ヤメテー\(´。`;)ノ 

2005年05月17日(火) 20時45分
誰か見てぇぇぇ。

o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ 

2005年05月05日(木) 18時38分
今日は友達と祭り行って来ました。
楽しかったヶド残金は78円ですよ。
どうしても苺チーズケーキクレープが食べたかったの!!
今時のクレープって高くてさ・・・・。
水あめも食べたょ。そこの水あめはくじがあって当たりを引けばもう一本
当たりくじは半分くらい混じってるのっておばさんが言ってた!!
念力!!』って心の中で叫んでくじ引いたら・・・・見事にはずれました。
そんな日もあるさ・・・・。もう一本食べたかったよおばちゃん。
1本くらいケチAしてんじゃねぇばばぁ!!(にっこり)
プリクラは全部で4回撮ったよ!しかも1回は無料
こんど誰か交換しようね!!
きょうは本当に楽しかった。

スキンは気分的に変えました!!

く( ̄△ ̄)ノ ガンバレェェ!! 

2005年05月01日(日) 14時50分
五月突入だぁぁぁぁ

オゥ!!(゜□゜;) 

2005年04月28日(木) 13時52分
明日は部活の練習試合ですょ
これは勝ちに行くしかないでしょう。

今日は時間割が全くわかんなかったヵラ、自分のカンを信じて
英語国語を持ってったのにどっちも無かったゼ。イエーイ!!(ヤケ)
そんな日もあるさ・・・。 だからどっちとも置き勉してやった。ざまーみよ!

バンプオブチキンのダンデライオンはとーってもせつないので
みんなでそのせつなさをわかちあおぉ!    ↓↓
     
    『ダンデライオン』   Byバンプオブチキン
 寂しがりライオン。つり橋を渡る。サバンナ中皆に嫌われた
橋の向こうで出会った奴はライオンによく似た姿だった。
オマエはオレが怖くないのか?逃げないでいてくれるのか?
吹き抜ける風とともに一度だけうなずいた。ああ。
涙の理由を知ってるか?俺にはわからないが。ぬれた頬の温かさは
おそらくオマエがくれたんだ。

 雨の日もライオン。つり橋を揺らす。金色のコハクを加えて。
今日の土産はいつも無口なお前によく似た色の小石。
響く雷鳴。落ちるつり橋。痛みに目を覚ませば。空は遠く狭くなった。
お前を泣かすものか。ああ。
この元気な声が聞こえるか?この通り全然平気だぞ。ぬれた頬の
冷たさなど生涯お前は知らなくていい。

やまない雨に血は流れてく。もし生まれ変わるならオマエのような姿に
なれれば愛してもらえるかな?もう元気な声は出ないけど不思議と寂しくない。
冷たさなど、おそらくオマエが奪ったんだ。涙の理由を知ってるか?
オレにはわからないが、この心の温かさがそのまま答えでよさそうだ。

 季節は巡り春が訪れ谷底まで金色の化粧。地面に咲くタンポポの花
ライオンによくにた姿だった。  −END−


って曲なの。泣けるよぉ・・・。
自分がちっぽけな人間に思えたょォ。ううううぅ。
そういえば恋菓ちゃんはキリ番踏んだんだっけ・・・。
あと1年待て。(長っ)ってか殴るなよ・・・。
いつ閉鎖かわからんけど閉鎖の仕方がわからんからたぶんまだ
先のコトでしょう・・・。たぶん

\(@ ̄∇ ̄@)/ 

2005年04月24日(日) 17時54分
ひさしぶり
いや・・ココの管理人最悪って思わないでぇ
本当にすんまそん。めっちゃテキトーな人だからしょうがないのよ。
でね、このHPを閉めようと思うんです。
しょうがないさ。だからそのうちおわってるかもしれないの。
だって前回書いたのが2ヶ月前です。

今日は部活でした。疲れたよぅ。
でね、その後近くの公園のブランコ巡りしたよ。
っていうか一個しか乗ってないけど。だってブランコ人気なんだもん
みんなブランコがスキなんだろうね
あとロープつかんであ〜ああ〜っていくややつもスキ
もう2なのにね!みんな似たようなもんだろうな・・・。
次回はいつ書くでしょう?

└|∵|┐ズンチャ┌|∵|┘ズンチャ 

2005年02月07日(月) 16時35分
ズンチャ。ズンチャ。オクラ食いてぇ♪
どぉなのよ。200は踏んじゃったよ。
なんか嬉しいけど悲しいょォォォォ。100は恋菓が踏んだのね。
まぁ気長にまっててくださいよ。なにかが私を待っている。(謎)
班替えをいたしましたぁ!でも前から二番目。前も横も斜め後ろも
斜め前も全部ムッサぃ男子。
しかも後ろは学校来ないし・・・・。先生の陰謀に見事にはまったヮ。
HELP ME。しゃべる人いないしなぁ・・・。

 悠弥様
応援してくれてありがちょ
大会頑張りマス!!一回も来ないなんて顧問じゃないじゃん。w
青春なのか?はたして春は私にくるのか?
おめでとぉ!HP行ける時はいくね!

 なるかさん
モテたら苦労はしない・・・・。アドありがとぉ
あぁバレンタインのきせつだねぇ・・・・・。

 恋菓
犬が彼氏!?・・・・・・・・・・・。
あなたもがんばれ!ヒヒーン。

ヽ(;▽;)ノおひさっ!! 

2005年02月01日(火) 19時54分
久しぶり♪
っていうかずーっと放置してごめんなさい。
前回があけましておめでとう!!って1ヶ月前ですか?って
かんじですよね。ひさしぶりにこの光景を見たよ。
もうすぐ1年生大会なり〜。なのに顧問『1年生大会なんてオマケだから』
って言い出したのよ。どうでもいいってか?
意味がわからない。うちら超がんばってるじゃん!
ふざけんな。
あぁ彼氏ほしいなぁ・・・。(イキナリ本音)

.........._@ノ” 

2005年01月01日(土) 16時36分
あけましておめでとう!!
今年もよろしくね!早速ですけどタイトルのところに書いてあるのは
カタツムリなるものです。見える??
こないだも書いたのですが明日から5日までココは放置いたします。
ごめんなさい。<-<)o>>

いやぁ・・・無事に今年も迎えられましたねぇ。
習字やろうと思ったらなんと習字の手本とか学校に忘れてきた系。
ばかです。やっ本当にバカです。
あっ今思いついたんですけどキリ番100踏んだ人には・・・
なんかリクエストしてくだされば絵とか手紙みたいなものを
かきましょうか・・・・・。(テキトー)
本当にほしいのであれば精一杯書きます。
こんぐらいしかできなくてごめんね

なるかちゃん
 数学多すぎ・・・。終わんないって・・・・。
 英語はほぼ終わったけど、気になるのは
 何故ラッパーってかDJになってる??
 YOって・・・・。えっ。しかもウソをけすなぁぁぁ!
 
りっこ殿
 りっこのHP行きましたよ!かわいくなってた。
 部活始まったら宿題やる暇ないよ・・・。大丈夫なのか??
 ウ○コ・・消滅サセルナリ。

恋菓
 やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
 ハート多すぎじゃあ!

 

-_-)ノノ ┫チャブダイ防御 

2004年12月30日(木) 13時53分
ごきげんよぉ!年賀状はもう書いた?
うちまだおわってない
だって昨日降ったもん。私のせいじゃないわ。
だったもんね。
理解しようとする気持ちが大切よね!
今日は習字をやろうと思ってマス。マジ下手だから妹に頼んだのに
きゃんせるされた。
ってわけで今からがんばってきますよ。

2日〜5日までは記事が投稿できましぇーん。ごめんね

なるかちゃん。
 いっつもありがちょ!HN長いケドがんばれ!!!
 雑巾がけリレーは楽しかったよ!
 遠い目で見ないでぇぇぇ。しかも
 サボリなヮヶないでしょ!決め付けるのはいやだわ!(えっ)
 
恋菓
 とか多すぎ!(爆笑)
 『突き飛ばし!?』あなたの場合は『突き飛ば死』
 でしょ。やめて下さい。勘弁してください。
 
あっぽちゃん
 誰だかスグわかったよ。鈴音ちゃん♪
 違うチームだったのに大転倒みてたんだぁ・・・。
 実はあれ痛いのよ!

(o゚▽゚)oニパッ 

2004年12月28日(火) 17時19分
今日で今年最後の部活が終了いたしましたぁ。
雑巾がけリレーは楽しかったけど疲れたょ。
そりゃあもう大転倒いたしました。
痛かった。アウチっ!って思った。
もちろん1秒ぐらいの差で勝ちました
本当にギリギリ。うちがいなかったら確実に。勝ってた気がする

なるかちゃん。
 心配してくれてありがちょね!
 でも次の日の部活は違う理由で休んじゃいました。
りっこ 
 ←これ使っちゃダメ。禁止令よ。国民の義務よ!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New coment
アイコン画像恋菓
» ヤメテー\(´。`;)ノ (2005年05月18日)
アイコン画像きのした なるか
» ヤメテー\(´。`;)ノ (2005年05月18日)
アイコン画像恋菓
» \(@ ̄∇ ̄@)/ (2005年04月26日)
アイコン画像R!N@
» └|∵|┐ズンチャ┌|∵|┘ズンチャ (2005年03月20日)
アイコン画像Я!ИΑ
» └|∵|┐ズンチャ┌|∵|┘ズンチャ (2005年02月20日)
アイコン画像恋菓
» └|∵|┐ズンチャ┌|∵|┘ズンチャ (2005年02月07日)
アイコン画像きのした なるか
» ヽ(;▽;)ノおひさっ!! (2005年02月07日)
アイコン画像ゅーゃぁo
» ヽ(;▽;)ノおひさっ!! (2005年02月03日)
アイコン画像きのした なるか
» ヽ(;▽;)ノおひさっ!! (2005年02月02日)
アイコン画像恋菓
» ヽ(;▽;)ノおひさっ!! (2005年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aliceminnie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる