat], 2007, 19:27
ジャスコで発見!!
ナルト疾風伝ぬりえ☆


デイちゃんいましたょ-!!(≧∀≦)ノ☆

こ…こんなとこで逢えるなんて…運命!!!?(笑)



めっちゃキョロキョロしながら撮りましたょ。コレ〜(#^.^#)

こういうスリルは…いらないなぁ。(笑)

タワーオブテラーみたいなスリルをくれ。
タワーオブテラーみたいな。

あなたのいない世界なんて… 花の咲かない蒲公英とおんなじだわ。 

November 02 [Fri], 2007, 20:07




2番手はシルクロードの影の主役、
裏番長でありこの作品一の可愛い所、春麗ちゃんです♪

週刊少年ジャーンプでは、とても連載出来そうにない
凝った頭飾りが特徴です☆ 疲れた… ゼェゼェ

そういえば、今日幼稚園に行ってきたんですが、
春麗ちゃんは3才の子と同じ位の外見ですね。

なぜなら!!昨日まで春麗ちゃん描いたり、
その為に公式サイトの姿を凝視したりしてたので
三才の子が寄って来てくれた時に
『ん?!この等身…春麗ちゃん!!?』って
気付いちゃった次第です。(くだらない発見…笑)

春麗ちゃんが聞いたらビックリですね。

ストーカーって呼ばれたりして…(泣)

あっでも、彼女の世界(?)にストーカーとかないか?


それと...ぶっちゃけコレ途中描きなんですよね...
なんか背景描くの怖くて(ヘタレ

いつか、必ず描き直して差し替えます!!絶対に!!!!!!





次は、初めて見た時
ユートの相手役(ヒロイン)かと思った、
メッシュが素敵な未来の世界二大大富豪の
お嬢様なお姉サマです☆


神輿が聞こえる!始まりだー 

November 02 [Fri], 2007, 14:50
宣言通り、一人シルクロード祭りの幕開けですね〜(笑)


トップバッターはこの人、我らが主人公ユート君ですッ!!

ツリ目なのに心優しいキャラに弱いうちにとっては、
ユート君は、どんぴしゃヒットですょ!!大好き〜☆

まぁ彼に限らず、シルクロードのキャラは
みんなどんぴしゃヒットヒットなんですが〜♪♪(なんだそれ…)


次はもちろん、シルクロードのマスコット的キャラの地位を不動のものとしている
可愛い所の彼女ですッ!!\^o^/ そうその子!!



私信:もぅmyスケッチブックちゃんに、
描くスペースがなくなってきてるんで、
ちょいとジャスコに買いに行ってきます〜(≧∀≦)ノ
あ、ついでに日記帳も。



ネウロおうえん会 同盟参加♪
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:砂糖菓子姫
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる

アイコン画像 欲しいオトモダチ :マーフィー君
アイコン画像 好きなキャラクター:レッツ剛田
アイコン画像 ストレス解消法:タワー・オブ・テラー
アイコン画像 はまってるもの :ナルトの暁 ^^
(特にデイダラ、サソリ、飛段、トビ)
シルクロード少年ユート^^

只今就活にて亀更新...(泣)

最近自分はヲタだとようやく気づいた!!
でも、まだ誰も知らない...知ってるのはこのブログを見て下さってるアナタだけ(笑)
※友人一人に話せました!すべてじゃないけど...

うちの最終目標は、ヲタであることを誰かに包み隠さず言える事なのかも(笑)

-天気予報コム-
最新コメント
アイコン画像真那斗
» blog移転しました!! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» blog移転しました!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» blog移転しました!! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» blog移転しました!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» blog移転しました!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» blog移転しました!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» blog移転しました!! (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» blog移転しました!! (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» blog移転しました!! (2008年04月03日)
アイコン画像友紀さまへ☆
» これを人は運命とおっしゃるのでしょうか。 (2007年11月05日)