夢の話・・・。 

2006年07月28日(金) 16時07分
兎葵だぁぁぁぁぁ!!久しぶりvv
最近ありえねぇだろ!!って夢ばっかみんのね。
先週は、アリス九號.のメンバー様が俺んちに来てたり、一昨日はなんか、メッチャNaoサンと仲よさげに遊んでたり・・・。
昨日に至っちゃ、何故か沙我クンにベース貰ってたり・・・。
なんでやねん!!ありえんよ!!でも、嬉しいよネェvv夢の中だけでも会えるなんてvv(?)
今日はどんな夢見れるのかな??

で、また最近動画ずっと見てます。九號のvvかっこいいわぁvv
沙我クンちょ⇒セクシーだわ、ポン可愛いわ、虎ちゃんカッコいいわ、将クン素敵だわ、Naoさん男らしいわで俺の頭の中はぐちゃぐちゃです!押忍!!(壊)
ライブ行きたい。。。
なんか、当日行けなさそうだし・・・。今度いつあるんだろう・・・。
哀しいー!!金が・・・・。

もぉ・・・『NUMBER SIX...』に賭けますよ。(何を)
早く見たいvv楽しみだぁvv
以上!!兎葵でした。
画像は、、、、沙我クンですvv

将クン&虎チャン 

2006年07月11日(火) 16時01分
初、画像だけなカテゴリ!!





HELLO!! 

2006年07月11日(火) 15時32分
お久しぶりです!!
兎葵ですvv
最近、PC触れません・・・なんでぇー!!!

アリスH新音源が、10月4日発売ですねvvうれしいわぁ
つヵ、ライブチケット買いそびれた・・・当日に賭けよう・・・。早めに行って・・・。

話変わるけど今日もドジった
弟の友達のY君っているんだけど、毎朝弟の事むかえにくるんだよね。
んで、今日も来て、弟の事待ってたんだけど、そのときにウチのワンコと遊んでたんさぁ。で、ワンコのお尻を軽く蹴ろうとしたら、前に小指ぶっけた置物にまた、次は親指を強打しまして
つか、擦りまして・・・前の小指ほどじゃなかったんだけど、痛くてA
案の定、Y君に見られてまして・・・
笑われました当たり前だけどね;;

明日髪切りに行って来ます。3時まで自宅学習なんだけど、2時にいってくるのです!!部活早退して。
適当な理由つけて。…悪い子ですごめんなさい。
さぁ、Naoさんヘアーにしてくるぜ!!色は無理ゃヶど髪型だけ…!!

短いけど、これで…。今回の画像は…サンタNaoさんと、サンタ虎クンデスvv2人とも可愛い!!

どうもですvv 

2006年07月01日(土) 13時33分
はい。お久しぶりです。兎葵です
えぇと・・・、約一ヶ月ぶり・・。最近PC触ってなかったからな・・・。

最近、暑い日が続いているわけですが、体調壊したりしていないでしょうか?
運動部の方々は、中体連ももうスグそこだしね。練習頑張ってることでしょう。
ね、もう夏だね。体力奪われちゃうよねそんな、僕は夏生まれ。(笑)

八月はいると、アリスの3rdワンマンはじまるね。楽しみ。出来れば、行きたいな。金ためよう・・・。
でも一人で行くのって、勇気いるよね・・・
誰か一緒に行こうよー!!((ぇぇ
いま、浮気(?)してガゼットの、曲聴きまくりなんだけど、アルバム(NIL)に入ってた、「体温」って曲なんだけど、悲しくなる気がするんだよね。胸んなかに、こう・・・葛藤(?)ってのと同時に、涙がこぼれてきそうになるでも、この曲大好き

話し変わるけど、今日の朝母さんが掃除してて、「雑巾もってきてー!!」って言われたんだよね。
してさ、僕はもってこうとしたわけですよ。そしたらね、ドアとめるのに使ってるわんこの置物に足つっかけてさ・・・。左足の親指以外の4本が犠牲になって、小指の皮もってかれましてね・・・。血がドバァでもないケド、結構でまして、いまは、歩くのも痛くて・・・。力入れれない・・・。
ちなみにうちにはマ●ロンもなければ、絆創膏もなかったわけで・・・。
母さんに「消毒液もねぇの」ってきいたら、「キッチンブリーチならあるよ。」って・・・。そりゃ消毒液だけれどもよ・・・。おかしいだろぅが怪我したっていってんのに、なんでキッチンブリーチだよっていう・・・。
ある意味、うちはネタ家族なんですよ・・・。(笑)
母親と弟が阿呆だから。にぎやかだよ・・・。うるさいくらいだよ。
この前なんて、母さんの鼻に山葵とコショウつけた綿棒突っ込んだらしく、母さんが僕のベットにもぐりこんできて、僕はメッチャ狭い思いして寝てたとか。
馬鹿家族なんだよね。早い話が・・・
どうしようもない話してごめんなさい

さ、画像張っちゃうぜっ!!んーと。今回(?)はアリスで!!
はい。以上、天野兎葵でした。

ニャッピー!! 

2006年06月03日(土) 16時19分
お久しぶりです!!兎葵です!!
色々ごたごたしてて久しぶりの更新!!
つか、誰か見てくれてんのか・・・??

最近、金が入ったんでCD買いに行ってきました。
欲しかったのはガゼットの『NIL』だったんですけど、初回限定版はもうないよな・・・。とおもってきたいはしてなかったんですよ。でもいってみると…、
・・・なんと、『NIL』の初回限定版が!!びっくりでしたよ〜。
あってよかったvvとおもった兎葵でした。(笑)

そういえば、アリス九號.の新音源が、秋にでるんだよね。
今から楽しみvv金ためよっと。(笑)

で、最近修学旅行があったんだけど、最終日に函館に自主研修いったんですよ。
そこでの出来事何ですけど、某赤レンガ倉庫にいったんですよ。
雑貨とかガラス細工とか沢山あるんですけど。班行動だったんですけど、男の子と女の子ってやっぱり、見るものとか違うし、中見てる間にバラバラになったりするじゃないですか。それは仕方ないことだと思うんですよ。やっぱり。
で、僕の班も例外ではなくて、バラバラになっちゃったんですね。僕は同じ班の友達と二人で見てて、もう一人の女の子は服とか、見てて、離れちゃったんですよ。ほんの数メートル。
で、男の子は男の子でどっかいってて。
一緒にいた子とキュー○ーちゃんとか、そういうののキーホルダーみてて。
そしたら、後ろからSって先生がきて、「おい、T(一緒にいた子)班の奴らどうした?」って聞かれて。
Tサンは「他のところにいるけど??」みたいな感じで答えたんですよ。したら、Sが「なんで一緒にいねぇのよ?班行動しろっていったべ。お前ら、何様よ??」って言われて。そこで、僕らは切れてですね…。ほとんど、聞いてなかったんですけど。「お前ら、何様よ?」って、テメェが何様だっつーの!!
まぢ、うざかった…。なんなんだべ…。

って…はっ?!愚痴ってしまった
うん。これで終わろうかな。
それじゃ、兎葵でした。バイバイ!!

お久しぶりです!! 兎葵です!! 

2006年04月28日(金) 16時22分
HELLO!!
いやぁー・・。ひさしぶりですねvv

えー・・・アリス九號.の「絶景色」が4月26日に発売になりました!!イェイ!!(遅)
そんでもって、その「絶景色」が、オリコンデイリーチャートで、初登場四位に!!ヤッタァー!!!
真面目にうれしいです。もぅ、涙出てきちゃいます。(笑)
もう、自分のコトのように!!ほんっと嬉しい。
明後日に買いに行くんですけど、売り切れてないか心配・・・。。。
売り切れてないといいなぁ。

明日も部活〜・・・死ぬよ??俺・・・。
面倒です。頑張んなきゃだけどね。将クン目指して!!(無理)
目標は将クンのように歌えるようになること!!(だから無理)

ライヴいきたいなぁ・・・。金ためよう!!
つーことで、ゴールデンウィークもほとんどを祖母ちゃんちですごしてきます!!
・・・ほとんど部活いけねェじゃん・・・
どうするよ。。。俺・・・。

っとー・・・・巷でうわさの「成分占い」!!やってみました。
結果は・・・・

兎葵 の46%は風邪で出来ています
兎葵 の30%はピーチ味で出来ています
兎葵 の14%はマクドナルドで出来ています
兎葵 の6%は明るい未来で出来ています
兎葵 の3%は半ズボンとランドセルで出来ています
兎葵 の1%は着色料で出来ています

・・・・風邪??なにそれ・・・病弱ってこと??それとも何か・・・?病原菌ってことか??(違)

つぎは「天野兎葵」で・・・
結果は・・・

天野兎葵 の52%は壁で出来ています
天野兎葵 の36%は一生懸命で出来ています
天野兎葵 の9%は受験勉強で出来ています
天野兎葵 の3%は明るい未来で出来ています

ん??壁・・・??なんじゃそら・・・
ろくな成分じゃないな・・・。俺ってば・・・

でもコレ面白いね。ハマったかもvv

はい!!以上、天野兎葵こと、兎葵でした!!(そのまんまじゃん)
バイバイ!!!

NYAPPY!! 

2006年04月25日(火) 17時11分
こんにちわ。兎葵ですvv
いま、学校帰りに図書館でやってますvv

昨日、HEY!HEY!HEY!のオリコンランキングのやつ、六位に雅-miyavi-の「Dearmyfriend/愛しい人」入ってましたね!!
まぢ、びびりました。ビデオ撮っておくんだったな...。
騒ぎすぎて、母さんに怒られた;;別にいいじゃんかぁ...。騒いだって...。

さてさて、明日はとうとうアリス九號.の初フル・アルバム、「絶景色」発売日ですね
僕は、30日に買いに行きます。時間が空いてなかったんで、思いっきりあとだけど売ってればいいなぁ。
買ってすぐに、MDに落として、修学旅行に持っていこうかと思ってます

それにしても、アリス九號.いいですよねぇ〜
友達に沙我サマの載ってるページ見せたら「ありえない...」って言われちゃいました
酷くないですか?!その辺にいる芸能人より、僕は沙我サマのほうがかっこいいと思うんですが

まぁ、人それぞれなんですかね。
ぃゃぁ〜...ほんとに、はまりすぎちゃって怖い怖い...
ほんと、かっこいいですvv沙我サマも将クンも虎サンもNaoサンもヒロトも
憧れでもあるよ。ほんとに。

んじゃぁ、この辺で。バイバァーイ

アリス最高!! 兎葵ですvv 

2006年04月22日(土) 20時20分
こんにちわ、こんばんわ、もしくはおはようございますvv
兎葵です0(≧∀≦)0

おばあちゃんちから書き込み中ですーvv
またも、アリスの動画見ながらです!!
飽きないのかって?飽きないってばよ!!(ナルトかよ;;)
だって、かっこいいからvv沙我クンも虎サンもvvつか、みんなですかね?(笑)

えーっと、今日は仕事してました。朝から晩まで。よく働くよね。僕ってば。(笑)
あ、「自分で言うなよ。」とかいわなーい!!おもわなーい!!ちゃんと、わかるんだからね!!(ぇぇ)

てか、まぢ疲れました明日も働かなきゃだし、明後日は学校だし、休む暇がない...
しかも、ケータイの充電も切れた...最悪沙我くんが見れない...あ、雑誌持ってきるし見れるやvv
休憩時間中だけだけど

んー・・・眠たいなぁ・・・。まだ、動画は見るけどね。(笑)
んじゃぁ、この辺で。
バァーイバイ!!

ニャッピー!! 

2006年04月21日(金) 16時41分
やぁやぁやぁ!!
コンニチワ、コンバンワ、もしかしたらオハヨウゴザイマスかな??
兎葵です。皆さん元気ですかぁ!?
っていっても見てくれてる人いるのかな??(笑)
いないよネェ

今日、コレカラ家に帰って祖母ちゃんのお家にいってきます!!小遣い稼ぎに...(笑)
早く、CDがほしい!!!
いまも、曲聴きながらやってます。(笑)好きすぎてこまりますゎ...;;
時間がないから、あんまりかけそうにない...
それにしても、いいねぇvv「闇ニ散ル桜」最高じゃないっスか!!!まぢ、いいですvv

今日、学校でもまぢヤバかったです...だって、沙我クンかっこいいんだもん!!
それに、アンカフェの坊とヵ、みくも、輝喜もつヵ、みんな可愛い...最高ですよ!!
やっぱ、V系いいですvv

それでは、また今度お目にかかれるときまでサヨウナリ~

0(≧∀≦)0初デス!! 

2006年04月18日(火) 17時36分
ぅゎーぃvv初ブログってなわけで・・・ 
0(≧∀≦)0ニャッピー!!知ってる人は知ってるね。
知らない人にはこんにちは!!兎葵(トキ)と申します!!
好きなものは、V系(大本命:アリス九號. 本命:雅-miyavi-、ガゼット、アンカフェ、kagrra etc...)
好きな言葉は「笑顔でファッキュー」(これも知ってる人は知ってるよねvv)
さぁ、これからやってくこのブログ!!どうなることやら...当の本人にもわからない...(笑)
まぁ、大半はね、V系な話になるわけですよ。たぶんね。だって好きなんだもん!!(笑)

さてさて、4月の26日にアリス九號.の1stフル・アルバムがでますね?!もちろん僕は買いますよ。初、アリス九號.のCDにするのですから
ただ、通常版と完全初回限定版、二つも買うお金がないので、完全初回限定版のみ買っちゃおうと思います!!(笑)
お金ためなきゃ...って感じなんで、土曜日と日曜日は、お祖母ちゃんのお家でバイトしてきます!!
あぁ...アリスのライヴ行きたいわぁ...

以上、兎葵でした!!0(≧∀≦)0バイニャッピー!!(また、パクリですか...)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicenine-6795
読者になる
Yapme!一覧
読者になる