同じブログに…orz 

July 03 [Tue], 2007, 8:49
まぁ寝てないっていう。まさかブログをブックマークしてる人はいないよね? 笑

さてはて・・・眠いよ 笑
つか重い!どーしよ!
どのブログも重い


ラブバトン 

March 08 [Thu], 2007, 1:00
真由様から回していただきました!気付くの遅くなってすみません;

◆ラブバトン



◆《その1》今現在気になる人、好きな人、恋人はいる?


◆《その2》それはどんな人?


◆《その3》好きなタイプは?
・一緒に居てくれる人
・俺の事を理解してくれる人
・大好きって、好きだよっていってくれなくても
・離れないで傍にいてくれる人。
・一緒にいて安心する人
・明るい人
・嫉妬束縛依存強い仔
・連絡豆な人
・電話好きな人
・ノリがいい人
・趣味があう人
・容姿関係無しに化粧して綺麗になろうと努力する人

っていうか好きになった人がタイプです

◆《その4》逆に嫌いなタイプは?
・ギャル
・男
・ウザ受け
・猫撫で声で甘える奴
・忙しいっていってんのにわからねぇ脳みそガキ
・必要以上に自分の事好きか?ってシツコイほど聞く子
・自分はネコだからってタチにべったり甘えるバリネコ
・出会ってすぐに恋人気取りの勘違い野郎
・自分の言い分だけいってすぐに泣く奴
・甘えさせてくれない人
・自分の性格指摘されても変わろうとしない人

っていうか基本バリバリネコの精神的にぶりっこでロリ声な人は疲れます。
俺がタチ側だから甘えないで甘えさせろ〜って感じなネコはもっと無理です。
ロリ声で『籠蝶〜〜好きぃぃwwwww』ごめんなさい無理です。
元々表に出さないけどドが過ぎると泣かしに入ります ぁ

◆《その5》異性でココに弱い!
凌統全てに弱いw
侑士全てにヤバイw
跡部全てが大好きw

◆《その6》好きな芸能人は?
斉/藤/工!

※盤※

【大本命】
アンティック珈琲店
Janne Da arc

【好盤】
Gackt
あさき
L'Arc en ciel
シド
ガゼット
Dir en grey
HeaRt
MASK
アリス九號.

基本L∞P ASH事務所は好きです。
っていうか芸能人だから名前だけど此方上記の盤麺様全て好き

◆《その7》好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?
あー…好きなの唄って欲しいから指定しない 笑

◆《その8》逆に歌ってあげたい曲は?
いや気分だし…

◆《その9》今好きな人の為に努力している事は?
化粧&ダイエット。

◆《その10》バトンを渡す10人

甘寧!見せ場つくっておいてやったぜ(違
やればいいよ和綺さん 笑
ほら、長文日記更新するいい機会。

まとまりのない思いつきバトン 

January 29 [Mon], 2007, 2:35
【ルール】

1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい

▼最近のマイブームは?
▽昼寝

▼最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
▽高:最近ならウィッグ ぇ
  低:104円でコムの充電器

▼今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)
▽よくある事なので分かりません〜

▼最近ショックだったこと
▽ショック…な事・・・どうして君はよく泣いちゃうんだい?(汗/私信混じり

▼最後にお酒を飲んだのは「いつ・何処で」ですか
▽それ言うと3名ほどからグーパンチ喰らうので言いません

▼最近始めたいな…と思う勉強は何?
▽一般常識問題(えらく真面目)

▼ボーナスの使い道はどうしますか?
▽皆に焼肉とかおごりたい衝動にかられる

▼年末年始の予定は?
▽適当

▼大好きな少女マンガを5つどうぞ
▽ライフ/フルバ/遥時/CCさくら/桜ホス

▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
一路おおしく関が原 1600年(関が原の戦い)
 だった気がするけど…うん

▼今年を表す漢字を一つ
▽命
らしいじゃん?(リアル)

▼お国自慢を一つ
▽日本語通じるよ!!! ぁ

▼好きな動物
▽猫とパンダ

▼自分の生活に欠かせないもの
▽電気/電話/パソ/携帯 

▼最近出かけたところ
▽池袋&恋舞ちゃんの家

▼最後に食べたお菓子
▽人形焼

▼一番最近見た映画
▽どうぶつの森

▼今設定している携帯の着信音
▽通常メール(設定してない人):JanneのBLACK JACK
  通常着信(設定してない人):Janneのメドレー

▼今一番欲しい物
▽お金と愛情

▼今一番行きたいところ
▽日暮里

▼好きなテレビ番組は?
▽地獄少女/いろは

▼恥ずかしい勘違いを教えてください
▽…嫌な事は引き摺るけど恥ずかしいことなんか覚えません

▼「萌」ってなんだと思いますか
▽萌ってなんですか〜〜?(身内ネタ)

▼1つだけ特別な能力が備わるとしたらどうしますか
▽加速装置とか冗談。連ちゃんみたいなの…(盗み見/変態

▼座右の銘は
▽中傷を受けない賢人よりも、中傷を受けても動じない賢人のほうが
  格が上だということを知っておいてもらいたい。(BYセネカ)

▼アナタの身長は?
▽自称155…

▼兄弟いますか?
▽妹が居ます。華族には弟と妹がいます。あ、あと姉 爆

▼目覚まし時計派か携帯のアラーム派…どっちですか?
▽携帯のアラーム…

▼ 好きな人(キャラ)にして欲しいオリンピック競技は?(夏季・冬季は不問)
▽個人:馬術・フェンシング⇒跡部/スノボー⇒侑士/シンクロ⇒水銀燈と誰か1人
  団体:氷帝⇒バレーボール/青学⇒野球
 
▼風邪はドコから来る?
▽喉

▼一番好きな国は何処ですか?(自国なら一番好きな県名を答えてください)
▽外国ならドイツ(メイド制度が充実してる地方。または童話が伝えられた所で有名な地域)
 日本なら京都奈良

▼インターネットに何を求めていますか?
▽快適さと安全性

▼回してくれた人に超我儘言ってみて下さい。(いくつでも)
▽・もっと侑士をやるといい
  ・もう少し素直になるといい
  ・我侭いうといいよ

▼『めがね男子』と『女子高生制服図鑑』、どっちが気になりますか?
▽めがね男子と男子制服図鑑がいいです ぁ

▼寝る時はうつ伏せ?仰向け?横向き?
▽横向きかな

▼メイドさんのスカート丈はどれくらいが理想?
▽メイドは常に膝丈半分から膝丈上10センチ(こだわり

▼最近お気に入りの曲タイトルを1つ
▽荒野流転…と薔薇獄少女(1つ…

▼明日の予定は?
▽学校いけたら行っていけなかったら衣装作り

▼現在携帯の待ち受けはなんですか?(携帯をお持ちでない方はパソコンのデスクトップを)
▽トンボ(ぁ

▼一番印象に残っている恋バナをどうぞ(他人の話でも可)
▽いえるほど簡単な恋愛してません(ぁぁぁ

▼あなたはきのこの山派?それともたけのこの里派?
▽キノコ!

▼好きな歴史上の人物は?
▽凌公績…笑/梶原景時/源義経/藤原湛造/平敦盛/平清盛/武蔵坊弁慶

▼一番長く続いてるジャンルは?
▽テニス

▼お気に入りの休日の過ごし方は?
▽寝て寝てゲームして寝る ←

▼貴方の好きな色は?
▽赤と黒と白とホットピンク

▼貴方には、上下最高何歳差までの友達がいますか?
▽上35〜下小学1年・・・・(幅広い

▼結婚してもいいと思うキャラは?(複数可)
▽侑士/景吾/英二/一目連/凌統/周愉/小喬/水銀燈 後ろ2つおかしい

▼襲いかかりたい人(キャラ)は誰ですか?(複数可)
▽多分侑士 ぁ 人ならどうだろ…菊丸レイヤー…ってのはないだろう 笑笑

(追加)▼悩みを打ち明けられそうな人(キャラ)は誰
▽あ、これ自分も答えるんだね ぇ 
多分ママんと恋舞ちゃん。場合によってはアッコもだね!アッコにも頼ってますw

▼バトンを回す人
▽ママと恋舞ちゃんとアッコ!!
いってみよー!

コスプレバトン ? 

January 11 [Thu], 2007, 0:14
もぉいろんなところで廻されたので…しかも色々な所で見てしまったので。
うん…やるよ 笑

1.CNを教えて下さい。
茱鏡籠蝶です(じゅきょう るち)

2.HPアドレスは?
非公開です^^
知りたいかたどうぞメール下さい。

3.コス歴は?
1年!!!!
 
4.性別は?
オンナノコ…

5.男装派?女装派?
 男装派なんだけど…うん。

6.相方は誰?
相方…え、いない 笑

7.最初にやったコスは?
ジロー!!!!

8.コス衣装は手作り派?
どっちも!

9.衣装は貸す派?借りる派?
同じくどっちも!

10.持ってる衣装の数は?
・氷帝ジャージ4点セット
・氷帝ズボン(青・茶)
・ズッキーの私服
・赤ザフト
・ニア一式
・ナナ
えっと6着??

11.今、制作中の衣装はありますか?
ちょっとだけ尚香… 笑
そろそろ焔の方も作ります!!!
  
12.コスプレについて家族は公認ですか?
無法地帯〜♪ 
  
13.知り合いのパンビーであなたをレイヤーだと知っている人は?
クラスの半分はしってるんじゃない?

14.イベントへ行く頻度は?
2週間に3回のペース位かな?分かりにくい? 笑

15.一ヶ月に掛かるコスプレ費用は?
1万位じゃないかな〜…参加費だけで。
あと衣装代とか
  
16.今までやったコスで思い入れのある物を3つ挙げて下さい
・ジロー
・ニア
・大石 笑

17.今までやったコスで一番レア・マイナーなキャラは?
俺としたら日吉と鳳 笑
俺がやったんだよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

18.今までやったコスで一番安く仕上がったのは?
ぶっちゃけると・・・ズッキー。
上=3000円+スプレー代+裾上げテープで=2200円
ズボン=500円
ヅラ=地毛=0円
3700円★

19.今までやったコスで一番高く仕上がったのは?
シン!!!
軍服=10,000円
カラコン=約5000円

まだ安いほうだね;

20.今までやったコスで一番似合わなかったのは?
チョタ&侑士!!!!  

21.今までやったコスで一番年齢の低いキャラは?
リョーマ 笑
即答でニアと答えました・・・・すみません 笑
 
22.今までやったコスで一番年齢が高いキャラは?
生だからズッキーじゃないのかな;
でも、ミーアが17で、江夜が高校生だから・・・そこらへん?

23.今までやったコスで一番荷物が軽いキャラは?
ニア!!!!!

24.今までやったコス荷物が重いキャラは?
ミーア・・かな?いや!違うズッキー!!!(厚底)

25.今までのイベントで最大の忘れ物は?
名刺はしょっちゅうだけど、デジカメかな。 

26.イベントでのハプニングは?
厚底であるいてたら、つまづいて喘いだこと・・ ぇ

27.今一番お気に入りのコスを教えて下さい
ジロー!!!!やっぱ1年間やってるし愛用だねw

28.これからやりたいコスを5つ挙げて下さい
・尚香
・小喬
・ヒノエ
・不知火小僧
・ともゑ&菫

29.コスプレしてて良かったことは?
お友達ができましたw

30.コスプレしてて嫌だったことは?
え、嫌いお友達も出来ました 酷

31.ずばり異性レイヤーと付き合ったことはありますか?
あったら凄いよ 笑
 

32.今後の目標は?
和を嗜み花を嗜む・・・(いってろ
  
32.次回す人(5人)
・鈴桜
・姫
・恋舞殿
・ママン
・アッコ

以上

冬コミっっ! 

December 31 [Sun], 2006, 0:45
(*^∀^)ノどうも!
ヤベェテンション高いです!!w
今日は忍岳とジロ跡を和綺たんとやって刹さんが宍戸をやられました!
刹さんとは冬コミでほぼ解散だったね;俺のスペ付き合ってもらったのに付き合わなくってごめんね;

新橋駅で待ち合わせをして和綺たんと熱い抱擁をしてそのままユリカモメでビックサイトまで!!
まずすぐさま着替えて岳人に変化!侑士とのリアル身長差に萌っ!(鼻血)
そのまま広場にいかず便所へ寄ってスペース周りへ。
最初にアンソロでお世話になりました新井様のスペへと向かいご挨拶を!と思い気、お隣にいらっしゃるのは清水様!!!
うわ、大手と目の前で挨拶してる俺かなり興奮(馬鹿
軽く挨拶をしたのちに、おわる様の元へ!相変わらずお元気そうで何よりでしたwカワイイし!思わず鼻血が…ぁ
全て持ってない本を買いあさり…跡忍ならば忍跡も!と、316たんの元へ!!
借り物返して元気なのを確認したのちに本を全部買いあさる ぁ

そんでソコで刹さんがサークル周りとのことでいったん解散して俺らは撮影場へ!
今回テニス好様がいっぱいいらっしゃって、撮ってくださる回数が半端なかった!!!><
絶対に趣味じゃなさそうな男性のカメコさんまで!! 笑
忍岳で暫くいたらスタッフの小春たんがっっっ!!!
四天宝寺ぃいぃぃ!!!小春ちゃんほんものっっ!
明日もいるとか!いきてぇよ! 笑
んな感じで忍足をしつこく撮っていた時に…
子供リョーマ連れの海堂パパ!!ファミリーーコスプレッ!!!!
リョマめっちゃ可愛いのっ!めちゃポーズ決まってて・・・
他校なのに一緒に撮らせてくださいとのことで、ご一緒させて頂きました(人´∀`*)(*´∀`人)
可愛いのっ!めちゃかわいいのっっっ!
あれない!あの仔ない!!!めちゃ可愛い!

『飴ちゃんどれがい?コーラ?キャラメル?パイナップル?りんごちゃんw?』なんて言ってしまった俺はそうとうの変態…
でもね!そんな変態な俺に…
『林檎っっwりんご〜!ありがとぉぉw(にこっ』
犯罪っっ!犯罪だからぁぁ!可愛かった!
まじでギュゥゥゥゥゥウって抱き締めてしまったょ!
あの可愛さ犯罪!そして海堂パパ!いい子育てたね!
思わず…
『いや〜いい子が育って何よりですね〜』なんて親父くせ〜こと抜かしちゃったじゃねぇの!!!チキショオォッォ!

最高でした!最高…!まじで最高です!
ありがとうございましたっ!

んでもって、そのあとジロ跡にお着替えw
そんときもテニスレイヤー様にいっぱい撮っていただきまして…しかも真由ちゃんにもお会いいたしました(*^∀^)
いやぁ、お声を掛けていただきましてありがとうございます!
って感じで…
とりあえず凌さん…忍足とか跡部とか犯罪だからね!!!
かっこよすぎて俺何だかんだで写真結構撮ってることが分かったから!でも足りん!足り無すぎる!!!!
あと150枚は欲しいところ!!!
今度ロケの時に是非撮らせてくださいね!

というわけで撮影終了!刹さんと合流して(待たせてすみません><;)
時間も無いのでそのまま着替えて冬コミ終わり!

刹さんとご一緒にアフターに参戦できず;;【是非今度違う日に…(;A;)ノ】
あまり時間はなかったのですが和綺たまんとコスプリ&お食事w
やんべぇ笑った!!!相当笑ったw
やっぱり和樹と工の話は萌えて燃える。
んでもって未だにタピオカが身体を渦巻いているよ和綺たん・・。。。
相当色々話したね!ジャンル問わなかった気がする・・・
というわけで楽しかった!マジで楽しかった!!!
駅のホームで少しシリアスなお話を交えながら結構ダベって解散!!!俺はそのまま某所へいって今に至ってますw 笑
今日は帰らない予定だったのですが地獄少女みたいがために帰ってきました ←
相当だ!俺相当バカだ!今日は絶対にマベラジと地獄少女みるんだい!今日こそは和樹をTVに出さないと…
TVを破壊しかねない…;;

というわけなんですよ 笑
相当レポじゃない。相当レポじゃない私信塗れ… ぁ

ま!お、お疲れ様でした〜〜w

気分転換 

December 14 [Thu], 2006, 3:07
どうすれば気分上がるかって思ってとりあえずバトン。

しかも暮永さんからなので是非答えちゃいます。え?はい、ズッキーです。
ズッキーっていうかトゥッティーに近いというズッキーです。
2つ同時にやっちゃうで〜

【無条件バトン】
●1:無条件でトキメク○○を3つ
・坂上江夜
・中野倭
・♀ゼロ
つまり上記2名(ぁ)今それ以外考えられない 笑

●2:無条件で嫌いなもの3つ
・自分
・学校
・先生

●3:無条件でお金をかけることができるもの5つ
・大好きな人のお金
・♀ゼロに費やす金(だけど17日のラブレスオンリー遠征は叶わず/ぁ)
・工に費やす金
・和樹に費やす金
・マジアカで進級するための金

●4:無条件で好きなもの
坂上江夜

●5:無条件でバトンを回したい5人
・サヤマト(←最近のあだ名)
・叉夜
・恋舞姫
・アッコぅ
・結人ちゃん


さて続いて【D-BOYS&テニミュバトン】
追記でGO

10日晴海レポ 

December 12 [Tue], 2006, 2:00
日付変更してから活動時間ってどんだけ。
もぉサヤ太郎は寝てるだろうから後でメール返します(笑

そろそろPC買い換えたいな〜なんていったらメェに怒られる(身内ネタ

さて張り切って10日レポ

追記でGO

ドリライ私服イベレポ! 

December 09 [Sat], 2006, 2:05
遅れまして;イベレポ!!!2日の! 笑
いや!ぶっちゃけ2日にかいてたのですが・・・MIXIにしか書いてなかったもので;
それなりにいっぱい書いたので…許してあげてください 涙

追記からどぞ!
メンバー
【氷帝】
加/藤和/樹@和綺凌貂様
鎌/苅健/太@鳳翔陽華様
青/柳塁/斗@風華様
河/合龍之/介@遊月暁羅様
【青学】
鈴/木裕/樹@管理人
足/立理@桃花あゆな様
加/治将/樹@暮永様
相/葉弘/樹@刹様
豊/永利/行@朧様

ったく! 

November 30 [Thu], 2006, 13:48
まだレポ全部書き終わってた無かった…けど日にち詐欺ります。
見てしまったし指定きてたからやるね〜


『私生活覗き見バトン』


◇あなたの血液型は?
まじで点綴的なO型です★

◇あなたの家族は?
今の所父・妹・祖父母って所。

◇あなたの年齢は?
残念〜今は年齢不詳なんですよ(ぇ)
過去の俺みたりしてくだせぇ〜。まぁ、10代ですよ(ニヤ/BYサヤ/蹴)

◇あなたの性別は?
・自虐的
・お人よし
・馬鹿
の三拍子がそろった最低な仔

◇あなたの身長&体重を教えてください。
…(死)
あぁ、じゃぁ言えばデスノ13巻のニアと全く同じ 笑
体重はそれから-2になったり+1になったり。

◇あなたの性格を一言で例えるなら?
『貴方は此処で私と死すべき人だ!』的な人(誰
これわかるの結人たん位 笑

◇あなたの好きなカラーは何色ですか?
フジカラー(死ね)
えっと、黒と赤と白が好き。昔はクレージュの淡い色も好きだった!

◇あなたの趣味を教えてください。
ストーキング(蹴)最近特にないんだよ 苦

◇あなたの休日の過ごし方を教えてください。
寝てます。マジで寝てます。それかイベかバイト。バイトとか死んどけだよね

◇メール派?電話派?
めっさり電話派!!!!とくに冬は駄目

◇実家?独り暮らし?
実家でも独り暮らしでもなくて、親の実家(笑)

◇嫌いなことを教えてください
いっていいの?
音信不通/自己中/マジで人を考えない/最後は自分/電話で黙る人/金銭面で頼りすぎる人
八方美人/何考えてるか分からない人/人並み以上に面倒臭がる人/自分の事言わないくせ後になって言う人/自分に対してかなり甘い人…っていっていったらキリが無いけど俺あんま人を嫌うってしな人。
煙たがったりするのは相当俺に何かしたか感じさせてかだね 笑

◇あなたの理想の人(なりたい人)を教えてください。
ぇ、和樹(コラ)好きな人ってこと?
一途/連絡豆/電話好/甘え甘えられが出来る/頼り頼られが出来るってこれもキリないんじゃないかな
まぁ言えば好きになった人がタイプな俺。まぁ俺の恋愛理想ってね

◇あなたの大きな夢を教えてください。
海賊王(殴)
今は無いです。それを探すために日々カウンセリング中でごわす。

◇あなたの憧れるデートプランを教えてください。
楽しければそれでいいと思う。その日はもぉ帰って来ないんだし
やっぱり時を大事にするのは一番だよ

◇最後にあなたが私生活を除いてみたい相手に回してください(7人)
身内にやらせても目に見えてる…んでアンカーーー!ゴールイン!亀さんゴールイン。

TDCイベレポNO.1 

November 14 [Tue], 2006, 23:18
11/11日TDCにて憧れ尊敬な聖さんとあわせをしてきました!
久々撮影オンリー!
レポも久々!!!

・朝は7時には起床して朝シャン 笑←ソコカラカ
・化粧ノリが悪くてイライラ
・とりあえず親父叩き起こして柏駅まで
・早く着すぎたからスタバでカフェモカ購入
・『当ビル6階にて火災が発生しました。万が一のため至急非難してください』
・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まだカフェモカもらってねぇよ!つか従業員放送無視。
・なので聖姉にケーキを買えずそのまま切符購入
・上野まで立ちながらの電車。つか人多くてイライラ
・とりあえず聖姉さんにメールwぁ
・秋葉まで来てまた総武線でどっち行きのに乗るか迷い中。
・一度逆方面へ行く。
・あら!?錦糸町
・戻れ!!!!
・無事到着…って切符がない!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・もぉいい!『すみません…切符…落としちゃったみたいで…』
・といってとりあえず水道橋。ジャンプショップへGO!
・あら?結人や〜んww(抱)と抱き締めジャンプショップへダッシュ
・まだ姉タンきてなかったようなので、ショップで買い物
・籠蝶仔〜って呼ばれて回りに華が咲き乱れた(何)というわけで姉タソと合流
・着替えてジロ跡プリ!空いてたから余裕やった
・撮影開始!雨の中傘で撮影!
・跡部にハァハァハァハァハァハァハァハァ★(*´3`*)ハァハァ

とまぁとりあえず変態…明日この続き!
ちょっと薬効いて眠いorz
明日も学校頑張ってきます
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像恋舞ちゃん(〇´3`)(´ε`〇)
» 工~~~~~!!!!ノシノシノシノシ (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aliceneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる