everlasting song 

November 21 [Fri], 2008, 19:07
最近エレメンタルジェレイドというアニメマンガにはまってしまって☆
だらしないですよネェ・・・テスト来週なのに・・・・

で、今日はそのエレメンタルジェレイドの歌詞を載せちゃいます!


everlasting song


あの時君が見てた
夢を追いかけて
僕らは今
遠い道を
歩き始めてる

君の目にうつってる
世界の姿を
無口な指で
分け合いたくて
一人にはしないから
君のために少しでも
やさしくなれたかな?
涙を微笑みにかえる
強さを僕には
まだしらない

なによりかけがえのない
きみへの思いが
繰り返してたときの流れを
未来へとかえてゆく

手をとってふたりでかなでる
切ない音楽がいつかは
ひとつに解け合い
終わらないのに
空に響く

あの時君が見てた
夢を追いかけて
僕らの胸を
つなぎつづける
終わらないメロディー




時の舟 

October 27 [Mon], 2008, 11:14

・・・・ 

October 24 [Fri], 2008, 16:55
・・・・いやぁ、何も書くことはないんですけどちょっと暇だったもので・・・
最近楽しいことがなくて困ってるんですよぉ。
だれか教えてくれませんかネェ?

すみません(TAT) 

October 12 [Sun], 2008, 13:20
明日更新するといったのに忙しくて更新できなくてすみません
次からは気をつけますね^^
今日は歌詞を書く気分ではないのでちょっと休みます。
とは言っても何も書くことがないですねぇ・・・。
なんか話題ないカナァ??
じゃぁ、ちょっと注意を・・・・
最近変なコメントが多いですが、いい加減やめてくれませんかネェ?
気持ち悪くてしょうがないんですけど。消したくても消せれないし。
なので、もうやめてください。とかいってもどうせそんなことを書く人はどうせやめないんでしょうけど。
そんなことを書く人って嫌われますよ??
少なくとも私は嫌います。だって・・・醜い生き方をしてるんですから。
もっとちゃんとしたほうがいいと思うよ。
なーんて、ちょっと言いすぎかな?思ったことをそのままかいたんだけど。
まぁ、いいよねw
じゃ、今日はもう終わりまぁす☆

魔女の宅急便 

September 30 [Tue], 2008, 20:41
今日は魔女の宅急便の曲の歌詞を書きまぁす


やさしさに包まれたなら

歌 荒井由実


小さい頃は神様がいて

不思議に夢をかなえてくれた

やさしい気持ちで目覚めた朝は

おとなになっても 奇蹟はおこるよ


カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の

やさしさに包まれたなら きっと

目にうつる全てのことは メッセージ


小さい頃は神様がいて

毎日愛を届けてくれた

心の奥にしまい忘れた

大切な箱 ひらくときは今


雨あがりの庭で くちなしの香りの

やさしさに包まれたなら きっと

目にうつる全てのことは メッセージ



カーテンを開いて 静かな木洩れ陽の

やさしさに包まれたなら きっと

目にうつる全てのことは メッセージ


明日は、魔女の宅急便のルージュの伝言を書きたいと思います
リクエストがあったら言ってくださいね
でわでわ、失礼します

崖の上のポニョ 

September 27 [Sat], 2008, 8:27
崖の上のポニョに出てくるおばあちゃん達の歌です


ひまわりの家の輪舞曲(ロンド)

歌 麻衣 

もういちど 自由に歩けたら

おもいっきり お掃除をして

お洗濯をして お料理を作って

お散歩に出かけよう

晴れたらなんて 明るいんだろう

お日様も 笑っている

雨の日もスキ おしゃれな雨傘

レインコートも着て歩こう

おむかえは まだ来ないから

その間に一寸(ちょっと)だけ歩かせて

もういちどだけ 踊りたい

そよ風になって



おむかえはまだ来ないから

窓のガラスを ふくだけでいいの

もういちどだけ踊りたい

そよ風になって


とてもいい曲ですよぉ
曲が聞きたい方は検索
http://jp.youtube.com/watch?v=9slXQrjU7c8

千と千尋の神隠し 2 

September 25 [Thu], 2008, 18:22
またまたです

ふたたび

歌 平原綾香


ずっとずっと昔に

触れたことのある あのぬくもり

暗い道に迷いこみ

一人ぼっちで 泣いてた私

信じて進むと 決めたときに

扉が開いた  その先に光が

私を照らした

青空に羽ばたこう

つないだその手を 離さないで



あなたが照らしてくれた道を

今一人歩こう まっすぐ前を向いて 

立ち止まらず

忘れないでいたなら

いつかまた会える そう信じてる

導いてくれたのは

いつの日もあなた 私の光



検索すれば曲が聞けます
http://jp.youtube.com/watch?v=aSCjKfDHm2c

千と千尋の神隠し 

September 25 [Thu], 2008, 18:05
今日は、私の好きなジブリーの曲の歌詞を載せちゃいます

いのちの名前

歌 平原綾香 with 久石譲


青空に線を引く

ひこうき雲の白さは

ずっとどこまでも ずっと続いていく

明日を知ってみたい

胸で浅く息をしてた

熱い頬 さました風も おぼえてる

未来の前にすくむ手足は

静かな声にほどかれて

叫びたいほど なつかしいのは

ひとつのいのち

真夏の光

あなたの肩に 揺れてた木漏れ日



つぶれた白いボール

風が散らした花びら

ふたつを浮かべて 見えない川は

歌いながら流れてく

秘密も嘘も喜びも

宇宙を生んだ神さまの 子供たち

未来の前にすくむ心が

いつか名前を思い出す

叫びたいほど いとおしいのは

ひとつのいのち 

帰りつく場所

私の指に 消えない夏の日



 クリックをすれば曲が聞けます

http://jp.youtube.com/watch?v=QCXVlyX5yTs

明日 

September 05 [Fri], 2008, 19:13
明日部活が終わった後に友達と近くの山へ登る約束をしました
山登りなんてしたことないので楽しみです!
ちゃんと登れるかな。。。
明後日は初めて鈴鹿サー〇ットに行くんです!
もう、何もかもが初めてなんです!!
嗚呼、早く休みになってほしい。。。
でもその前に宿題を片付けなくてわ。学生って面倒ですよね・・・。

青林檎飴 

September 04 [Thu], 2008, 15:36

↑見てください!!屋台でもお馴染みの林檎飴なんですけど、青色の林檎飴があったんです!!
買ってみたんですけど、味は一緒でしたちょっとショックです。。。
まぁ、この写真は7月のなんですけどw
来年もこの飴を買ってみたいと思います。
みなさんも食べてみてください!味は変わりませんけどちょっとうれしいです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:alicemusical
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・音楽
    ・クッキング
読者になる
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
»  everlasting song (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
»  everlasting song (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
»  everlasting song (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» すみません(TAT) (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 魔女の宅急便 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 崖の上のポニョ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 千と千尋の神隠し 2 (2008年09月26日)
アイコン画像alicemusical
» 千と千尋の神隠し (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 明日 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 明日 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる