2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicenine0731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
思い立ったが吉日w / 2006年09月05日(火)
日記変えるおwww
何か若干繋がりも良くなった気はするけどまぁ良いやwww
…あ、折角御龍と同じヤプだったのにな。
取り敢えずサイトには残しとくね、こっちも。

一応新しいの。
http://e7.wtakumi.com/d.cgi?id=ruyomi



アドが痛過ぎるwww
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
何か / 2006年09月05日(火)
メンテ終わってんのに記事表示されないとか前の記事が消えてるとか不具合起こってる人いっぱい居るみたいなんだけど‥
幸いここは平気だけど、いつそうなるか分かんないよね(´Д`;)
やっぱ日記変えようかなぁ。
どうしよう(´・ω・`)
 
   
Posted at 19:06/ この記事のURL
雨止まない。 / 2006年09月05日(火)
書き忘れてた話もういっこ。

2007年の手帳とかもう出てたりするみたいでス●ィッチのまじ可愛いの見付けたんだけど。
月ごとで見開き1ページずつしかなくて泣く泣く諦めてきた(っ*´д`)゜。
今のみたいに一週間分あって右のページはメモ出来るくらいは欲しいのに!

でもほんと可愛かったんだよ!
ミ●キーでも良かったんだけど、それもページ数少なかったorz










あー…
てゅか、6日で華族解散なんだよね。
凹むなぁ……
 
   
Posted at 03:42/ この記事のURL
テラモエスw / 2006年09月05日(火)
メンテいつ終わんだよバカ!
と思いつつ、朝にでも載せようかと打ってるお。
何てゆーか、載せたいネタがあった日に限ってメンテとかひどい‥!
色々載せたかったのに!
Q●まとネ●リーグどっち見ようか本気で迷ってるとか色々!←
結局後者見たけどさ(・Θ・)




夕方にサイトで色々PV視聴してたわけですけれども。
とにかくこの子が萌える。
シドの新曲PVに出てる子なんだけど、  ま じ か わ い い 。

マオにゃんは当たり前に可愛くてしんぢさんも格好良かったけど、何よりこの子が可愛くってやばいの!
舐めるみたいに舌出したり最後着物肩までずらしたり、まじ(*´Д`*)ハァハァ
この俯き加減もテラカワユス(●´Д`●)

まさかシドのPV見てマオにゃん以外でこんな萌えるとは思わなかったよ。笑




そうそう。
昼に靴紐買いに靴屋行ってきたんだけどね。




目の前で万引きして逃げてく人見たんだけど。笑




まじびっくりしたよー
いきなり大きな音鳴るから何、とか思ったら全速力で逃げてくんだもん。
それを店長らしき人が追ってったけど、結局捕まったのかな。

とか何とか打ってたらメンテ終わってた(人☆∀☆)
今いきなり豪雨かってくらい雨降り出したんだけど、何。
 
   
Posted at 03:13/ この記事のURL
むむむ。 / 2006年09月03日(日)
これからバイト。
今日はお暇かしら。
ちょっと暇潰しに色々持ってきたんだけどなー。(遊ぶ気満々w)
 
   
Posted at 16:58/ この記事のURL
見ないけど。 / 2006年09月03日(日)
そいえばOP曲もED曲もメアなんだよね。
買えないけど、多分。
ガゼの前の週とか誰が買えるかバカ!
てゆーか何でメアなんかが(略



あー
口内炎が痛い。
手前の方に出来ちゃって食べるにも歯磨くにも死にそうorz
最近なってなくて良かったのになぁ。
やっぱ食生活乱れてると駄目なんですかね(´・ω・`)
 
   
Posted at 00:41/ この記事のURL
(無題) / 2006年09月02日(土)
今日バイト中にね、Yさんにね言われたんだよ。



こけしみたいだね、って。



え、こけしって何ですか。
こけしってそんなYさん。
悪い意味じゃなくてさ、ってどんな意味だ。
ま、何でこけしかって十分分かってるけどね。
このぱっつん前髪と眉毛ですよね。ははん。
久し振りにぱっつんにして更に若返った気がしてなりません。
でも久し振りのぱっつんは意外とお気に入りです。




それはそうとヤ●ログに繋がんない。
御龍の日記見たいのに!
このメルも送れるかなー。
1日がここのメンテかと思ってたら4日だったよ。
これで繋がりにくいの直れば良いんだけどな(´・ω・`)
 
   
Posted at 22:04/ この記事のURL
萌えるw / 2006年09月01日(金)
あたし脇の下フェチなのかって思うくらい萌えるんだが。
ツルツルでちょっと汗かいちゃってる感じがすげー萌える。
うわ、あたしすっごく変態発言w
いや、これだけの為に買ったわけじゃないよ、本屋行ったら流鬼さん表紙とかやってて買うつもりなかったのに買っちゃった。
つーか何で流鬼さんだけなの。
麗は、うるは!


野外レポ読んでてもう1ヵ月か早いなーとか思った。
え、てことはもう来週DVD発売?
ああ‥、1万下ろしてこなきゃお金がないorz
それに冬ツアのチケ代もいるしF限も行くか悩むし、ああもうどうしよう(´・ω・`)
F限行きたいけど夜バスで行くのとかめんどくさいんだよね、本気で!
あれがなけりゃ余裕で行くのに‥

あ、いやそれでライブの時は見れなかった玲汰と流鬼の恋人繋ぎも載ってて(*´Д`*)ハァハァ
マイク持ち替えて玲汰と繋いだとかまじ可愛いじゃねーか、おるき(人☆∀☆)
あーもう、あたし玲流が好き過ぎてどうしよう。笑
 
   
Posted at 02:00/ この記事のURL
ああ‥ / 2006年08月31日(木)
履歴書書かなきゃだけどめんどくさいよー
しかも面接の日バイトないって喜んでたのに入っちゃったんだけど!泣
ま、別に良いけどさー



てゆーか、夢までブログ始めてる(人☆∀☆)
基本嫌われ者ですが、って自分で気付いてたのかw
でも黒髪スッピンとかちょう池なんだけど、どうしよう(Φ∀Φ☆)
どことなくたっちょんに見えるのはあたしだけかな‥



あーあー
一人引きこもってるから誰か遊んで‥!
あいつもう働き出しちゃったから忙しいだろうしなー(´・ω・`)
 
   
Posted at 02:37/ この記事のURL
ちょw / 2006年08月30日(水)
Jullyまでデンクルとか何なのw
一体どれだけあたしが好きな人が入っていけば気が済むのかw
でも人格と同じとか悠慎萌えしろってことですかねwww



つーか
シドの冬ツア有り得ない(´・ω・`)
ホールツアーの上に西日本まじ少ないとかあいつらふざけんな(´_ゝ`)
マオにゃんの為に大阪か‥
ああ、どうしよう(´Å`)
 
   
Posted at 22:54/ この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.