あーっと 

2007年06月01日(金) 22時34分


更新するつもりやったんやけども、気分が優れないのでまた今度。






ヤプログやめよかな

ぶはっwww 

2007年05月23日(水) 14時56分


ひちがいっぱい\(^O^)/



塚ね塚ね、
昨日今日はアリス名古屋羅犬から1年経った日なのです(`-ω-´)++


そいで、ずっとア.さんばっか聴いてたんやけど一つ気付いた。


ア.さん聴いてると凄い優しい気持ちになれる。

友達の大切さがもの凄く伝わってくる。
なんでかは自分でもよくわからんのやけどね笑

ア.さんはいつも本間に大切な事ばっか教えてくれるな(*´ω`*)


そんなア.さんも大切よ。
あんがとね。











































うん。

うち、友達がいればそれでいいんよ(*´`*)
友達第一ですから。


友達が泣いてたり、誰かに傷つけられたらすぐに飛んでいくよ。
バイト入ってたって無理言ってでも休むし(実際した)。

絶対守る。

大切な人達を守れるような
強い人になりたい。



笑顔を絶やさずにいよう。

 

2007年05月18日(金) 23時32分


今日はアリスのあの大阪羅犬から1年経ちました。

あの日からアリスは随分成長したな-…って本間に思う。


今日、久々にALICE WONDER見てた。
みんな若かった笑
んで、やっぱ演奏がぐだぐだやった((爆

でもぐだぐだやったけど、楽しそうに演奏しててすごい輝いてて綺麗やった。


こん時の輝きにも負けんぐらい、今も綺麗に輝いてるよ(*´ω`*)



ありがとう。
いつもその光で照らしてくれて、支えてくれてありがとう。


うちは

一生九組や。

(・ω・) 

2007年05月17日(木) 18時37分




今日も一日頑張った。

ちゃんと笑えてたやろか?
笑えてたんならいいんやけどな
































一昨日くらいからずっと堕ちっぱなし


自分の存在価値とかいくら考えてもわからんし

難しいわ。




自分は生きてて何の価値があるんやろ?



騙されて、騙し返して、へらへら笑って、泣いて、強がって、馬鹿して…








人間と関わりたくね-‥
喋りたくない
笑うのも疲れた
無理矢理馬鹿してんのもいい加減疲れる


どれが本間のうちなんやろか




自分がわからん


偽善者なんには変わりないけどな。失笑





馬鹿みて-

だは----(●´Д`●)何 

2007年04月25日(水) 1時17分


むぁっは----(幸´Д`v)゜+.☆何



やばい!!
まじやばい!!!は

あ-も-…やばi((殴


本間幸せ過ぎる(*´∀`*)
それと同時に暇つぶしいらんくなってきた爆

あれだけでもういいわ。
あっちはもういらん(^ω^)ww


や-…
幸せ((ハァト



盲目ですがなにかww

(;´ω`*A 

2007年04月22日(日) 13時33分

めっちゃ遅れてしまったorz
まぁ見てる人は少ないやろ-けど笑


今うちは楽しくてしょうがないんです(●´Д`●)

何故かと言うと、素敵な暇つぶしが出来たから((ハァト
最悪やけどwww←


ま、いいさ(*´∀`*)笑


あ、昨日はYっき-がサ-Kに来てくれました?(嬉O∀o★/。・☆
うちは見てへんけど(´・ω・`)

でも来てくれて本間ありがとうな(*´ω`*)



はてさて…
書く事思いつかないや(*´д`*)


てことで、これでおしま-い(?+>ω0*p)q⌒☆+゜笑



短いけど気にせんでやww





































































僕ハ イツモ

失ッテ カラ 気付ク

アリス九號. 

2007年04月08日(日) 1時15分


4月6日

アリス九號.の羅犬でした(?+>ω0*p)q⌒☆+゜


…やっぱア.さんは上がれないわ(・∀・)
本間は今回でア.さんの羅犬は上がろうかと思ってたわけさ。うん。

でもなんだかんだ言ってやっぱり好きなんよな-(*´ω`*)


いくら顔不安が増えてたって、安置多くたって好きなもんは好きや。
麺婆もやっぱりあの頃の優しいままや。

あの空間が好き。
あの暖かい空間がすごく好き。


まぁ羅犬自体はそんな激しく暴れる的なんはほとんどなくて、綺麗な曲が多くなってきたけど

どんな曲を作っても、その盤土の色なんやからうち等不安はそれを受け止めなな(*´ω`*)

うち等不安が受け止めな誰が受け止めんねん!!ってな笑


去年の8月16日の京都羅犬ん時もア.さん上がろうか考えてたけど、結局はまた熱が出てきたっけ(*´д`*)

ア.さんは本間に上がらしてくれへんな-笑


本間に大好きや。
ありがとう。




声、すごい心に届いたから。

久々。 

2007年04月06日(金) 2時22分


更新してみる(・ω・)何


明日はア.さんの羅犬でございます(?+>ω0*p)q⌒☆+゜
去年の夏以来って事でちょっと緊張(´・ω・`)

きっと懐かしい気持ちになるんやろなぁ(*´ω`*)
まぁ今回の羅犬でア.さんの羅犬は上がるかもしれんけどな。

まだハッキリは決まってないからね-





最近ちょっと考えすぎだわ(;´ω`*A
禿げんようにせな←


さて…
こっから下はかなり独り言になるしよくわからんやろうから見-ひん方がいいかも笑



あ、この事については一切ノ-コメントやから聞かないでね-











































































うん。

こんな未練たらしいのはうちらしくない

そんな事はわかってる。
君と繋がる手段も全て断ち切った

それはうち自身が望んだはずのこと…


わかってる
君がまだいる。

離れてから分かった
なんて馬鹿馬鹿しい
馬鹿馬鹿しいけど
実際そうなんだ

君が居ない世界は酷く冷たくて、寂しい…
安定剤が無くなったかのように、つらい

馬鹿だってのは自分が一番分かってる。


それに…
貴女には申し訳ないと思ってる
それと同時に、こんな奴に捕まってしまった貴女を
酷く可哀相に思う


貴女の着信は納得いってなかったけど仕方なくCassisにしていた

けど、やっぱり貴女には合わない
うちが本気じゃないから
もう既に終わりが見えてるから…

Cassisはやっぱりあの仔にしか合わないから


ごめんね
我儘で自己中で欝陶しい奴でごめんね



比べるのはよくないって事は分かってるけど
自然と比べてしまう…


ごめん

ごめんな



頑張って貴女を想えるように忘れるからね

(・∀・) 

2007年03月20日(火) 22時32分



はい(・∀・)

自分分析が大好きです←


今日はハプニングだらけやたorz
ま、そんな日もあるさってことで(*´∀`*)




え-、うちよく立ちくらみをするんですが何やら本格的な貧血体質らしいです(・∀・)何

野菜食べへんからってのもあるかもしれんけど、長女はうち以上に野菜食べたりしぃひんのに貧血じゃないみたいやからなぁ(´・ω・`)

何故だろう----?(*´д`*)何
ま、そ-ゆ-体質なんやな(?+>ω0*p)q⌒☆+゜((あ



塚、最近よく褒められてすごい嬉しいです(●´Д`●)

褒められたら 自分 って存在を認めてもらえた気がして本間嬉しいんよ(*´ω`*)





















やっぱりあの仔と切ってからやな…

うちがこんな清々しく生きれてるの。

(無題) 

2007年02月28日(水) 1時02分

※逝かれてます(爆ノ∀`。笑)

























久々の日記-(○'ω`○)∩

やのにうちの頭は逝かれてる-♪(爆 ∀` 笑)
狂った狂った♪
真面目に頭おかしくなったみたい(*´∀`*)



何も面白くないのにいきなり笑いだして、笑ったと思ったら今度は無表情になってボ-っと遠く見つめだして、そしたらいきなり泣き出したり、したらまた笑けてきて笑って、今度は泣きながら掠れた声で叫びだしたり(*´∀`*)


とうとう逝っちゃったみたい♪
今すごい自分で自分が怖いん(´∀`)笑

ここまで壊れたんは初めてやから軽く焦るやろ-(*´д`*)ww


頭おかしいよ---
壁に頭ぶつけすぎたよ---
頭殴りすぎたよ---
髪の毛引っ張りすぎてはげそうだよ---


うふふ--
でへへ----

おかしくなった-♪

車に引かれてこの世から消えてしまいたいお----

今のうちにはね-
生きることは拷問なんだよ-


ただの負け犬で逃げてるだけの弱い奴だなんて知ってるよ--

でもね-


誰がうちの気持ちなんてわかるって言うんさ---
裏切りばっかの世界やって言うのに、何を信じればいいんですか--?

信じてもどうせ裏切るんやろ-?
信じるだけ無駄や-ん
馬鹿馬鹿しいや-ん


ははは---

どうせ人間産まれる時も死ぬ時も一人や-ん


一人ぼっち---




『あんたは一人じゃない』??

はは--
笑わせんな

うちは一人なんだよ-
こんな奴生きててなんの意味があるっていうんですか-?


考えが甘いとか馬鹿だとかそんなもん自分が一番よくわかってんだよ


これは助けを求めてるわけじゃない
別に甘えてるとか構ってほしいんでもない

勘違いはすんな


うちは一人で立っていく
誰の手も借りない


人は一人じゃ生きていけない?

確かにそうや
食べ物や飲み物
そう言った物に関しては一人じゃ無理や

でも、精神的な事やったら別。
強くなって強くなって、
一人ですたすた歩いてやる
傷の舐め合いはもうやめだ


うちは
一人で生きる。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さぁ
» 眠… (2007年01月26日)
アイコン画像ジェニファ
» 明けました。何 (2007年01月14日)
アイコン画像さぁ
» 幸せ (2006年12月20日)
アイコン画像さぁ
» んー… (2006年12月18日)
アイコン画像しゃや
» ww (2006年12月15日)
アイコン画像あや
» (無題) (2006年11月13日)
アイコン画像しゃや
» (無題) (2006年11月12日)
アイコン画像あや
» (無題) (2006年11月12日)
アイコン画像しゃや
» (無題) (2006年11月11日)
アイコン画像しゃ
» (無題) (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicenine-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる