第2号❤ 

September 20 [Mon], 2010, 21:56
NoAです

一応 受験生なもので、なかなか書けないでいます

気付かないうちに付いてたりと・・・

ホント ゴメンナサイ

そして ありがとうございます


あ〜あ、 したいなあ

でも ダメっていわれた・・・

NoAは かぼちゃか魔女やりたかった・・・

でも、まだハロウィンこないけどね、 

グッズ売ってるから ほしくなっただけ〜




最近 「うみねこ」に ハマり中〜〜

内容がゴスちっくで おもしろいよ

すご〜くおすすめ


















この世界というもの、地球というものは素晴らしいと思う。人間も。
脳なのかエロスなのかは全くわからないし、物に心を持たせるのは人間にはできないことだけど、
一瞬にしてできるような方もおられる。
もしも、人間がロボットに心を持たせることができたら、どうなるのか。

なぜこんなものを作ったのか、
なぜこんなにもなのかと思うかもしれないね。

人間も実験 なのかな。


他の銀河系の人?は いるのかな。
あえるかな。

太陽系史の勉強とかしてるのかな。
・・・地球学主専攻 旧日本大陸史 とか・・・・・・?

UFOは 彼らの乗り物?
「未」だ「来」らず「人」 の?

宇宙人って なんだろう。

イデア界はあると思う。
それか 似たような Perfect World 完全美の世界。



ずっと ずっと

信じていたいな、



不思議なことを。


















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicenoa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-椎名林檎さんlove、tommy heavenlyやアリプロも結構好きです
    ・映画-Audrey HepburnやCharles Spencer Chaplinのでるクラシック映画が大好きです
読者になる
alicenoaです。NoAって呼んでください BABY,THE STARS SHINE BRIGHTや Angelic Pretty のお洋服にあこがれてますが、 高くていまだに手が出せず・・・ とりあえず近場でフリフリの洋服を買ったり、パンクですませてしまいます うさぎが大好きで、 ネザーランドドワーフのオレンジ色のうさちゃんとおうちでラブラブしてます あとこちらのサイトランキングに参加中です ティーンズサイトランキング
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像つかさ
» 第1号❤ (2010年09月18日)
アイコン画像鈴代銀夏
» 第1号❤ (2010年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる